 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえり~! 

旦那が帰ってきたよ~♪
04.jpg
僕も迎に行ったんだよ!
でもね。
ドアが急に開いたから僕びびっちゃったよ。
てへっ・・・★

20060307204516.jpg

20060307204523.jpg
お土産買ってきてくれました♪
八橋はあんまり好きじゃないので芋きんつば(?)
しぶっ!
一緒に行った初めて会ったおっさんに観光に誘われたらしいです。
(旦那は行きたくなかったらしいけど(゚m゚*)プッ)


この間妹とドンキホーテに行った時、買った旦那のパンツ。
さっき、お風呂に入ったら・・・。
脱いであった!
出張に勝負パンツですか!?

[2006/03/07 20:50] 未分類 | TB(0) | CM(8)

旦那さん帰って来て、また毎日楽しくなるね。
昨年ツテが一週間出張行っていたときは、寂しくて実家に帰っていたよ。
お土産もおいしそうだね。
私もお腹空いて来ちゃった。
[2006/03/07 21:49] プラム [ 編集 ]

あぶらとり紙だぁ~☆
私の故郷の近くに行ったのかな?w
この箱、懐かしいかも・・・
未だに、まいこはんの絵はこれなのかな~

八橋は好き嫌いがはっきり分かれるよねw
かくいう私も、京都育ちの割には
八橋は大嫌いでしたwww
だって・・・
美味しくないんだもん(汗)。

[2006/03/07 22:03] [ 編集 ]

ふふ~大きな風船と言い(笑)ジャン君可愛いね
八橋、生は好きよ~キンツバ、もっと好き!
ジャン君のコート綺麗だね~サラサラ?凄く優しいオメメの先にあるものは??ジャン君素敵だよ♪
[2006/03/08 09:12] コジママ [ 編集 ]

うわぁ~、おいしそうなお土産ですね♪
葵さんは八橋×なんですかぁ~。私も以前は×だったんですが、子ども産んでから大好きになりましたね^^

ジャン君、旦那様をお迎えに行っておりこうさん^^
[2006/03/08 16:56] プリ子 [ 編集 ]

(゚×゚*)プッ出張に勝負パンツ!ってゆーか
勝負パンツが1回で変換できないし(汗)
誰と勝負してたんだろうね。
八橋も最近はいろんな味があるんだね。私の
高校生の頃は中身があんこっていうのしか
見たことないような気がしたけど・・・
イチゴ味が食べてみたいなぁ。芋きんつばも
美味しそうだね。
[2006/03/08 19:02] ゆかちん [ 編集 ]


こんばんはー!
お土産美味しそう^^
わたしキンツバって食べたことないかも(汗)
八橋は大好きですー!

それにしてもジャンくんかわいいですねぇ。ツテさんとこのはるちゃんといい、ジャンくんといい・・・最近かなりやられてます。わたしも欲しいぃぃー!ホントはネコ派なんだけど(^^;)
[2006/03/08 20:13] sao [ 編集 ]

京都だったの?なんだ~ そりゃさそってくれないと!(笑
八橋ってわたしは嫌い(爆
でもねぇ 今日とっても美味しい八橋食べたの♪メーカーさんのお土産だったんだけど
黒ゴマ八橋♪ハッカの味はまったくしなくて
餡もゴマ味で、皮も黒かったよ~

「勝負パンツ」・・・(-_-;)ナ~ゼ~?
[2006/03/08 20:48] MINK [ 編集 ]

プラムさん→うちは長くて3泊4日だけど1週間も出張は寂しいなー!
ジャンがストレス感じちゃうかもー(笑)

Aさん→出張は大阪だけど京都観光したみたいです♪
八橋はね、チョコとかなら好きだよ★
でも八橋=つぶあんだから「いらなーい」って言っちゃった・・・。
チョコ味買ってきてもらえばよかったな・・・。

コジママさん→私つぶあんが駄目なんですよ!
こしあんだったら好きなんだけど!
だからドラ焼きも未だにあんこよけます(子供)
ジャンの胸毛をよーく見てください!
ぺろぺろしてガビガビだから!(笑)

プリ子さん→出産するとやっぱり味覚って変わるんですかね~?
友達が妊娠中おはぎを恐ろしいほど食べまくったって言ってました(笑)

ゆかちんさん→何の勝負に行ったんでしょうかね(謎)
中学校の時、修学旅行でチョコとかイチゴ味買ったよー!
これはおいしかったー★
つぶあんは×

saoさん→きんつばは・・・。
スイートポテトにもちもちした皮つけた感じ??
違うかなー。
今度見つけて食べてみてください♪
おいしいよ!(さつまいもが好きな人なら)
パピヨンめっちゃかわいいですよん♪

MINKさん→あっ!そうだよね!
MINKさん京都じゃーん^^
黒ゴマとはうまそうですな!
私抹茶味の八橋好きですー♪
今日はまたいつものパンツに戻ってます・・・。
[2006/03/08 22:19] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/179-fae0bc42







