 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の公園~♪ 

今日はとってもいい天気
ジャンのダイエットを兼ねて公園へレッツゴ~3kouenn7-(4).png


3kouenn7.png

3kouenn7-(1).png

3kouenn7-(3).png

3kouenn7-(10).png

3kouenn7-(9).png

3kouenn7-(8).png

3kouenn7-(6).png

3kouenn7-(5).png



修整したわけじゃないのに・・・。
おちんちんに何かついてるよ!
枯葉?
はっぱ隊に入ったのかな?(゚m゚*)プッ

[2006/03/04 21:05] お出かけ | TB(0) | CM(8)

ジャン君はボールをジャンピングキャッチができるなんてスゴイ!
「きょんしーキャッチ」はおもしろいです(笑)。
それにしても雪がない公園で遊べていいですね。
はるちゃんは最近運動不足気味です。
あっ、私が一番運動不足か・・・(涙)。

[2006/03/04 22:37] ツテ [ 編集 ]

ジャン君、上手~♪
運動神経がとても良さそうですね(*^_^*)
レオンは出来ませんよー。
ジャン君を目標にがんばらないと・・・(~o~)
[2006/03/04 23:23] ぱぴレオン [ 編集 ]

はっぱ隊、思わず吹き出してしまいました。
ジャン君、いっぱい遊べて良かったね。
写真きれいに撮れてるね。
[2006/03/04 23:32] プラム [ 編集 ]

「はっぱ隊」クリックしちゃったよ~
ジャン君なら可愛いんだけどねぇ
ノーリードでいきいき走ってるジャン君可愛い♪「といやー」って久々に聞いたさ~
[2006/03/04 23:52] MINK [ 編集 ]

ぶふっ(笑)ジャン君、ジャ~ン君♪葉っぱ隊に入隊なの~
それにしても気持ち良さそうだね
青い空の下、ジャーーーンプ♪
コジコタもノーリードで思いっきり土の上とか走らせて上げたいよ~いいね~♪

[2006/03/05 00:47] コジママ [ 編集 ]

ツテさん→北海道はいつ頃雪がなくなるんですか~?
やっぱりお外で走り回るのは楽しいみたい♪
早く春になってはるちゃんといっぱい運動しないとね★

ぱぴレオンさん→ジャンは練習したわけじゃないんですよー。
あっでも近くでぽーんと投げるやつだけです。
遠くに投げると間に合いませんから(笑)

プラムさん→枯葉にしては黒いんだけど、これ何かな?
シャッタースピードが速いからキャッチ写真が撮れるんだよ~♪

MINKさん→クリックしちゃったんだ(゚m゚*)プッ
ジャンならかわいいでしょ?(笑)

コジママさん→昨日はすっごいいい天気だったから気持ちよかったよー^^
ノーリードだとワンコも気持ちいいんだろうねー♪
[2006/03/05 09:04] [ 編集 ]

1枚目のジャンくん、舌が長ぁい。
こんなにはあはあするくらい、たくさん走ったんですねー。

きょんしーキャッチ、すばらしいタイミング!
・・・こういう瞬間を撮影できるのも、いいカメラの特徴ですか?
[2006/03/05 17:51] ぐり [ 編集 ]

ぐりさん→珍しくちょっとばてるくらい遊びました^^
イチデジいいですよ!
腕がなくてもシャッタースピードが速いからジャンプもぶれなくて♪
うちのコンパクトデジカメだったら絶対みんなぶれぶれだもん^^;
[2006/03/05 20:02] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/176-a6242544







