 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイラブリー 

初出勤。

疲れましたー(汗)



かずっちさんは係長さんなのでミーティングをしきっててかっこよかったです^^

まだ朝は元気でした(疲)

同じ所に2台で行ってもしょうがないので1台で通うことにしたんですが。
そうするともれなく残業2時間がついてくるんです(汗)


残業の間はジャンのことばっかり考えて
帰りの車の中ではジャンのことを思って涙ぐみ
スーパーでは珍しく優柔不断にならないで帰宅



感動の再会。+゚(つд`o)゚+。

お母さんが玄関開けて、飛び出してくるジャン!

あぁ!会いたかったー(泣)
もうべろべろ好きなだけやらせました。


その反動か今は安心してかずっちにくっついて寝てます(゚ー゚#)

昼間はずっとお母さんの横にいたらしいです。
一気に二人いなくなったのでお母さんまでいなくなるか不安だったのかな(´;ω;`)


不安なのか変な所にいます(かずっち撮影)
20060316221807.jpg

060316341.jpg
僕寂しかったの(うつむき気味)

そうだろうそうだろう!(涙)
もう仕事行きたくないよ!(滝涙)






Outlook内のメールが削除済みメール以外全部消えてました・・・。
大事なメールもあったのにー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
修復とかってできないんですかね??

[2006/03/16 22:19] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(6)

初出勤お疲れ様!
かずっちさんのかっこいい所見られていいなぁ。
ジャン君よっぽど寂しかったんだね。
私もはるちゃんに留守番させてでかける時ははるちゃんのことばっかり考えちゃうんだ。

[2006/03/16 23:11] プラム [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした^^
いつもの活き活きしたジャン君のお顔じゃなくなってるぅ
寂しかったよね~;;
ただいまの儀式!で疲れも吹っ飛ばそうー!
[2006/03/17 00:28] シャグマ [ 編集 ]

初日、お疲れ様でした~

ねっ(笑)ジャン君お利口さんだったでしょ(笑)
旦那様素敵だね♪
で、メールーが消えちゃったの?
ヒョエーーー
何でかしら??
文字化けも初めて・・・
私、PC全然理解してないから~
そんな事になったらお手上げ(--;)
昨日パソの画面がイキナリ真っ青!
で、私の顔も真っ青!
もちサポートセンターに電話しました(笑)
[2006/03/17 08:37] コジママ [ 編集 ]

そうか、そうか、ジャンくんはひとりぼっちじゃなくて、お母さんと一緒のお留守番なのね。
一安心しました。
でも、葵さんは寂しいよね~。
ジャンくんも、心なしか眉毛が上がって何かを訴えてるような・・・。(^^ゞ

レンズとカメラ、
一番簡単で良い保持方法は“いつも使うこと”ですって(笑)。
後は、埃のつかないテキトウなところに放り出しておくこと(大笑)。
戸棚の中などに仕舞い込むのが一番悪いそうです。
湿気るもんね。
[2006/03/17 14:50] 風太まま [ 編集 ]

プラムさん→私もずーっとジャンのことばっかり考えてた(´;ω;`)

シャグマさん→やっぱり寂しかったみたいでしょぼくれてたよ!
帰ってきたときのお迎えは最高です(涙)

コジママさん→文字化けはいいとしてメールがー!!
ジャンは今日もお利口さんにしててくれました。
ジャンがいればパソコンなんてー!!

風太ままさん→私も寂しかったけどジャンも寂しかったはず!
カメラ保存方法は使いまくることですか!
それならできそうー(笑)
あっでも仕事に慣れるまできついかも・・・。
[2006/03/17 21:47] [ 編集 ]

初出勤、お疲れ様でした~っ!
ジャンくん、寂しかったけど頑張ってお利口さんにしていたのね・・・。
えっ・・・エライわあぁぁぁーっ(>_<;)
私も仕事している時、みかんの事気になってましたよ(^^;
どうも落ち着かないので毎日昼休み半分削って会いに帰ってました~(笑)
[2006/03/18 21:43] アイス [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/189-080fe064







