 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばれた 

春休みに入ったので昨日妹が帰ってきました。

「ネットやらせて~。」と言う妹。
ブラウザを閉じてゆずる私。


しばらくしてチラッと見たら。

・・・。

モモ走ります!


あれ?
閉じるの忘れた?
と思いきや
妹「このサイト、すっごくおもしろいんだよ~」
私「ちっちさんの父ちゃん、最高だよね!」
などと盛り上がる姉妹。

うっ。
いくらちっちさんのサイトが大御所だとしても
コメントもさせてもらってるし
パピヨン繋がりだし。
いつばれるか分からん!
この際言ってしまおう。

「ジャン君のサイトもあるんだよ・・・。」


ばれたー!
ってか、ばらしたー!
マンションに帰ってから見る~と言ってました。
これも見られるんだな。
過去ログ変なこと書いてないかな。
めんどくさいから直さないけど・・・(´Å`*)

リアル生活では旦那しか知らないから
好き勝手やってたけどこれからは自粛(?)しまつ。

20060227204428.jpg
僕はばれても恥ずかしいことはしてません!
bareta0559.jpg
静電気ばりばりの奴に言われたくありません!

今日の撮影by妹

[2006/02/27 20:54] 未分類 | TB(0) | CM(12)

おっと、久し振りに1番?w
過去ログなんて気にしない~♪
書いたら忘れましょう(←無責任決定!汗)。

ちっちさんのところはシェアが大きいから
繋がっているサイトは沢山あるので、
大丈夫・・・とはいえないw

でもジャンくんのサイトも、とっても楽しいし、
葵ちゃんのヘンなところも毎回笑わせてもらっているので
ウケは良いはず・・・www
(↑あ、褒めてんですよ・・・汗)

私だったら車でいきます。
ジャンくんも連れて行くんでしょ?
だったら車の方が楽だし、早くない?
葵ちゃん家からなら、高速で2時間ぐらいじゃないかな~☆

判らないことがあったら何でも聞いてね♪
調べますわよん~☆☆☆

あ~
しかし写真が綺麗だ・・・・(汗)。

[2006/02/27 21:31] [ 編集 ]

えーっ?リアルでは公表していなかったのですか?
も・・・もったいなぁーいっ!!
だってジャンくんの可愛い写真たくさんあるのにぃ。
今日のはまた一段とカッコよいではないですかっ。
この際、みんなにバラしちゃえーっ(^▽^)
[2006/02/27 21:32] アイス [ 編集 ]

うちの妻の両親は私達のブログを楽しみにしています。
でも、友人や職場の人なんかには教えてないんですが。
葵さんは、これからも今まで通り楽しいブログでお願いします♪

[2006/02/27 22:47] ツテ [ 編集 ]

私、誰にも言ってないよ^m^
彼にも言ってない リンク辿って葵さんちに
きたら大変だ(爆

[2006/02/27 22:54] MINK [ 編集 ]

再び
葵さん 写真が「少女A」になってるよ~!!

[2006/02/27 22:55] MINK [ 編集 ]

ひゃー身内にっばらすのって恥ずかしいかも
(親ばかっぷりが・・・・・ねぇ)
うち実家はPCないから大丈夫だけど
友達でもけっこう話されたら恥ずかしいもん
ちなみに旦那にも内緒にしてる♪
[2006/02/28 01:54] シャグマ [ 編集 ]

私はモロばらしてるよー!実家の母親も時々
見てるらしい(笑)うちは特に実家が遠くて
しょっちゅう会えないから、普段の私を見られる
絶好の場所のようです。職場の人達や友達にも
宣伝しまくってるし♪おかげでめったな事
書けないけどねー!
[2006/02/28 08:26] ゆかちん [ 編集 ]

Aさん→気にしないことにする~♪
自分が思ってるほど人って気にしてないんだよね!
Aさんの褒め方がよく分かりません!(笑)
精神年齢が低いから多分バカなことばっかり・・・w
2時間では着かないかもー。
もしも行くことになったら色々教えてください^^;

アイスさん→ネットは現実と違うとこがよかったっていうか・・・モゴモゴ
妹以外にはばらさないよ!
これ以上好き勝手書けなくなったら困るもーん(笑)

ツテさん→うちはねー同居だから絶対嫌です!(笑)
妹にばれても特に変なこと書いてないはずなんで今まで通りですよ★

MINKさん→パピヨンで調べて彼が来ちゃうかもしれないよ(゚ー゚#)
妹にばれたからモザイクにしてみた(笑)
少女の年齢じゃないけど少女と熟女の間って何?(笑)

シャグマさん→えっ!マジですか?
私も最初内緒にしようかと思ったんだけど秘密事ができない性格なんで言っちゃいました^^;
身内って普段使わないような口調で書いてあるからさらに恥ずかしい(汗)

ゆかちんさん→めっちゃオープンだね!
でも実家がそんだけ離れてれば教えるかも!
その前に両親PC使えないや(´Å`)
[2006/02/28 08:56] [ 編集 ]

あはははぁ~
・・・・・・
何処で何方が見てるやら
葵さんも同居なんだ~モゴモゴ(笑)
毎日、楽しくやろうじゃん♪
エイエイッ!オー???

あっ、ホントだ~少女Aになってる
[2006/02/28 12:35] コジママ [ 編集 ]

葵さんったら、シャイで可愛いですね~。
どこへ出しても恥ずかしくない内容ばかりじゃないですか!
うちもヒナノマニア(?)の両親が遠く離れているので、
近況報告がわりに見てもらっていますよー。
妹さんも、これからはいつでもジャンくんに会えるね(笑)。
[2006/02/28 14:07] ぐり [ 編集 ]

わはは うち「母」が知ってますよ(爆)
URLこそ教えてないけど検索されたらイチコロだから内心どきどき…
ところで葵さん、マクロレンズなら私はまだ手に入れてないけど王道でタムロンの90mmとかオススメですよ(ボソ
[2006/02/28 14:11] iori [ 編集 ]

コジママさん→うちは自分の親とだから大変ではないんだけどね^^;
自分の親だからことむかつくとこもあるけど(笑)

ぐりさん→うーん。皆さんのおうちのご両親はPCいじれるんですね!
うちはつけ方もしらないくらいだからブログなんて言ったら「?」がいっぱい付いちゃいます(笑)
離れてる親だったら私も教えてPCの勉強させたかも^^

ioriさん→いつ見られるかドキドキものですね!(笑)
そんなっ誘惑しないでくださいよ~!
望遠レンズも欲しいのに(汗)
[2006/02/28 17:51] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/171-9b33b1f3







