 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクドナルド 

今日の折込チラシにマッククーポン券が
こりゃー行かなきゃー

と、ニヤニヤしていたら・・・。

20060310212407.jpg
ね~。
僕を見てよ~。


無視ですよ。無視。
今日何頼むか決めるんだから!


20060310212359.jpg
ねぇねぇ~。
ねぇってば~~。



ジャン君!
かずっちさん帰ってきたよ!20060310212349.jpg
えっ!?
さっき行ったばっかりじゃ!?


(うそですよ)

itigo_1165.jpg
一人じゃ食べすぎ?


20060310212143.jpg
これいくらだと思います~??



な・なんと!

1箱600円!
形は不揃いだけど甘くておいしーいです


20060310212341.jpg
今日のナイスな一枚

いいね!!(笑)

[2006/03/10 21:37] 食べる | TB(0) | CM(8)

あはは~!ジャン君の行動わかるわかる~!
チラシは持ち上げて読むしかないよね。本当は
下に置いてじっくり見たいのにぃ・・・
マックって時々むしょーに食べたくなるんだよね。
食べたくない時は全く見向きもしないのにさ。
イチゴ安いねー!今が一番安い時かな?
ジュースとかジャムとか今が作り時だね♪
[2006/03/10 23:35] ゆかちん [ 編集 ]

ジャンくん、チラシに陶酔してる・・・(^^;
そんなにハンバーガーがウマそうなのかーっ!?
チラシ・雑誌・新聞やられますよね(笑)
みかんは、うつ伏せ状態でちょっと本読もうとすると
必ずやってきて本の上に足をドンッと・・・(ーー;)
ラッキーはテーブルの上にチラシを置いて
見ようとすると体ごと乗っかります(ーー;)
ワンコってみんな紙好きなのかなぁ・・・?
イチゴ、これで600円って安いーっ!
こっちでは1パック500円ですよ。
安くても400円くらい・・・。
うぅ。美味しそうーっ。

[2006/03/10 23:59] アイス [ 編集 ]

うちの今朝の光景と一緒だわ!!!!!
マックのハッピーセットが
ドラゴンボールなんだよねー
買いに行かなきゃ!ってニヤついてたら
ごろ~んってコナンが・・。
苺安ーい♪ジャム作って熱々を食べたいな♪
[2006/03/11 01:43] シャグマ [ 編集 ]

おはよ~♪今日は早いぞ・・・
葵さん、楽しいね~
ジャン君のこのお顔、パパさんが大好きなのね
こんな決定的瞬間、私にはます無理(笑)
反射神経が鈍いからね~アセ
マック、美味しそう~ジャンクフード好きだったりして~地元のマックが閉店したから食べてないよ
イチゴ、一箱って?4パック?えっ!凄いく
御安くないですか?
良いな~私もジャムとかイチゴ酒作りたいですわ~
[2006/03/11 07:29] コジママ [ 編集 ]

マクドにイチゴ美味しそう♪
はるちゃんもジャン君と同じで新聞やチラシを下に置いて読むとじゃまをします(笑)。
それに、写真がホントきれいに写ってます。
デジタル一眼レフいいですね。
ちょっと欲しくなってきました。

[2006/03/11 11:21] ツテ [ 編集 ]

ゆかちんさん→そうそう!
興味ないときは「えーマックー?」って感じなんだけど昨日はチラシを見た瞬間
「今日はマック!」って思ったよ(笑)

アイスさん→ここも同じですねー^^
イチゴの値段びっくり価格でしたよー!
こっちも普通に買うと400円くらいしますよん。
直売所とかだと野菜は安いけどフルーツは高いんだよね!
でも新鮮でうまいのだーo(≧~≦)o

シャグマさん→そうなんですよ!
ドラゴンボール!!
前ハッピーセット買ったら旦那に
「それって子供だけじゃないの?」って聞かれたけど違うよね??

コジママさん→早起きじゃないですかー(笑)
カメラ持ってたから
わざと振ったんですよ♪
「帰ってきたよ!」っていうとすごい反応なの(笑)
でもいないのを確認すると落ち込むの!(笑)

ツテさん→どこのうちもみんな邪魔するんですねー!
わざとボール落としてみたり(笑)
イチデジいいですよー^^
腕はなくても物がいいからそれなりに見えるし(笑)
[2006/03/11 16:04] [ 編集 ]

テツも新聞広げるとかならずこのポーズ~
よけても何回も踏み踏みしにくるよ~
自分を見て欲しいのかナァ?しつこくアピールしてきます
今日散髪の帰りにドライブスルーしよっかな♪って思ったけど朝、久々にはいたパンツがスッゴクきつくなってたのを思い出し、断念しました~ でも食べるときは私もこれくらいペロリです(*^^*ゞ
いちご美味しそう♪すっごいお得だ!葵さん買い物上手!!
[2006/03/11 20:26] MINK [ 編集 ]

MINKさん→みんなそうなんだねー!
うちも一回無視すると今度はボール持ってきたり。
で、また無視すると
「わっ!!」って怒るんだよ(笑)
ぺロリ仲間いてよかったー!
さすがに食べすぎ!?って思った。
でも私にはMINKさんみたいに我慢できない!
[2006/03/12 20:54] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/182-2d207ec7







