スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここほれワンワン 

昨日は、かずっちさん以外にも10人くらい出勤でして。
妹を駅まで送っていくついでに
お弁当屋さんに予約してたお弁当を取りに行きました(パシリ)


私と妹が食べてる間、かずっちがジャンの散歩に行ってくれたのです。
その時は「じゃあねー」と会社を出たのですが
3時頃電話したら・・・。


私「今日は残業あるの?夕飯は?」

かずっち「残業はないけど、警察行くから1時間くらい遅くなるー。」

私「はっ!?」

かずっち「自首しに。」

私「なに!?なんで!!(ぱにくり)」

かずっち「お昼休み、ジャンの散歩行ったらバック拾っちゃってさー。
     警察に電話したら仕事終わってからでいいから来て下さいって言われた。」


私「びっくりしたー@@;」

かずっち「ジャンがクンクンするから何かと思ったよ。」




ってなわけで、ちょっと遅れて帰ってきたかずっちさん。

通帳・携帯・免許証などが入ってて現金だけがなかったらしいので
盗まれて捨てられたんでしょうね。

かずっち「なんとか権利は放棄してきたからー。」


私「えー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」
  なななななんで!!」


かずっち「だってー通帳見てもそんなに入ってなかったしー。」


かずっちって、なんでこう欲がないかな。
私だったら絶対放棄なんてしないよ!(笑)

060322.jpg
僕にご褒美はないの?


あっ。
忘れてた
かずっちのことばっかり言ってたけどジャン君のお手柄なんだもんねー。
いい子いい子!!
今週の日曜こそは、かずっち休みだと思うからドッグラン作ろうね^^
スポンサーサイト

[2006/03/22 22:28] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(5)

タイトルがおもしろいですね!(*´∀`*)

それにしてもめずらしい経験ですよね~

私は拾ってもらったことはあるけれども・・・拾ったことはありません!w(間抜け

きっとあとでいいことがありますよ~^-^b
[2006/03/23 08:19] なつ [ 編集 ]

ジャン君のお手柄ですね。
すごーい!
それにしても、かずっちさんはとってもいい人なんですね。
私も権利を放棄しないです(笑)。
[2006/03/23 22:22] ツテ [ 編集 ]

ジャンくんえらい!
時々、竹やぶなんかで大金拾う人いるじゃないですか。
ジャンくんにもその才能があるかも…。
ドッグランもグリニーズ(安い)も買い放題ですよ!

かずっちさんほど無欲ではありませんが(笑)、
私も財布を拾って権利放棄したことあります。
いかにも「おばあちゃん」って感じのがま口で、
名前も書いてあったので、お礼もらうの気の毒で…。
[2006/03/24 17:48] ぐり [ 編集 ]

ジャンくん、スゴイ事しちゃいましたね。
落とし主さんが知ったらきっと驚くでしょう。
みかんはジャンくんのようなお利口さんではありません。
私の財布から諭吉を2枚ほど盗んだ事はありますが・・・(ーー;)
[2006/03/24 22:00] アイス [ 編集 ]

なつさん→私は落としたことないよー!(がめついから(爆))
あっでも小学生の夏休み中にお財布盗まれたよ!(怒)

ツテさん→ホントお手柄!
ジャンはすごいことしたなんて思ってませんけどねー(笑)
かずっちはホント欲がないですよー^^;

ぐりさん→ドッグランとグリニーズの比較の差が!(笑)
私も相手が老人だったら放棄します。
老人には弱いもので・・・。
でも持ってる人にはやっぱりもらったほうがいいと思います!(笑)

アイスさん→相手はおば様だったみたいだけどジャンに感謝してください☆
でも、盗まれたもの(だと思う)だから、そのおば様はかわいそうだなー。
みかんちゃん「ウシ買って来い!」の催促だったのでは?(笑)


[2006/03/25 18:20] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/192-876cf214







