 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名犬牧場♪ 

今年初の名犬牧場

昨日行こうと思ってたのに風が強すぎて行けなかったので今日になりました^^
(昨日の天気予報では真冬並みになるって言ってたけど暖かいよ?)

ジャンは着いた途端ハッスル!
ジャンはワンコが苦手なので人のいない平日を狙っていくのですが
今日は、もうすっごく当たり!
人はいるんだけど犬連れがいない!
レンタル犬はランの中に入れないから貸切状態~
meikne1096.jpg


(9).png

(4).png

(6).png
とんねるが苦手です。
試しにボールを入れてみました
(8).png

(7).png

20060309162117.png

20060309161849.jpg

20060309161858.jpg

20060309161907.jpg
柵の中にパピヨンが5匹もいたよ!
人気なのかなー^^
上の子はカメラを向けると逃げてくのがかわいかった♪
怖かったのかな~^^;

[2006/03/09 16:41] お出かけ | TB(0) | CM(8)

すごく楽しそうな所だね。
ジャン君のハッスルぶりがうかがえるね。
うちも今週末久々にドッグランに行く予定なんだ。
楽しみだな♪
[2006/03/09 21:34] プラム [ 編集 ]

ハッスルしてる~^^
アジも行けそうだよね!
トンネル・・出口の方が近そうなのに
戻ってきちゃうんだ^m^


[2006/03/10 00:39] シャグマ [ 編集 ]

おはようございます(^^)
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました♪
良いですね~凄い楽しそう♪
ほのぼのしちゃいました♪
ふふふ、ボールを見つめるジャン君の
後姿が何とも言えずかわいい(笑)
[2006/03/10 06:13] ゆん太郎 [ 編集 ]

あ~こんな写真を見ちゃうと
アジをやらせたいかも・・・(汗)。
普段、他のコと仲良く出来ないサザビーは
ドッグランにあまり連れて行かないから、
こういう器材に、あまりお目にかかれないんですよねぇ・・・
それで公園の遊具に勝手に乗せて、あそばせてるんだけれど・・・

パピだけが5匹っていうのも、凄いね♪
葵ちゃん、欲しくなったでしょ?

そそ、週末だっけ、例のモノ、
友達に手に入るか、聞いてみます。
台数が何台はいるかわからないので・・・
期待しないで待っててね♪

[2006/03/10 06:19] [ 編集 ]

プラムさん→おぉー!
楽しみですねー^^
はるちゃんと一緒にツテさんをダイエットでいっぱい走らせましょうー(笑)

シャグマさん→・・・ばかなのかもしれません(笑)
トンネルの最後の方に行ったのにユーターンして戻ってくるんですよ!
このおばかさんがたまりません★

ゆん太郎さん→いらっしゃいませー^^
ずーっと見てるんですよ!
狭い所は好きなのになー。
暗いから怖いのかなぁ?
でも最終的には頑張って行くんですよ(゚m゚*)プッ

Aさん→都会のドッグランは平日でもワンコがいっぱいなのかな?
うちみたいなとこだったら平日万々歳なんだけど^^
ハードル飛んでるんだけど、ハードルの先にボールわざと投げて飛ばせました(笑)
でもほとんどよけて取ってくるから貴重な一枚なのー!
一人で遊んで写真撮るのは難しい>_<
パピちゃんね、一匹連れて帰りたかったよw
例のモノ、Aさんのお心だけでも充分ありがたいです(感謝)
[2006/03/10 07:45] [ 編集 ]

きれいなドッグランだね~。アジリティまで
置いてるなんてサービス満点!うちもこんな
セット欲しいなぁ。トンネルくぐりとか
ハードル越えくらいならできるかも?^^
パピヨンってちっちゃくて華奢な割りに動きは
激しいからアジリティには向いてるかもね。
私の方が動けなくて不向きだわ・・・
[2006/03/10 08:42] ゆかちん [ 編集 ]

名犬牧場なんてのがあるんだねぇ。
遊び道具(っていうのかな?)があるからいいね。
普通の散歩じゃ、こういうことってできないもんね。

ジャンくんは他のわんちゃんが苦手なの?
うちの実家の犬は大きい犬だと逃げるくせに、自分より小さいワンコには対抗心向きださいになるよ(笑)
[2006/03/10 19:16] キラリ [ 編集 ]

ゆかちんさん→私の他に人はいっぱいいたんだけどワンコはジャン以外に1匹しかいなくてほとんど貸切☆
超楽しかったー♪
アジはねー。
ジャンにはやらせてないよー。
旦那が前教えようとしたけど嫌がったの。
写真はたまたま撮れたのー!!
私もアジには不向きだよ。
動けん(笑)

キラリさん→ドッグラン以外に何種類ものワンコがサークルにいっぱいいて見学できたりワンコをレンタルできたりトリミング室にペットショップ・・・。
色々あるんだよー^^
ジャンはね、犬が全くだめ!
今まで大丈夫だったワンコいないんだー(涙)
キラリさんちの実家のわんちゃんみたいならまだいいかな・・・。
うちは自分より小さいチワワでも駄目(涙)
[2006/03/10 22:07] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/181-7a01c595







