 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う〇ち 

ぽっかぽかのお天気ー
だけど、かずっちさん(旦那)は休日出勤

二人で長散歩行こうか~♪
20060311163111.jpg
ひぃぃやっはー!
20060311163221.jpg
お手手を挙げて渡りまーす♪
20060311163229.jpg
この時はまだ無事だった・・・。





あぁ~いい天気だなーと呑気な飼い主。

あれ!?ジャンなんで来ないんだ?と気づく駄目飼い主。





20060311163310.jpg
ジャン君~!
何してるの~?
置いていくよー!
バイバーイ!!
と言っても動かない。
バイバイって言えば弾丸のように走ってくるのに・・・。


ま・さ・か!!




20060311163317.jpg
あのね。
こっちから見ても。

20060311163302.jpg
こっちから見ても見えないんだけど・・・。
20060311163246.jpg
う〇ち付いてて気持ち悪いの。


やっぱりー!!

ジャンはゆるゆるう〇ちでも硬いう〇ちでも付いてると動きません。
真冬の寒い廊下でお座りしてぶるぶるしてる時もありました。
お正月、旦那の実家にいる時、知らずに抱っこしてう〇ちが手にべちょっと付いた妹からメールが来たこともありました。

みんなこうなの?

20060311163237.jpg
はー♪取ってもらってすっきりー♪

真ん中の茶色い線がう〇ち(きたなっ)
帰ったらシャンプーだよーヽ(`Д´)ノ


シャンプー後のジャン。
隣の部屋でぶんぶん振り回してストレス発散中。
nti36.jpg
呼んだ?
20060311163324.jpg
呼んでないの?
呼んでないけど、そのぬいぐるみも旦那にもらった物なんだよ・・・。
ジャン君・・・。

[2006/03/11 16:44] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

ジャン君 今日はおなかピッピですか?
テツもお尻にうん○付いてると気にして
何度も立ち停まるよ  やっぱりワンコも
気持ち悪いんだろうね 
茶色い線・・・・これってその後家に着くまで
出来れば誰にも会いたくないよね(T_T)
テツも今日はシャンプーでした
[2006/03/11 20:31] MINK [ 編集 ]

ジャン君お尻にう○ち付いてると動かないんだ。
はるちゃんはう○ちが付かないように、ツテがお尻周りを短くカットしているの。

[2006/03/11 23:10] プラム [ 編集 ]

ウンチ付いちゃったジャンくんには気の毒だけど(笑)、葵さん、カメラばっちし!
ピントも構図もすごいいいね!
良いわ~良いわ~~♪
[2006/03/11 23:23] 風太まま [ 編集 ]

ユルユルの時って最悪に「気持ち悪い」って顔しますよね
うちもほーんのちょこんと付いてても
微動だにせずにジーと観て「取って~」って
顔してるよ^^
旦那様優しいね♪
旦那からプレゼントって・・・思い出せないわ;;
[2006/03/12 01:37] シャグマ [ 編集 ]

おぉ~!ジャン君は繊細だね。動かなくなっちゃう
なんてわかりやすいっ。ナッツはくっついちゃった
直後は変な顔してるんだけど、すぐにいつも通りに
なるよ。あんまり気にならないのかな?私達の方が
「クサイね~何だろうね~?」って言っててやっと
気づく時もあるし。性格の差が出るね。
[2006/03/12 09:39] ゆかちん [ 編集 ]

こんちは~っす(^^;)
今日は凄い風!春二番(笑)

ウンピね~コジは大嫌いだから分かりやすいけど・・・
問題はコタ!何たって好きだもんね(--;)
自分のは食さないけど~アセ
お尻の毛に付いた時は捕獲して取られるのがイヤだからササーーーッとハウスに逃げ込んじゃうし~最悪
何でこうも両極端なんだか~ナミダ

ジャン君はある意味お利口さんだよね♪
また『ホヨ、ヘッツ?』みたいなお顔しちゃって~ジャン君のファンかも♪

あっ、目が~オメメが優しいのかも

[2006/03/12 15:47] コジママ [ 編集 ]

ウチもそうですよん♪
だからウンチの時は尻尾を持ち上げないといけないんです(汗)。
それを知ってるから、サザビーもかならず私を呼びにきます。
間違って尻尾に付いちゃうと大変・・・
洗って乾かさないと、ジャンくんみたいに動かなくなります・・・(汗)。

だから普段は柔らかいモノは絶対に食べさせたくありまへんw

昨日のクリタさんの写真☆☆☆
最高~♪
ウケたっっ!w

[2006/03/12 20:03] [ 編集 ]

MINKさん→試供品のフードをあげた以外特に何も変な物は食べてないんだけどフードが合わなかったのかなぁ?
昨日のお散歩は誰にも会いませんでした!(爆)

プラムさん→ジャンも周りは切ってあるんだけどゆるゆるだとさすがに無理でした^^;

風太ままさん→まっまじですか!!
うれしいー(感激)
でも、天気がいいのに曇りっぽくなっちゃった(汗)

シャグマさん→初めて見た時は何してるんかな?って不思議に思ってました。
だって全く動かないんだもん!
しばらくしたらぶるぶるしだして
「どうしたの!?」って駆け寄ったら
「べちょ」
「ぎゃー!!」でした(笑)

ゆかちんさん→うそー!!
ナッツ君やっぱり最高だよねー!!(笑)
そのキャラがいい!
多分ジャンとは正反対なんだろうな。
繊細なんじゃなくてただのへタレです☆

コジママさん→えー>_<
コタ君、食糞しちゃうの!?
うちは一回もしたことないから楽だったけど治すのって苦労するんだろうね・・・。
ファンなんて言ってもらえるとうれしいです(涙)
前記事にした「あのパピヨンあんまりかわいくないね」
私から見たらこんなかわいい子いないよ!!
なんだけど他人から見たらそうなのかな?って思っちゃう時があったから素直にめっちゃうれしいです!!

Aさん→ひぇ~。
ホントにAさん、メイドだわー(笑)
でも、呼んでくれると変な所にしないからよくない?^^
みんなやっぱり気持ち悪いんだねー。
よかった!
ジャンだけじゃなくて♪
クリタさんいいよね☆
お母さんの車の後ろに乗ってて思わず撮っちゃいました(笑)
[2006/03/12 21:03] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/183-80c993a0







