 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休んじゃったー 

仕事で忙しいのもあったけど。

お友達のAさんとMEGさんのおうちで大切な命が消えてしまいました。
体が疲れている分、弱ってて、他人の私でもすごくショックで
ブログでも何を書いてよいか分からず更新しませんでした。

その日は私の誕生日でもあり、多分誕生日の度に彼らを思い出すと思います。
ググちゃんとビッチ君。
お疲れ様。
ゆっくり休んでね。





今日はせっかくの祝日なのに、かずっちは休日出勤。
噂ですと、来週から4時間残業になるらしいですよ。

「はー?」

無理です。無理!
4時間残業になったら、車2台で、私は先に帰りますよ!!



かずっちがいないので妹と公園に。

しかーし!!

今日はちびっ子野球大会みたいのをしてて危ないので・・・。




新装開店した時に、カインズホームさんが駐車場の片隅にこんなんを作ってくれました^^
今日はお休みなのに、なぜか先客いなくてラッキー♪
20060321162051.jpg

20060321162008.jpg
新しいおボールちょっと大きいかもー♪
20060321162017.jpg
でも、楽しいー♪
20060321162026.jpg
気分爽快ー♪
060321.jpg
くっ。
20060321162034.jpg
あとちょっとなんだけど>_<

意地でも上に上がろうとしません・・・。


20060321162043.jpg

20060321162107.jpg
ボールを視線の方向に投げたら飛べたよー^^
でも、成功するのは数回^^;
大体横に反れちゃうのー(笑)

[2006/03/21 16:26] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(5)

私もここ数日、かなり落ち込んでいたんだけど、ジャン君の元気そうな姿を久々に見られて、私も癒されました。
かずっちさん、仕事忙しそうだね。
ツテも今週は2回も飲み会があって、はるちゃんと2人で、お留守番なんだ。
[2006/03/21 20:17] プラム [ 編集 ]

こんばんは(^^;)
良かった~少しは元気を取り戻したみたいで~
私も其れなりに幾つもの出会い、悲しい別れを経験済み・・・のはずが~涙腺がユルユルで、週末は・・・
でも~でも、ジャン君の元気に遊ぶ姿で癒されたよ♪
特に5枚目の写真(ぷっ)ジャン君、首が~首がノビノビ(笑)
でもってボールに目が釘付けのジャン君と~っても可愛いね♪
[2006/03/21 21:10] コジママ [ 編集 ]

先日は我が家の愛猫・ゲルググの死の際に、ご丁寧なお心づかいを頂きまして、誠にありがとうございました。
葵ちゃんの暖かいお言葉に、本当に感謝しております。
それも、彼等の命日が葵ちゃんのお誕生日と重なってしまったと聞き、
偶然のことながらも、大変申し訳なく感じました。

私はゲルググの葬儀を無事に終えて、
ようやく少しずつですが落ち着いてきたところです。

さて、ここ数日間はバタバタしていた為に、レスが遅れてしまい大変申し訳なく思っております。
今後は少しずつですが、blog周りを始めて
元の生活に戻れるようにしていきたいです☆
(ずっと落ち込んでる私は、らしくないし・・・ねw)

カインズは千葉にもいくつかあって、私も利用しています。
ロイヤルやジョイフルのようなDIY系のお店と比べると、
店内が綺麗で結構好きですねw
今回のように店舗の周りに、こんな素敵な公園があるところは初めてでしたが・・・♭

千葉も桜の開花宣言が発表されました。
風がこのまま強いと、あっという間に散ってしまいそうです・・・♭

これから私たちも気持ちを新たにして頑張っていきますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時です。
どうぞご自愛くださいませませ~☆

[2006/03/22 13:42] [ 編集 ]

エルの心配をしてくれてありがとうございましたm(__)m
おかげさまで今では毎日元気に走り回っています~☆

お友達いっぺんにさよならしちゃったんだね
一匹でも悲しいのに神様は意地悪ですよね、
それもお誕生日にだなんて悲しすぎですよね・・・

ジャン君すごぉ~い!!運動能力抜群だね(*^_^*)
[2006/03/22 15:12] mamimi [ 編集 ]

プラムさん→私も毎日ジャンに癒されてます^^
仕事ねー下っ端の私は忙しくないんだけど旦那ちんはせかせか働いてるよ(笑)
夜っていないと寂しいよねー!

コジママさん→私もめちゃくちゃ泣きましたよ。
会ったこともない子でも、こんなべそかいてるのにジャンの時どうしようって怖くなります・・・。
絶対上に行かないんですよー^^;

Aさん→申し訳ないなんてとんでもないです!
むしろ毎年彼らのことを忘れずに思い出せるんです。
ググちゃんとビッチ君のこと忘れません!
落ち込んでるAさんより、いつものAさんの方がステキですよw
さざびーちゃんとララちゃんの為にも元気出してね!
ジョイフルはちょっとオシャレっぽいですよねー。
カインズは群馬が本社だからじゃないかな~?
ここはめちゃくちゃ広いんです!

mamimiさん→エル君、元気になってよかったー^^
嬉しい偶然ならいいけど悲しい偶然は2倍辛いです。
でも、二匹で一緒に天国に行けてよかったかな。
1匹じゃ寂しいもんね!
ボールだけしか見えてないから飛べたんですよー(笑)
[2006/03/22 21:45] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/191-6dda0a29







