 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あさって生きる 

居間がジャンのおもちゃで散らかってます。
掃除をするとすごく広く感じるんですよ!

ということでー
たらららったらー!
使ってないちょっと可愛いゴミ箱ー!

ジャンはおもちゃがなくなったのが不思議みたいで
一生懸命探してました。
20060228174232.jpg
ここに僕のおもちゃ入ってた!
20060228174241.jpg
のっ喉がく・る・し・い・・・。
20060228174249.jpg
このポーズなら取れるかな!?


この後、カリカリして倒しました。
そして、倒せば出てくると学んだらしく
今日はすでに2.3回倒してます・・・。
CF1643.jpg
来年はホットカーペット買わない?

ジャン君もたまには稼いできてください

[2006/03/01 21:16] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

はるちゃんはずっとこたつの横で寝ています
。おもちゃにもあまり興味がないみたいです。
興味があるのは、人間用のお菓子です♪
[2006/03/01 22:33] ツテ [ 編集 ]

ジャン君苦しそう~^^;
(悪いことは?)覚えるの早いから
ふたつきごみ箱を購入する前は
頻繁に倒されてましたわxx
うちはコタツもホットカーペットも
どこかにしまいこんで毛布と湯たんぽ
ばかりが大活躍してる・・。
[2006/03/02 00:04] シャグマ [ 編集 ]

ウチなんて部屋中、『ホットカーペット』だらけです(汗)。
オマケに24時間、つけっぱなし・・・
それだけに電気代は毎月2万近くです。
(↑一人暮らしなのに・・・)

でも今の家は古いから、鬼のように暖めないと
凄く寒いんですよねぇ・・・(汗)。

今度建つ家は、気密性に優れているものを建てるので、
今よりはずっと暖かくなると思います。

ジャンくん、コタツにもぐるのが飽きたのかな?
それとも、もぐる程は寒くないのかな?

[2006/03/02 05:05] [ 編集 ]

ツテさん→はるちゃんは随分クールですねぇ^^;

シャグマさん→ホントに悪いことばっか覚えて(´Д` )
もうしまったんですか!?
むぅ。都会はもうそんなに暖かいのか・・・。

Aさん→それ高すぎだよー((((;゚Д゚))))
うちにホッとカーペットがあるのは居間だけ★
最近は春夏秋冬常に20度に保てる家っていうのがあるらしいですね。
以前おとんが建設費1億以上のジブリの森みたいな家を建てた時、そんなこと言ってました>_<
一般宅ではないのかしら?
ちょっと暖かくなってきたみたいでこたつにもぐる機会が減りましたよー(笑)
[2006/03/02 08:42] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ジャン君、倒したら出てくるって、すぐ覚えちゃって、さすが!!
気持ちが伝わってくるから、わかいい!!
[2006/03/02 12:17] ぶるかじど [ 編集 ]

ジャンくん、大事なオモチャのために、根性出しましたね!かわいい~
オモチャを出すのを覚えるのはいいんだけど、お片づけも覚えてーー!って、ウチのワンのことです。笑
すやすやおやすみジャンくんの顔、天使(犬)ね♪
[2006/03/02 16:15] ひめ@キッチンひめ [ 編集 ]

ぶるかじどさん→ホント必死なんですよ。
二枚目のポーズの時はのどがぐぇってなるみたいで咳き込んでました。
そこまでして・・・^^;

ひめさん→マイロー君も同じですかー(笑)
昨日うちでも同じことを言われてました♪
あの寝顔を見てると私も眠くなっちゃうんですよzzz
[2006/03/02 16:17] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/173-e510016a







