 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しいワン 

旦那が大阪に出張で寂しいです


・・・でも明日には帰ってきます(はやっ)


ジャンがぺろぺろして泡をまたつけてます。
旦那の抱っこの刑です。
3IMG_0898.jpg

3IMG_0897.jpg




昨日の風船の続き。
旦那が限界まで風船をでっかくしたのですが・・・。
ジャンが怖がります。
小さいほうは相変わらずトスして割る!


相違点は
①大きさ
②滞空時間(大きいのはすぐに落ちてこない)
だと思うのですが・・・。
どこに恐怖を感じているのだろうか?
3IMG_0896.jpg
怖いので遠巻きに見ているジャン

[2006/03/06 20:25] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(10)

ジャン君バレー上手だね~ ビックリ★
しかも割るってのがまたまたビックリだ!
でも大きいのはさすがに怖いのね~ なんだかホッとしました(^▽^;)
旦那様出張か~ お仕事お疲れ様だね
「たちけて~」目線のジャン君いいな~ テツだったらガウガウなってるよ
[2006/03/06 20:40] MINK [ 編集 ]

今度、100均で風船を買ってきますね。
はるちゃんは、気に入ってくれるかな?
でも、無反応の様な気が・・・。
ジャン君、あんなに楽しそうに遊んでいたのに大きい風船になると怖がるんですね。

[2006/03/06 20:50] ツテ [ 編集 ]

おぉ!風船遊びですか~面白そう。
今度うちでもやってみまーす!
抱っこの刑のジャンちゃんの写真は
なんだか妙に愛くるしいですね^^
[2006/03/06 22:33] チョビ [ 編集 ]

潰されてるジャン君もまたいいお顔してる^^
昨日はあんなに遊んでたのに大きくなると
恐いんだ^m^
でも遠目で見守る姿も可愛いかも♪
[2006/03/07 00:57] シャグマ [ 編集 ]

大きい方にビックリしちゃって怖がるのは
きっと、そのサイズなんだと思います。
たぶん、ワンちゃんの視界からだと小さい方は
ほどよく攻撃できる対象物に映るんだろうけれど、
大きい方は、かなり大きい物体が自分を押しつぶすように感じられるのかも・・・(汗)。

心配してくれて、ありがとう☆

[2006/03/07 03:40] [ 編集 ]

MINKさん→ジャンはほとんどガウガウしないんだよー。
大きいほうの風船投げると尻尾丸めて逃げるんだよー(笑)

ツテさん→あはは!
なんとなく私も無反応かも・・・とか思っちゃったりしてー(笑)
とりあえず100円だから・・・★

チョビさん→ワンコが大丈夫なら人間も一緒に遊べておもしろいですよ♪
ジャン半分つぶされてます(笑)

シャグマさん→ジャンは強制抱っこが嫌いなので困ってるんですよ(笑)
遠くから小さいほうの風船が欲しくて見守ってます★

Aさん→あー確かに!
大きいほうはかなりでかいです!
大きさだけでこんなに嫌になっちゃうものおなんですねー!
コメントも無理せず、ゆっくりしてくださいね★
[2006/03/07 09:42] [ 編集 ]

コタツの陰からそっと風船を見つめるジャンくん、
なんだか某野球漫画主人公のお姉さんみたいでケナゲですね。

しかし、大きさでこんなに反応が違うとはおもしろい!
教えてくれてありがとうですー。
うちもいつも16センチので遊んでいるので、
今度大きいのを買ってみますね。
[2006/03/07 12:33] ぐり [ 編集 ]

ぐりさん→よく陰から見てるんですよー(笑)
うちの17cmで、この大きいのも17cmなんですよ!
旦那が限界まで膨らまして、私が隣でぎゃーぎゃー言ってました^^;
結構大きくなりますよ!
[2006/03/07 20:40] [ 編集 ]

連続割りが出来るジャンくんに弱点が・・・。
大きな風船だと怖がるのですねぇ(笑)
そういや、みかんも小さい方が好きかも~。
[2006/03/08 20:20] アイス [ 編集 ]

アイスさん→不思議なんですよー!
私からしてみたらバンバン割るほうが怖いんだけどな?
[2006/03/08 22:20] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/178-4f2c606d







