 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風太君、誕生日オメデトウ! 

今日はひな祭りですね

そして、そして

風太君 HAPPY BIRTHDAY!!


風太んタンたん♪の風太君はジャンの遠い親戚にあたり
お耳がとってもかわいいイケメンです

風太ままさんの写真もとってもステキで
更新されるのをいつも楽しみにしてます^^


風太君、風太ままさん
3歳の誕生日おめでとうございます^^
これからもステキな二人・・・。
あっBossもだっ(汗)
三人の暮らしを楽しみにしてまーす(*≧∇≦)ノ



今日妹の携帯からジャンの子犬の頃の画像を送ってもらいました。
こんなにちっちゃかったんだねー!
立派に育ってくれて嬉しいよ!!(´;ω;`)
20060303211826
おけつぷりぷりー
20060303211811
ちょっと育ったジャン。
貧パピに突入する前くらいでしょうか?
かわいい

[2006/03/03 21:28] ジャンの友達? | TB(0) | CM(6)

ジャン君、ちっちゃかったんだねー。
はるちゃんも、3ヶ月で買った時は、手にのるくらいだったよー。
でも、小さい時の写真が全然ないの。
もっといっぱい取っておけば良かったなー。
[2006/03/03 22:30] プラム [ 編集 ]

葵さん、ここでもお祝いコメントくださるなんて、本当にどうもありがとうぅぅぅ!
これからも風太と一緒にノンビリ過ごしていきたいと思いますので、どうぞヨロシクね!

しかし、ジャンくん、かわいいわぁ。
オチリの毛が豊かになるコは、やっぱりチビッチョのころからこんなにふわふわなのねぇ。
風太の尻尾はミミズみたいだった・・・。
そっかーそっかー、そうなのかぁ(笑)。
[2006/03/04 02:37] 風太まま [ 編集 ]

親戚さんと知り合えるって素敵♪
なかなか見つからないんだよねxx
チビジャン君めっさ可愛いーーー♪
コロンコロンな時期ってあっという間
だから貴重だよね
[2006/03/04 03:04] シャグマ [ 編集 ]

わ~!子犬のジャン君だぁ。むくむくムチムチで
かわいいね。比べてみると男前に育ったね。
子犬の頃の写真は貴重品!ナッツの子犬時代には
まだうちにデジカメが無かったから携帯の
カメラで撮ったのばかりなんだ~
もっと早く買っとけば良かったよ・・・
[2006/03/04 14:40] ゆかちん [ 編集 ]

うちもエルが小さい頃の写真 数枚しか
無いって言うか撮らなかったのー(>_<)
今さらながら後悔してますー(T_T)

それにしてもジャン君のオチリに少し大きく
なってからかわいいわぁ♪

[2006/03/04 15:18] mamimi [ 編集 ]

プラムさん→ホントちっちゃくてかわいかったー★
うちにも小さい時の写真あんまりないです・・・。

風太ままさん→風太君の小さい頃もかわいいんだろうなぁ~>▽<
尻尾・・・どうなんだろう~?
でも貧パピ時代は心配するぐらいパピヨンらしくなかったよ(笑)

シャグマさん→親戚さんが全てネットに繋いでるわけじゃないからね・・・。
風太君も遠い親戚ではとこ以下の親戚って見つからないんだ。
兄弟犬に会いたいなー★

ゆかちんさん→そうなの!
小さい時はくりくりだったのに今はハンサム(親ばか)
うちも小さいときの写真なくて悲しいの~(涙)

mamimiさん→どこも一緒ですねー^^;
子犬の時ってかわいいんだけどやることがたくさんあって疲れて写真どころじゃなかったんだよね。
私も未だに後悔してます・・・。
[2006/03/04 21:23] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/175-68b29c94







