 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット遊び 

ジャンが太ったのでね。
お庭遊びの時間を増やそうかと思いまして。
pikkoro401.jpg
ボ ー ル 持 っ て 来 た よー !
20060223175516.jpg
ちょっとそれよこせや。
pikkoro0395.jpg
早く頂戴!!
20060223175533.jpg
いつまでも笑顔でいられないんだから!
20060223175544.jpg
ってーいい!!

あっ!
ジャン君、お鼻がおっきくなっちゃった^^(マギー審司風に)



昨日の夜寝る前にピッコロ大魔王が現れた!!(゚Д゚)20060223175505.jpg
お口からボールが出てきた!

[2006/02/23 18:04] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

早速運動なの~?葵さん エライねぇ
テツなんてずっとまったりしてるよ
とっても楽しそうにボール遊びしてるジャン君、とっても笑顔が可愛いよ~

[2006/02/23 21:19] MINK [ 編集 ]

ジャン君はちゃんとボール持ってきて、賢いね。
はるちゃんとボール遊びしても、ボール渡さないから、いつも一回で終わっちゃうの。
[2006/02/23 22:40] プラム [ 編集 ]

おぉ~満面の笑みでボール遊び♪
喜んでくれるとたくさん遊びたくなりますね
さっそくダイエットなんてすごいぃ
私にもその瞬発力があれば貯肉つかないのにぃxx。
[2006/02/24 01:41] シャグマ [ 編集 ]

MINKさん→自分のダイエットはほっとくくせにジャンのことになったら必死です(笑)

プラムさん→持って来るんだけど渡さないんだよ!
だから無理やり取ってまた投げるの。
持ってきて投げてっていうくせに渡したくないんだよね(笑)

シャグマさん→あんだけ笑顔だと何回でも投げるよ!
自分のダイエットは瞬発力ないですよ(笑)
[2006/02/24 08:41] [ 編集 ]

葵さ~ん、おはよ~っす
また冬だよ~ちっ、ちっち(^^;)

このジャン君の写真、凄くお顔とか活き活きしてて良いね~

関係ないけど葵さん、身長高くてカッチョ良いね~モデル体系ジャン君(駄洒落~アセ)
私は元々低いのにどんどんチジマッテる~ん

[2006/02/24 08:46] コジママ [ 編集 ]

頑張ってるのねん♪
ウチは当分の間できないや(汗)。
今しばらくは『ボール』に興味なくしちゃったのかも・・・

と、こんな事してる間に
彼女はドンドン太っていくのであったw

[2006/02/24 09:03] [ 編集 ]

葵さん、こんにちはっ!
久しぶりのコメントでごめんなさい~~。
いつもジャンくんに癒されつつも読み逃げしてました(汗)

室内犬って気をつけてないと太っちゃうんですか?やっぱり。
うちの実家で犬を飼ってるんだけど、外犬なのでわかんないんですよね。
[2006/02/24 12:00] キラリ [ 編集 ]

コジママさん→また冬っすねー!
さむーい>_<
モデル体系なんかじゃありませんよ・・・。
4年前ならまだしも(遠い目)

Aさん→昨日はいい天気だったからね★
今日は寒いので遊んでません(汗)
さざびーちゃんどうしちゃったのかな?
ジャンとどんどん差が付いちゃうよ★

キラリさん→ジャンで癒されてるなんてうれしいです~♪
しっかりしてる飼い主ならいいと思うんですよ。
私みたいに愛犬にめろめろだとついおやつあげすぎちゃって・・・。
外犬もおやつのあげすぎで太っちゃう子いるけどやっぱり長く一緒にいる室内犬の方が太りやすいんでしょうね。
[2006/02/24 14:48] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/168-4b0e234a







