 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジタル一眼レフカメラ 

19日にデジタル一眼レフカメラを買いました。
ちょっとうまくなってからばばーんと言おうと思ったのだけれど・・・。

モモ走ります!のちっちさんが記事にしてたので
便乗して・・・。


一眼レフカメラ買っちゃいました(*≧∇≦)ノ


一デジ買ったのにあんまり写真変わらないね!
なんてつっこみはお受けしません!(笑)
20060226162849.jpg


今日は雨ですね
昨日のお散歩の様子です♪
20060226162903.jpg
おまた広げすぎですよー。
20060226162856.jpg
僕、行進します!
うーん、かわいいねー^^
20060226163207.jpg
なんでか階段じゃなくて横を歩きます。
1de_0457.jpg
うっ風が吹いてきた
1deji_0532.jpg
お得意のおなもち付けT▽T
ロングコースに行くとこうなるのでコースを変えるか検討中・・・。



ちょっとずつカメラの勉強します^^;
余り変わり映えしなくても温かい目でお願いします!(笑)

[2006/02/26 16:37] 未分類 | TB(1) | CM(16)

初めまして~♪
ちっちさんの所から飛んで来ました。
こちらでもデジ一眼とな!それもEOSっすね。
最初は重くて機動力に掛けるかもしれませんけど慣れと基礎体力(特に首)('-'*)

写真に結果が出てくるのでハマりますよ。
一杯素敵な写真を撮ってください。がんばって。
[2006/02/26 17:46] leonpapa [ 編集 ]

デジタル一眼レフカメラうらやましいです!
ますますジャン君がかわいく撮れますよね。
写真も気のせいかきれいになったような気が(笑)。
うちも欲しいなぁ~♪
[2006/02/26 19:48] ツテ [ 編集 ]

おお~良いカメラを購入されたのですね!
しかも同じキヤノン仲間だ~♪

って、葵さんのほうが良いカメラなんですけどね(笑)
これからもいい写真をバシバシ撮ってください!

[2006/02/26 21:09] [ 編集 ]

うお~いいなぁぁー!!
デジ一眼だと毛の一本一本が違いますよね^-^
私も去年の年末から買いたい買いたいと思いつつ未だどの機種にするか迷っています…
これでジャンくんのかわいさがますます忠実に写せますねo^▽^o
[2006/02/26 21:16] iori [ 編集 ]

すごーい!高かったんでしょうねー!?
カッコイイなぁ。美人カメラマン誕生だ!
階段の横を登るジャン君が人間の子供に
見える~。わざとそんな所歩いてみるんだよね。

[2006/02/26 21:43] ゆかちん [ 編集 ]

leonpapaさん→初めまして!
いつもAさんやちっちさんのブログでお名前は見てました^^
しかもleonpapaさんのサイトもいつも読み逃げしてました^^;
すごくキレイなサイトでレオン君もすっっごく可愛いですよね!
今度はコメントさせてもらいます!

ツテさん→たったぶん気のせいだと思います(笑)
まだ、ただボタン押してるだけの状態だから(汗)
ツテさんが欲しいのはカメラじゃなくて猫だったり・・・?w

梅さん→わー!
先輩!色々教えてください!
梅さんのサイトの写真を見るとホント色々な物が食べたくなります。
ダイエットの敵ですよ!(笑)

ioriさん→決算の今買い時じゃないですか!?
私が一眼レフ欲しいと思うようになったのはioroさんのサイトがきっかけなんですよー^^
いつもかわいいぴよちゃみちゃんを見ていいなぁ~って!
カメラじゃなくてモデルも素晴らしいんだけどね!

ゆかちんさん→ヤマダで5年保障付けて10万弱でしたw
ポイントで1GBのメモリーカードが買えたよ♪
私にしてはちょっと値切ってみました。
ケーズ電機ではいくらだったんだけどーって(笑)
でも買った二日後から1万円キャッシュバックキャンペーン、買った1週間後から決算セール・・・。
未だにプチショックをひきづってるよ!
猪突猛進タイプなんで決算の事なんて考えないで買っちゃったよ・・・。

[2006/02/26 22:24] [ 編集 ]

う、買った2日後からキャッシュバックキャンペーン?1週間後から決算セール?
店員さーん!先に言ってよー!って感じですよねえ(笑)
でも向こうも商売だから言わないんだろうなあ。
わたしも値切りましたよ。
わたしが買った所、ネットショップもやっててそこではずいぶん安かったのに、店頭価格はちょっと高かったんですよ。
ネット価格と違うじゃーん!同じにしちくりー!と言って下げてもらいました。
言わなきゃ損するところだったわ。
これからお互い撮影技術を磨きましょー。
トラックバックさせていただきました♪
[2006/02/27 00:46] ちっち [ 編集 ]

うひゃ!買ってるし!
これからすごい技が出そうですね~
期待してますね^^
あっ!階段パインと一緒だわ・・。
[2006/02/27 01:49] シャグマ [ 編集 ]

すげっっ♪
いいなぁ~☆☆☆
これって綺麗に写るんだよね?
だからワンちゃんも痩せて映る???
わけないか・・・w

それにしても格好イイなぁ~
私も、もっと稼いで買いたい!
でも葵ちゃんの金額見てたら・・・
当分買えなさそうです(汗)。

PS
例の件なんですが、あんな市は初めてききました。
恐らく最近、郡が統合して市になったんだと思います。
でもって・・・
実はあそこって、私が今度建てる新居に比較的、近いんですよ☆
ちょっとビックリかも・・・かもw

[2006/02/27 05:54] [ 編集 ]

あ~~~っ!一眼デジだ♪
それもCANONだよ~
私も欲しくて・・・
今のデジカメ買うときに汗流して迷ったの~
で、重さに負けて普通のデジカメ買ったけど
ヤッパリ欲しいな~
IXYでさい使いこなせない私は無理かな?
どういう点がGoodか教えてチョ(^^;)
それ以前に難しいかな~アセ
[2006/02/27 09:38] コジママ [ 編集 ]

ちっちさん→もー本当にショックです!
せっかく値切ったのに・・・三万くらい損したT▽T
いっそのことちっちさんと同じニコンの方にしていればまだメーカーが違うからって諦められたかも(涙)
トラバありがとうございます♪

シャグマさん→うひひ♪
買っちゃいましたよー!
シャグマさんも・・・なんだっけ。
名前が出てこない!!
・・・動画が撮れるやつを決算の時期に是非★
パインちゃんも同じなんだー^▽^
コナン君は階段派?

Aさん→私の腕では撮り方は全然なってないけどきれーいにやっぱり写りますよ!
ガングロのジャンでも目がどこにあるか分かるもん!(笑)
痩せては見えないと思いますw
合併かぁ~
うちも最近したばっかり。
そこに見学に行こうかと思ってるんだけど車と電車はどっちがいいかな~・・・。

コジママさん→めっちゃかわいくきれいに写るのでGOODです!(笑)
コジコタ君なんか元がいいんだから最高ですよ★
今1万円キャッシュバック&決算だから10万しないで買えますよ!
ヤマダで買えばそのポイントでメモリーカード買えるし♪
さぁさぁ~コジママさんも~(笑)
[2006/02/27 09:58] [ 編集 ]

おー、ジャンジャン、ジャンくんを撮ってますね!
・・・ひ、引かれたかしら?^_^;

キレイに撮れててGoo!ですね~。
いっぱい撮っていくと、レンズにイロイロ不満な点も出てくると思います。
そしたら“次の一歩”ですゾ(笑)。
[2006/02/27 12:04] 風太まま [ 編集 ]

デジ一眼デビューおめでとうございますー
カメラもそうだけど、
レンズによって全然写りが違うので面白いですよ♪
共にレンズ沼に沈みましょー^^

 本体より高いレンズに手を出した女より。
[2006/02/27 19:27] [ 編集 ]

風太ままさん→ジャンジャン撮ってます(゚m゚*)プッ
不満は・・・損したことです(しつこい)
もーお得なこと見逃すのすごい嫌いなんですー>_<
はー・・・。
次の一歩のために貯金しなくちゃ!

七さん→レンズ沼・・・沈みたくないよー!(笑)
あっでも、やっぱり望遠レンズは欲しいな。
標準セットじゃなくて望遠セットにすればよかったな~。
本体より高いってかなり高いですね(汗)
マクロレンズも欲しい★
[2006/02/27 20:36] [ 編集 ]

買ったんだ・・・(='m') ウププ
でも毛の一本一本の写りが違って確実に
違うよね~ 私は最近はめっきりコンデジに頼ってますが春になったら沢山お出かけしたいなぁって思ってます
あ!ネットは「MADE IN THAILAND」だと思うよ 量販店はどうかな~?葵さんのはどう?ちなみに普通のカメラ屋で買うとちゃんと「Japan」なんだって。まぁそこらへんの違いがないと値段の違いって納得いかないよね☆今は広角狙ってますが欲しいのは6万くらいするのでまだ手が出ません
[2006/02/27 22:50] MINK [ 編集 ]

うーん・・・ワンコブログ界では
デジタル一眼レフカメラが
ハヤリなんですかね。
ウラヤマシー!><

毛並みの美しさが際立っていて憧れますが
私の場合はブラッシングとかも毎日していない不精モノなのでそこら辺がバレてしまって
少しまずいかもw

[2006/03/01 00:38] チョビ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/170-918c10cb


宝物ができました

↓ワンクリックお願いします♪↓ とある目的のため、ここ数ヶ月間、洋服やアクセサリーや基礎以外の化粧品などを一切買わずにコツコツと貯金をしておりました。そして昨日、とうとうわたしは念願のデジタル一眼レフカメラをゲットいたしましてよー!ああっ!まぶしい!黒い
[2006/02/27 00:38] URL モモ走ります!~難聴のパピヨン・モモの日常~





