 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボール遊び 

20060228174258.jpg
これからボールを投げてもらうんだよ!
20060228174312.jpg
やだー渡さないのー。
20060228174321.jpg
やだやだやだぁ!!20060228174338.jpg
ちょ・ちょっとだけだからね?bo293.jpg
あれれ~?
ボールが見つからないよー。
20060228174330.jpg
うっうんちじゃないよ
20060228174346.jpg
ボール遊びを二時間以上した後、目の前に置いてみた。
寝る準備に入っていたので気にはしてたけど寝ちゃった

[2006/02/28 20:31] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

「うっうんちじゃないよ」に
思わず笑ってしまいましたぁ(^▽^)
だって、お尻の上げ具合が・・・
本当にしちゃった後みたいなんだもん(爆)
[2006/02/28 22:25] アイス [ 編集 ]

ボール遊び楽しそうにしていますよね。
はるちゃんは、取ってきたボールをなかなか渡してくれずそれで遊びがおわってしまうことも・・・。

[2006/02/28 22:48] ツテ [ 編集 ]

ボールを追う目が真剣で可愛い~^^
コナンもくれないのよぉ
でもそっぽ向くとボテッと落として
隙を作る巧妙なやつなの^^
パインは「ちょーだい」って云えば
たまにくれるかなぁ。。
[2006/03/01 01:50] シャグマ [ 編集 ]

色んな写真が綺麗で愉しそう~♪
デジカメ、楽しんでますねっ!

さてさて、本当にジャンくんってボールが大好きなんだぁ~☆
何より『キャッチボール』というよりも、
ボール自体を溺愛しちゃってるのかも・・・w

離さないんだも~ん☆

[2006/03/01 06:15] [ 編集 ]

葵さん、おはようございます^^

ジャンくん、本当に可愛い!!
私も実はワンちゃん買いたいんですよぉ。でも、マンション住まいで、子ども3人。条件が厳しくて^^;
子どもたちが独立したら、絶対に飼いたいですね♪
[2006/03/01 09:25] プリ子 [ 編集 ]

ジャン君は外でもボール遊び出来るんだね。
いいなぁ。楽しそう!ナッツは家の中でしか
遊ばないよ。外に出たらニオイかぎの方が
ずっとずっと楽しいんだって。私はボール投げ
とか、フリスビーで遊びたいのになぁ・・・
2時間も遊んだらクタクタだね。さすがの
ジャン君も寝ちゃったんだね~
[2006/03/01 11:44] ゆかちん [ 編集 ]

アイスさん→そうなんですよ!
でもブツは出てないんですよ(笑)

ツテさん→ジャンも渡すのは嫌なんです。
だからがっ!と奪い取って投げます(笑)

シャグマさん→コナン君とまったく一緒!
もういいよってぽいっとすると人の前に持ってきてぽとって落とすの。
かわいいよねー(笑)

Aさん→そんな気がしてきた・・・。
もしかしたらボール投げより「ボール」がすきなのかも!
今日は雨でつまらなそうです^^;

プリ子さん→お子さんが3人いて子犬ってなると大変そうですね!
大体の子供は面倒見るって言っても見ないんで(笑)結局はプリ子さんの仕事になっちゃうしね・・・。

ゆかちんさん→ナッツ君って一切外で遊ばないの~?
ジャンもちょっと飽きるとにおいかぎになるよん♪
[2006/03/01 15:53] [ 編集 ]

葵さんの写真にモザイクがかかっててビックリしました(笑)
前の記事を読んだら、そういうことだったのねぇ~~って。
私はリアルでは誰にも言ってません(笑)

ジャンくん、ホント元気そう~~。
ドッグランが楽しみな私です。
どの辺まで進んでるのかしら?
[2006/03/01 17:20] キラリ [ 編集 ]

キラリさん→そういうことなんですよ(笑)
リアルで知られてないほうが気にしなくていいからよかったのに>_<
ドッグラン実は進んでません(汗)
まだ寒いから土が安定しないんですよ(´;ω;`)
楽しみにしてくれてるなんてうれしいですー!
[2006/03/01 21:01] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/172-79a7ab8f







