 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風船大好き! 

この日以来、ジャンは風船が大好き!!

妹がいる時、1袋35個入りの風船を全部割りました((((;゚Д゚))))
(1日でです・・・。)
前は割って遊ぶだけだったけど
最近はトスして遊ぶのがお気に入りです
ただ・・・。
下に落ちた時、ジャンより先に取らないと・・・。

割ります>_<
3IMG_0891.jpg

3IMG_0882.jpg


横向きなので見づらいです



愛しのサザビーの管理人AYAさんからバトン受け取りました
1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

ブログを始めた頃からのお友達であり、姉ですw
強くて大人なんだけど
たまにかわいいところがある憧れの人!
Aさんの文は人を惹きつけます★

2.まわりから見た自分はどんな人?

身長があってきつい顔のせいか、実年齢より5歳は上に見られる・・・。
仲のいい人以外とはあんまり話さないので
「意外に大人しいんだね」って言われる。

3.自分の好きな人間性を5つあげよ

1 ジャンの為ならなんでもする自分★
2 口では文句いいつつ、行動するところ
3 常識があるところ・・・?
4 生真面目
5 素直なところ(旦那談)

4.嫌いなタイプを5つあげよ

1 しつけがなってない子供
2 しつけがなってないのに「うちの子は~」って言う母親
3 うそつき
4 人の言うことを聞かない自分勝手な人
5 人の気持ちを考えない人

5.自分がこうありたい、と思う理想像は?

んんんん~・・・。
仕事もして家事も完璧な感じ?

6.自分が慕っている人に叫んでください!

かずっちさん!
いびきがうるさいよ★

7.そんな大好きな人5人にバトンをまわして下さい

だっ誰かやりたい人いませんか(汗)

[2006/03/05 20:25] ジャンまめ太 | TB(1) | CM(11)

風船で遊ぶジャン君は楽しそうですね♪
今度、風船を手に入れたらはるちゃんにもやってみます!
でも、風船が手にはいることなんて(汗)。
私もAさんからバトンを受けました。
[2006/03/05 21:43] ツテ [ 編集 ]

ジャンくん楽しそうですね♪
バレー選手になれるんじゃないですか?笑
リズもよくボールでトスをしたりして遊んでいるので、今度やってみたいです☆でも臆病者なので、きっと風船が割れたらびびっちゃって二度と遊ばないかも・・・汗
[2006/03/06 01:12] HITOMI [ 編集 ]

鼻トス!?上手ね~ジャン君
風船遊び楽しそう♪
割っちゃうんだぁー音にびっくりしそうだけど
それがまた楽しいのかしら^^?
[2006/03/06 01:38] シャグマ [ 編集 ]

バトン受け取ってくれて、ありがとう♪
TBもサンキューです☆
でもって・・・
私って強くないんですよ(汗)。
まじ、気が弱いので・・・♭

でもって、この風船動画には驚きです。
凄いね~まさにコレって
『バレーボール』じゃない?
ウチのは怖がって無理だな~w

任天堂の件ですが、メールしますね☆


[2006/03/06 05:04] [ 編集 ]

ツテさん→100均で売ってるよ♪
大きいのは数少ないけどうちのは17cmの小さめの35個入りを日曜に5袋買いました(汗)

HITOMIさん→ジャンだってキング オブ びびりーだけどなんでか風船は割るの!
ジャンの怖さポイントがいまいち分からないよ^^;
風船見かけたらやってみて~♪
あっ割れたやつは回収してね~!

シャグマさん→割ってびっくりしたのは初めだけなんですよ!
今は全然!
割るのが楽しいみたいだけど・・・。
ビニール袋を割るのは怒るんですよ・・・?^^;

Aさん→自分の好きな人間性が難しかったよ!
真剣に悩んで
「私 いい所ないじゃん!?」
ってなりました(笑)
さざびーちゃん駄目ですか?
ジャンはみんなが大嫌いな病院怖がらないんでびびりなんだかたくましいんだか最近分からなくなってきた(´Д` )

[2006/03/06 07:38] [ 編集 ]

ジャン君うれしそうだね~!一緒に遊んで
もらって超興奮?100円ショップで売ってる
風船なら気兼ねなく遊べるね。それにしても
上手にトスするんだ~。パピヨン集めて
バレーボールチーム作れるかも!?でもジャン君は
割るのが好きなんだっけ。誰が最初に割るか大会に
なっちゃうかもねー・・・
[2006/03/06 07:44] ゆかちん [ 編集 ]

風船を割る音、コワくないのかな。

うちの実家の犬は、花火の音が嫌いで、遠くで鳴ってる音にも過剰に反応してました(笑)

[2006/03/06 09:13] キラリ [ 編集 ]

Aさんからのバトン私も受け取っちゃいました(^^;
次はワンコバトンが回ってくる日を楽しみに待ちたいと思います~っ。

ジャンくん、一日で35個の風船割りとは(〇o〇;)
トスが上手ですねぇ。
これはプロになれるのでは・・・(ワンコ風船トスプロ?)
ウチの風船も100均のヤツですよ(笑)
[2006/03/06 15:26] アイス [ 編集 ]

ゆかちんさん→ジャンは犬が苦手だから団体行動は駄目だな(笑)
風船割りはマッハだよ!

キラリさん→花火苦手な子は多いですよね!
これまたジャンは苦手ではないみたいで・・・^^;
音は平気な子なのかな・・・。

アイスさん→みかんちゃんのうんちみたいにならないように割れるたびに拾ってます^^;
100均いいですよね(笑)
めちゃくちゃ割るもんで5袋も買ってきました(爆)
[2006/03/06 19:58] [ 編集 ]

ジャンくんすごいーーー!
こんなに上手に遊べるんだね~。
風太はしたことがないけれど、きっとこんな風にはできないだろうなぁ。
今度買って来てみようっと。

葵さんは実年齢よりも上に見られるんだね~。
きっとキレイだからだよ~。
私は逆でいつも子供に見られます。
“大人な女”に見られることに憧れる、実際は充分に大人な○○才のオバチャンです(笑)。
[2006/03/06 20:06] 風太まま [ 編集 ]

風太ままさん→風太君のお外遊びのジャンプ見てるとできそうに感じるけど~★
是非100均で(笑)
結婚式会場で担当の人との顔合わせのとき、姉さん女房?って聞かれました・・・。
(当時私20歳、旦那25歳)
法事で遠い親戚のお店に礼服を着て食事を取りに行ったら「あれ?弟いたっけ?」って言われました・・・。
未だに旦那に言われ続けてます(怒)
旦那はコンタクトをすると学生に見えます(三十路)
[2006/03/06 20:30] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/177-da988b21


風船♪

以前、葵さんのブログで、ジャンくんが楽しそうに風船遊びをやっていた。風太はまだ一度も風船と遭遇したことがない。“よし!”ってんで、100均で買って来た。Boss、それは一体なんですか?な、なんだぁ?デッカクなって来た・・・とりあえず、吠えとこう! ゥ~ワン!!
[2006/03/17 23:56] URL 風太んタンたん♪





