 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仰げば尊し 

明日からジャンとはお別れです・・・。

かずっちが
「今日はゆっくりお休みを満喫してね」

と言ってくれたので満喫した!(なんて良い夫)

結果がこれ↓3DSCF2116.jpg


買っちゃいましたー!
望遠レンズ


パピブログではタムロンさんが多いみたいで
オススメって言われたのもタムロンなんだけど・・・。

初心者だからって、人を頼ってばかりで
全て真似っこしてたらつまんないんじゃないかと思いまして
シグマさんにしました。
(こっちの方が安かったとかが本音☆)



その後、公園で大好きなボール投げ♪
かずっちの会社でお外用ボールなくしちゃったのでおにゅーだよ→ܫ←
3IMG_1377.jpg
よーい!
どんっ!
3IMG_1383.jpg
弾丸のよう!!
3IMG_1381.jpg
いただきまーす。
3IMG_1368.jpg
落とすものか!
3IMG_1384.jpg
キャッチー!1
3IMG_1376.jpg
キャッチー!2
3IMG_1363.jpg
あー楽しかった→ܫ←


あー・・・。
明日からやだなー。
寂しいなー。

なんで二人で行っちゃうのかな?
とか、
なんで僕は連れてってくれないのかな?

とか、可愛そうなこと考えたりするのかな。+゚(つд`o)゚+。

夜はPCいじらないでジャン孝行します☆

[2006/03/15 18:09] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こんにちは~!
早速買われたんですね~♪
SIGMAも良いレンズですよ=^-^=
シェアは、タムロンより多いんじゃないかな(^^?
先日は、ヘンテコな方へ話が行ってしまって、訳ワカラン状態になってしまって済みませんでしたm(_ _)m
でも、念願のウルトラズーム購入で、これから大活躍しそうですね!
ボールもビシっと止まってて、ジャン君も嬉しそう♪
たくさん写真見せて下さいね!!
[2006/03/15 19:47] かもねぎ [ 編集 ]

ジャン君とずっと一緒にいられないのは、ちょっと寂しいね。
私も出かける時にはるちゃんをハウスにいれるんだけど、はるちゃんもう慣れっこで自分からハウスに入っていくの。
その姿が健気で、ホントに悪いことしている気分になるよ。
[2006/03/15 20:14] プラム [ 編集 ]

うぉーっ葵さんが(って打とうとしたら蒼い山河って変換された)パワーアップしてるっ
ジャン君はボールが落ちる前にキャッチできるんですねー!
機敏でいいなぁ私犬とそういう風にボール遊びするの夢「だった」んですよね…T▽T
しばらく寂しいかもだけど帰ってきたとき沢山遊んであげればいいんじゃないかな~?^^
今日はゆっくりジャンくん孝行してください…♪
[2006/03/15 20:32] iori [ 編集 ]

葵さん、シグマ28-300、ゲットおめでとう!
私も、今の前のレンズは28-200のシグマでした(管理が悪くてカビが生えて処分した^_^;)。
300まであると、楽しいでしょ~、いいでしょ~♪
室内だとチョイ暗だけど(F値はタムロンと一緒)、外では大活躍よ~ん☆
ガンガン撮って遊びましょうね~!
[2006/03/15 22:30] 風太まま [ 編集 ]

レンズ買われたのですね♪
欲しくなったら買ってしまうは、私と似ているかも(笑)。
シグマのレンズは私も昔持ってましたよ。
フィルム一眼レフのですが。
お仕事がんばって下さい!
[2006/03/15 22:34] ツテ [ 編集 ]

明日からジャン君寂しくなりますね;;
その分お休みにはたーーーぷり遊んで
充実できるといいですね
葵さんお仕事がんばー☆
[2006/03/16 02:16] シャグマ [ 編集 ]

レンズを買われたんですね☆
早速、使いこなしてるじゃないですか~!
『片手で投げて、片手で撮る』って、
フレームに納まることだけ気をつけてれば
そんなに難しくないっしょ♪

でも、こっちは一眼レフだけあって
さすがに綺麗に撮れますね~☆
ジャンくんの表情も良く判るもんw
とっても嬉しそうだし、躍動感もいいねっ!

その反面、今日からちょっと1人でお留守番だから
寂しいかもしれないけれど・・・
頑張ってお留守番するのだよ、ジャンくん☆

葵ちゃんもお仕事、頑張ってくださいっ!

PS
例のモノ、葵ちゃんのいう値段より高かったので
今回は見送りました。
都内では結構、在庫があるかもしれない店があるそうなので
その金額内で売ってる店があったら連絡しますね♪

[2006/03/16 07:52] [ 編集 ]

今日からお仕事だね~
行ってらっしゃ~イ♪
ジャン君はお利口さんだから心配しないで(笑)
最初は辛いけど。。。
レンズ、もおゲットしたのね
一番下のジャン君、ニコニコしながらボール咥えてる?
一デジだとこんな表情もバッチシ撮れるのね
これから益々楽しみだね♪
[2006/03/16 08:20] コジママ [ 編集 ]

レンズ買ったんだね~~。
行動が素早い!

今日からジャンくんとはお昼間はお別れで寂しいね。
その代わり一緒にいる時間は濃密にすごして♪
[2006/03/16 09:24] キラリ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/03/16 21:48] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/03/16 21:52] - [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/187-78d63338







