 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜂の巣ごっこ 

明日のホワイトデー。
皆さんは何をもらいますか?

私は欲しい物はあるんですが・・・。
レンズとか外貨FXの資金追加したいとか
数千円のチョコで、どんだけの倍返し狙ってるのー!!(゚Д゚)
って感じなので(笑)


昨日の会話です。

私「明日別マ発売だからホワイトデーは、それでいいから買ってきて☆」

かずっち「別冊マガジンね。」

私「別冊マーガレットね!」

だったんですが。



・・・。

思いっきり忘れてた(ノ◇≦。)


昨日親子丼を作ろうとしたら玉葱がなかったくらい落ち込んだ(´;ω;`)





今日ネタがないんすよ。
そんなんでこんな写真。



20060313214013.jpg
まー小さい!
かわいいねー^^*
20060313214021.jpg
まー大きくなって。
立派に成長して(*ToT)

この後、おとんのお気に入りの蜂の巣を、ちょっと壊しました。
やべっ。
15.jpg
うちの梅はまだ咲きませーん。

[2006/03/13 21:43] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

ちょ、ちょっとそれって!!!スズメバチの巣??怖い~ デカイよ~ヽ(TдT)ノアーウ…
ジャン君なら怒られそうにないから壊しちゃってくださ~い
旦那様、別マ買って帰るのわすれちゃったの?ざんね~ん 私、別マなんて相当読んでないなぁ 私が読んでたころの漫画家ってもういない気がするー(T_T)
私は今日第一弾に会社の子からケーキを頂きました♪そうちゃんはゴディバ買ってきれくれるって言ってたけど「その腕、食わせるとヤバいな~」だって!!失礼しちゃうよね(`×´) プンプン!!
[2006/03/13 22:25] MINK [ 編集 ]

ジャン君、ホント立派に育ったねー。
男前になったよね。
明日はホワイトデー。
ツテがケーキを買ってきてくれます。
[2006/03/13 23:01] プラム [ 編集 ]

こわーい!でっかいよぉ蜂の巣!!
これ飾り物?だよね
蜂に刺されて一ヶ月くらい腫れちゃったから
もうこれだけで恐怖だよ!
でもチビジャン君も成長したジャン君も
可愛いよ 
あぁゴメンね今日はジャン君を凝視できないわ;;

[2006/03/14 00:43] シャグマ [ 編集 ]

初めまして!
わざわざブログにコメント頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
ああいうのは、好きでやってるので気にしないで下さいね(^^;
しかしまぁ、大きなスズメバチの巣ですね~!
おととし、スズメバチが来襲して依頼、うちの小さな庭は、ほったらかしになったんですよ(^^ゞ
それより、明日はホワイトデーですか!
すっかり忘れてました!!
事務員さんに、義理のを用意しておかないと、小口の清算して貰えないかも(爆)
また遊びに来ますね!
[2006/03/14 02:33] かもねぎ [ 編集 ]

うぅぅ・・・
あちしは、虫が一切ダメなので、記事はスルーということで・・・お願いしまつ(汗)。

DS聞いてきました。
2台買ったヤツがいるので、1台譲ってくれるかどうか聞いてきます。
でね、平均的な相場(金額)を教えてくださいな☆
それと色とかは、何色でもいいのかしらん???

[2006/03/14 06:18] [ 編集 ]

MINKさん→でかいでしょ!
最初飾り始めた時は、びくびくしてたよ((((;゚Д゚))))
でも、何も出てこなくてよかったー^^;
お返しがゴディバなんてステキ~☆
私なんて今日自分で別マを買いに・・・。
そろそろ二の腕の気になる季節なんだねー>_<

プラムさん→ねー男前でしょ^^*(親ばか)
ケーキいいなぁ~。
最近残業が長いから多分ケーキ屋さん開いてないからうちはナシかなー^^;

シャグマさん→それは怖いわ・・・。
1ヶ月も腫れちゃうものなんだ>_<
それじゃぁ視界に入るのも嫌だろうねー^^;
ジャンも嫌そうだったよ(笑)

かもねぎさん→わざわざいらしてくれてありがとうございます^^
庭にできると怖いですよね!
うちの父は勇ましく火がぼー!って出るのを持って炙ってました^^;
義理チョコなのにお返しするのって面倒ですよね☆
でも男の人は義理でも欲しいものなのかな?

Aさん→えースルーですかー(笑)
私はいも・毛虫以外ならなんとか大丈夫・・・。
DSのことメールしますー^^
[2006/03/14 07:24] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/14 20:53] - [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/185-c3981f44







