 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹帰省中 

妹が彼氏を連れて帰ってきてます
一泊のはずが二泊目です
いても全然構わないけど都会っ子がこんな田舎いて楽しいかな?
いつも二泊していきます。
妹は20歳なんだけどもう3年くらい付き合ってて仲良いです。
若いのに長いな!と感心します

今日は妹カップルにジャンを取られました。
ちょっと手持ち無沙汰です
うちのほうでは毎日のように夕立がきてます。
どこもそうなのかな??

20050804211205

[2005/08/04 21:15] 未分類 | TB(0) | CM(5)

私のブログへコメントありがとうございました。m(__)m
お礼に遊びに来ましたよん♪
2匹目購入資金、早く貯まるといいです(^_-)ネッ!
次もパピヨンにするの?

なかなか田舎ってどこだろう?
うちはとっても田舎だよ~ん (^O^)
[2005/08/04 23:51] MEG [ 編集 ]

コメント初めてしまぁっすヽ(=´▽`=)ノ
先日は遊びに来てくれてありがとぉございました♪

ジャン君可愛いですね(*´ -`)(´- `*)
妹さんに奪われてんですね(笑)
少しの辛抱なのですp(´∇`)q ファイトォ~♪

これからも宜しくお願いしますd(^-^)ネ!
Linkさせていただきましたぁ♪
[2005/08/05 00:33] ミチ [ 編集 ]

MEGさん→二匹目もパピです!!
ジャンに会う前はパピヨンの存在すらあまり知らなかったのにジャンに出会ってからはパピが一番かわいい!!と思うようになりました(笑)
私は群馬です!一応関東なのに印象が薄いです・・・。
コンビニまで車で5分はかかります!!

ミチさん→ジャンは寝るときになったら戻ってきました(*≧∇≦)ノ
ドアをかりかりして開けて~って(笑)
やっぱり寝るときはいつもの場所じゃないと嫌なのかな♪
とかなんとか言ってたら妹と遊んでたジャンがまたドア越しにいます(笑)
今度はボールを持ってきたようです。落とす音がしました(〃∇〃)
[2005/08/05 09:51] [ 編集 ]

初めまして~♪
MEGさんのBlogから飛んでまいりました。
ジャンくん可愛いですね~☆
やっぱりパピヨンって、つまらなさそうな時に前脚を伸ばして頭を乗っけるんですよねw
家の子もイライラしたり、つまらないと同じ格好をします。
グニも大好きだし、ジャンくんの写真を見ていると・・・
やっぱり似たようなポーズをとりますねw

また来ま~す♪



[2005/08/05 13:56] [ 編集 ]

Aさん→はじめまして(*≧∇≦)ノ
Aさんもパピちゃんいるんですね!
ゆっくりサイト見てきますd(´▽`*)
[2005/08/05 20:46] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/19-5ef5d941







