スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもやロディが・・・。 

ジャンはね。
たまに物を自分で投げて遊ぶんですよ。

えぇ。
いつものことなんですけど。
しばらくしたらかりって音がしたんでチラッと見たら。
20060224145220.jpg
ちょっ!
おまっ!!

(ちょっと、お前って言いたい)
20060224145229.jpg
ぎゃっ!
またこいつロディで遊んでる!!
でも、ロディよりジャンのがかわいいんで怒らないよ。(我慢)
むしろ写真撮らせていただくよ(ノ□`。)


ロディを元の場所に戻そうとしたら・・・。
20060224145420.jpg
ぐちゃぐちゃだよ(ノ□`。)
しかも足りないと思ったら下に落ちてるし(/д\*)エ~ン


さらには飼い主におならまでかけるよ、こいつ(ノTωT)ノあぅぅ
rodhi0475.png
かわいいからゆ る す (怒)
スポンサーサイト

[2006/02/24 15:06] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ひえぇ~!飲み込んでしまいそうなものが
いっぱい並んでるぅ~!大丈夫なの?ドキドキ
大事なロディをかじられても撮影を続ける
葵ちゃん・・・想像するとおもしろいっ。
汗たらしながらパシャ!みたいな?
おならはクサイの?ナッツは普段おならを
しないのでワンコのおならについてはほとんど
未知の世界だわ。
[2006/02/24 16:08] ゆかちん [ 編集 ]

ジャン君、またロディをかじっているんだね。
はるちゃんはねぇ、すかしっぺをするんだ。
結構くさいよ。
[2006/02/24 23:09] プラム [ 編集 ]

小さいおもちゃでも上手に遊べるんですね(-^^-)
みかんなら飲み込んでしまいそう・・・(ーー;)
おならプップーッてします?
しますよねーっ(^▽^)
でもなんかステキな後ろ姿・・・。
本当にキレイな尻尾です~っ(-^^-)

話は変わりますが・・・・・・
私のブログでグリニーズの与え方についての注意事項を掲載いたしました。
ジャンくんもグリニーズが大好きのようですので
是非一度、お読みいただけるとありがたいです。
[2006/02/25 00:43] アイス [ 編集 ]

おなら可愛いよね~
ぷっぷぷぅ~とか音出たら最高大好き♪
わざとお尻に顔近づけて匂いかごうとすると
すごーく困った顔するの^^
それなのに匂いの犯人を私のせいにしようと
するんだけどTT。
[2006/02/25 01:59] シャグマ [ 編集 ]

ゆかちんさん→ジャンはほとんど飲み込むってないんだよね。
ぐちゃぐちゃにしちゃう^^;
ナッツ君おならしないのー!
ジャンなんてしょっちゅうしてるよ(笑)

プラムさん→ねねっくさいよね(笑)
ジャンはすかしも音出しもします・・・。

アイスさん→キレイではないんですT▽T
今まさにウンチつけてましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
グニのこと心配ですよねー>_<

シャグマさん→匂い嗅ごうとはしないよ!
シャグマさん変だよ~(笑)
ジャンは音の出た場所が分からなくて
変な音がした!

吠える
ってばかなことをします(爆)
あんたのおけつから出たんだっつーの!
[2006/02/25 10:10] [ 編集 ]

ぶふふふ(笑)ジャン君、オナラするんだ~面白いね~コジコタもしてるのかな・・・
で、何~自分でオナラしといて吠えちゃうの
可愛いね~
やっぱ・・・クチャイのかな(><;)
[2006/02/25 22:08] コジママ [ 編集 ]

本文とあまり関係なくて悪いんですが(笑)、
ジャンくん、なんて素敵なオチリなの!
スカートもお尻尾も、とってもきれい!
これぞ、パピヨンよね~~。
うっとり・・・♪
[2006/02/25 23:51] 風太まま [ 編集 ]

ああっロディがっ!
命からがら助かりましたね(笑)
うちはモモが破壊魔人なので、かわゆいロディをいっぱい並べたくてもできません(;ー;)
壊さないだけ偉いよジャン君(笑)
[2006/02/26 01:00] ちっち [ 編集 ]

コジママさん→コジコタ君しませんか?
ジャンは飼い主に似たのかよくしますよ(笑)
ホントに音の出元が分からなくてうーって言ってる時、バカみたいだけどかわいいんですよー★

風太ままさん→ありがとうございます★
でも最近なんでか減ったんですよ。
真ん中でふぁさーって分かれてたのが石田純一ヘアーになってます(´Å`*)

ちっちさん→モモちゃんすっごい破壊魔ですよね!
いつも楽しく見てました(笑)
ちっちさんにとっては大変なんだろうけど^▽^;
ジャンは物はほとんど壊さないけどティッシュあさるんです・・・。
[2006/02/26 09:10] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/169-bedfadfa







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。