スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のっのろい? 

コメントを二回書いたんですよ。

一回目送信したら文字化けガ─(゚Д゚)→ン


二回目はコピーして送信。



やっぱり文字化け。


何!?



以下は二回目に書いたコメントです(疲)


ガ─(゚Д゚)→ン


・・・。
うわーん!!
ちょっち疲れてて簡単だけどコメント書いたのに!!
なんでか文字化けー((((;゚Д゚))))

この気持ちを分かってもらうために文字化けコメントは残しておきます(´;ω;`)



かもねぎさん→何の知識もない私からしてみれば、もったいないくらいかもしれません^^
すごくズームが撮れるので感動していっぱい写真撮っちゃいました!
もっとブログにも載せたかったー^^

プラムさん→はるちゃんて女の子なのに潔くてかっこいいよねー♪

ioriさん→うわー!
青い山脈の仲間!?(爆)
ぴよちゃみちゃんはボール投げしないの?
帰ってきて遊んであげようとしたら安心して寝ちゃいました^^;

風太ままさん→えー!
かびー!?
カメラの手入れの仕方勉強しなくちゃー!
あの時、間違って28-200の方買わなくて良かったよー(汗)

ツテさん→私も似てると思ってました(笑)
切り詰めるところは詰めるんだけど
買うときは買う!(笑)

シャグマさん→もう早くも日曜が来るのが楽しみです☆
そんな日に雨だったら泣くよ(´;ω;`)

Aさん→でもね。
よだれベトベトのボールを投げてシャッターボタン押すとカメラもベトベトに!(笑)
やっぱ投げる係りと撮る係りがいると便利だなー♪
例の物、気持ちだけでうれしかったです☆
どっかに売ってないかなー・・・。

コジママさん→ちゃんとお利口さんにしてました。
母(?)は嬉しい(´;ω;`)
ジャンはボール遊び中は常にニコニコですよ→ܫ←

キラリさん→濃厚・・・。
ジャンが旦那にとられました(怒)
スポンサーサイト

[2006/03/16 22:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/188-f0ea5488







