 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさん 

今日は色々なこと(私の中で)があった♪

①かずっちの妹さんが結婚式決まったー^^
 ちっちゃくって、声も顔もかわいい私とは正反対のタイプです!
 かずっちのお母さんもちっちゃいので3人でいると自分が嫌になります(´;ω;`)
 〇〇ちゃん、おめでとー!!
 兄の嫁だから呼んでくれるよね??(笑)


②明後日くらいから働きに出ることになった。
 かずっちの会社が急に忙しくなって
 元働いてた私にお話が来た。
 (1ヶ月から3ヶ月くらいらしいけど)
 そろそろ働かなくちゃとは思ってたけど・・・。
 ジャンと離れるのが嫌で渋ってた・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
 あージャンも連れて行きたい!


③やっとドッグランの整地をし始めた!
 地面も安定してきたのでとりあえず枯れ草を全て撤去! 
 芝生にすることでほぼ決定なのですがどのくらい買えばいいのやら。
 とりあえず足で測ってみた。
 
 1m位の歩幅で7歩×30歩くらい。

 かずっちさんが残業&休日出勤でお疲れなのに
 日曜日、整地するの手伝ってくれるそうです♪
 

3IMG_1307.jpg

ジャン君、ドッグランできるの嬉しいけど・・・。
姉ちゃん、しばらく昼間いないんだよ(´;ω;`)
3CF1194.jpg
やだやだぁ!
20060314163201.jpg
僕も行くんだいっ!
20060314163212.jpg
ぐえっ。

ジャン君。+゚(つд`o)゚+。

[2006/03/14 16:45] 未分類 | TB(0) | CM(10)

いろいろとあったんですね~。
でも、おめでとうございます☆と良かったね♪が多いかな?
唯一、ジャン君が寂しいよな~。
一緒には行けない・・・よね、やっぱり・・・(涙)。

大きい(笑)葵さん、私はチビなので、大きい人と居ると自分が嫌になるよ。
大きい方がいいよー!
うらやましいよーー!
ライブ、アリーナでも見えるし(笑)。
[2006/03/14 18:37] 風太まま [ 編集 ]

葵ちゃん働きに出ることになったのね~~。
ジャンくんとは慣れるの寂しいね…。
3ヶ月がっぽり稼いで、ジャンくんと豪華に散財!ってのはどう?(笑)

あ、私の写真は普通のデジカメで撮ったものだよ。
フィルムカメラは全く触ってません(笑)
[2006/03/14 19:22] キラリ [ 編集 ]

こんばんは~

すっ、凄いね~↓の蜂の巣!
ジャン君、怖がらないなんて其れも凄いよ
ちっともビビリーじゃないよ~
コジコタ、たぶんビビリまくるよ(笑)

ジャン君の楽しそうな事♪
パパさんと一緒なのかな?
いつもノーリードかと思ってたらロングリードしてるんだね
お仕事か・・・う~ん(。。;)二、三ヶ月と言えどもジャン君、お留守番させて離れるのは辛いよね~
でも~そっ♪たんまり稼いで~ねっ♪

ドックラン、イヨイヨ始動だね~ガンバ♪

[2006/03/14 21:50] コジママ [ 編集 ]

いろいろあったみたいだけど、良い話が多いね。
私の弟の奥さんは、身長175センチ以上あるんだよ。
弟より大きいくらいなの。
でも、美人さんで性格がすごくいいから、私でも仲良くできてるよんだ。
姪もかわいくて、しょうがないの。
[2006/03/14 22:38] プラム [ 編集 ]

自家用ドッグラン計画、ちゃくちゃくと進んでるんですね~。
自分専用のドッグランがもてるなんてジャン君幸せだ~。
わたしはチビなので大きい方がうらやましいですよ。
洋服をお直しせずに着てみたいー。
ブーツカットのパンツなんてもれなくストレートになりますよ(笑)
[2006/03/14 23:42] ちっち [ 編集 ]

まずは・・おめでとーーー♪かな^^
でもジャン君お留守番させなきゃいけないのは
辛いよねぇ
短時間程度なら仕事もいい刺激になるけど
長時間一人でお留守番させるとなると・・ちと迷う。
今超ー辞めたい病中だからなぁ 寂しいよぅ;;
[2006/03/15 01:39] シャグマ [ 編集 ]

私も大きいほうだけれど・・・
それでも葵ちゃんの方が、まだ大きいんだよね、
なんとなく気持ちはわかります(汗)。
着れる服、少ないんですよね~(怒)。

私も仕事は殆ど部屋でやってるから
もし外で働くとなると・・・
サザビーもジャンくんと同じ様になっちゃうかもしれませんね~

新居の建築も土地の整形から始まるんですよ☆
ウチも芝生を庭にどれくらい植えたら良いのか思案中です。

・・・と、こんな風に、何故か似ている問題を抱えているメイドAでしたw

[2006/03/15 05:41] [ 編集 ]

風太ままさん→明日から憂鬱です・・・。
確かにライブとかでは得だけど
後ろの人が気になるよー!!
同じバンドのファンなのに「何こいつ見えないー!」とか思われたら嫌だし(笑)

キラリさん→もちろんジャンに使いまくり!
ジャンを撮るためのレンズにジャンとの今年初の軽井沢旅行にー。
あとは車の税金かな(笑)

コジママさん→ジャンは蜂の巣が怖いものとは思ってないから^^
散歩はねー。この辺から車が来ないゾーンになるからノーリードだよ♪

プラムさん→おぉ!
私より大きい~☆
背が高くても美人ならいいですよね♪
あと猫背じゃないとかっこいいかも☆

ちっちさん→やっと進められると思ったのに仕事決まっちゃって残念!
土曜も出勤になるので日曜しかないの(´;ω;`)
確かにお直しはしたことないです^^;
細い時はむしろ丈が足りなくて探すの難しかった>_<
今は太ったので初の直しが入るかも!
ガ─(゚Д゚)→ン

シャグマさん→シャグマさんはフルタイムなのかな?
同じところに行くのに2台で行ってもしょうがないから一緒に行くんだけど帰りは8時・・・。
寂しすぎる(´;ω;`)

Aさん→私も家で仕事するような特殊能力があったらなー・・・。
太ったんでね。ズボンは結構サイズあるんだよ(笑)
細い時は丈が合うのがなくて悲しかったけど^^;
トップスも短いよね!
私が胴長なだけ?
[2006/03/15 08:07] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
妹さん、おめでとうございます♪
それから、お仕事されるんですね~~
仕事したいけど、今の状況じゃ、ちと考えてしまうわたしには、いいなぁ~、と思えてしまいます♪
仕事をしている生活に慣れるまで大変でしょうけど、葵さんパワーで乗り切ってくださいねぇ~~(^^)
[2006/03/15 10:51] ぶるかじど [ 編集 ]

ぶるかじどさん→お子さんがいると、簡単には働きに出られないですよね・・・。
あれ!
ぶるかじどさん、いつ帰ってきたんですかー^^
おかえりなさーい^^
[2006/03/15 18:16] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/186-785bc1dc







