 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NINTENDO DS lite 重い・・・。 

3月2日。
待ちに待ったこの日。

年明けからずっとずっとNINTENDO DSが欲しかった私。
軽量版が出ると聞いてワクワクしてました。

3DSCF2086.jpg
こんなに人がいるなんて・・・。
開店30分前から並んだのに・・・。
開店同時に店員さんが「15台ご用意しました~」

はー!?(゚Д゚)

50人以上待ってるのに!
それしかないなら言えよ!!
もーがっくり来て希望を捨てずヤマダ本社がある前橋店へ。

店員さん「予約ならできますよ」
私「いつ頃ですか?」
店員さん「一ヶ月ほど先です」

かーん!!!(゚Д゚)


・・・予約表に記入中・・・。

店員さん「予約は内金千円かかりますが」

えー!!(゚Д゚)

私「もういいです・・・。」
店員さんも疲れたような面倒くさそうな態度で「そうですか」


この日5店廻りました。
どこにもなかったです・・・。
オークションでは定価16.800円が4万近くで取引されてます。
こわひ。



お昼に妹と行ったブッフェ。
ショックで喉通らなかったよ・・・。
3DSCF2087.jpg
ほら、こんなにちょっと。
(これ以外にカレーともうワンプレート食べたよ



3DSCF0891.jpg
僕も付いていったんだけど疲れちゃった。

姉ちゃんも疲れたよ・・・。
精神的に。
誰か定価で売ってくらはいw

[2006/03/02 16:15] 未分類 | TB(0) | CM(11)

お疲れ様~
友達が1人で2台も持ってますw
私はプレステとPCゲームしかやらないから
あまり縁がないのだけれど、
そんなに一生懸命に周ったのに無かったなんて・・・かわいそうすぎます(汗)。
そこまで人気があるのね、知らなかったよ・・・
葵ちゃん、頼んでくれれば買っといたのにぃ・・・

今度は『予約してメール』、くださいねw
mixiか、何かでっ♪

ジャンくんも、乙☆☆☆

[2006/03/02 20:17] [ 編集 ]

DSってそんなに人気があるんですか!?
随分並んでいますね・・・すごい!

それと、美味しそうなご飯ですね。
喉を通らないなんて勿体無い!変わりに梅が頂きますよ(笑)


[2006/03/02 20:33] [ 編集 ]

Aさん→かーん!!(゚Д゚)
ずるいずるい!!2つも持ってるなんて。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
なにやらすごい人気ですよ・・・。
もうね。買えた人がにくらしい★

梅さん→すんごい人気みたい!
最近DSのCM多すぎ!
買えない人がこんなにいるのにそんなにCMしてどうすんの!?
帰ってから軽く10回以上は見ました。
その度に奇声を発してます!!(゚Д゚)
高崎の環状線にあるカーニバルブッフェって知ってます?
そこに行ったんですよ♪
http://www.buffet.jp/carnival/index.htmlです★
ショックで3プレートしか食べられませんでした♪
ドリンクバーはやめるべし!です。
飲み物でおなかふくれちゃいます。
[2006/03/02 22:20] [ 編集 ]

NINTENDOU DS買えなくて残念だったね。
5店もまわったなんてすごい!!
それにしても、お昼ご飯おいしそうだね。
普段の葵さんなら、もっといっぱい食べてた? 
[2006/03/02 22:26] プラム [ 編集 ]

やはりDS Liteすごい人気ですね~。
しかし15台しかないなんて…。
わたしも予約しようと思ってたんだけど、その前にイチデジ買ってしまったんでもう無理です…。
落ち着いて市場に出てくる頃まだ欲しかったら買おうかなあ。
英語漬けと脳を鍛える~が気になるっ!
[2006/03/03 00:19] ちっち [ 編集 ]

うちはニンテンドーDSのほうがあるんだけれど
家族で脳を鍛えるのやってますよ~
ぜーんぜん脳年齢が下がらないのだけれど・・・
でも名曲演奏はたのしいですよ~♪
[2006/03/03 09:11] mamimi [ 編集 ]

すごいですねぇ~。
DSの人気ぶり。

私はゲーム音痴なので、あんまり興味がないんです。
ゲーム歴はスーパーマリオでストップ(古っ!!!!)
スーファミもプレステも実家にあったし、今もプレステは旦那が持ってるんですけど、1回もさわったことないです(笑)
[2006/03/03 12:09] キラリ [ 編集 ]

すごい人気なんだね~!私もちょっと欲しいな
とは思ったんだけど、よーく考えるといつやるの?
ってなっちゃった。家にいる間はPCしてる
事が多いし、通勤も車だし~。
でも、脳を鍛えるゲームやってみたいなぁ。
結局、いつ手に入るかは未定なのね。
[2006/03/03 16:24] ゆかちん [ 編集 ]

江木の(大類?)のところのお店かな?
今度行ってみよ~ッと♪
しかしショックで3プレート・・・笑わせていただいちゃいました(爆)
自分も食事の時に飲み物を飲んじゃうんですけど確かにお腹膨れちゃうんですよね!
[2006/03/03 19:08] [ 編集 ]

そりゃ、ショックですね~( ̄▽ ̄;)
並んで待っても買う事ができず
本社では1ヶ月後にやるから予約金払えと言われ
結局5店回っても収穫なしで
最終的にはヤケ食いに走り・・・(>_<;)
お・・・おつかれさまでした・・・。
それにしてもスゴイわ。DS人気!
一昔前のたまごっちのようだ。


[2006/03/03 20:08] アイス [ 編集 ]

プラムさん→充分いっぱい食べました(゚ー゚#)
妹になんで最初にデザート持ってくるの!って怒られました(笑)

ちっちさん→イチデジは生活費から出したので自分のお小遣いから出そうとしたんですが・・・。
予約すると一ヵ月後くらいには手に入るらしいので予約しようかなぁ・・・。

mamimiさん→きーっ!!
うらやましいよー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
この際DSでもいいから誰か定価で(汗)

キラリさん→えー!
じゃぁドラクエとかしなかったんですね。
女の子らしいわぁ~★
ゲームおもしろいですよ~!

ゆかちんさん→あー確かに仕事してるとあんまり時間ないかも?
予約しておけば一ヵ月後くらいには買えるみたいだよー!

梅さん→あそこは上大類みたいです。
平日の昼が料金安いんだけど仕事してるとなかなか行けないよね?^^;
飲み物は水で充分!

アイスさん→わー箇条書きにするとホントひどいわ(涙)
何ヶ月かぶりに体重計に乗ったらこの世のものとは思えない数字が出ました。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うんうん!
たまごっちもこのくらい人気だったよね!
でもたまごっちには全く興味がなかったんだー^▽^;
[2006/03/03 21:09] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/174-f28f5e75







