 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご主人様のお帰りです 

今日はジャンのワクチン接種の日。
ジャンが病院に行くのはこの日とフィラリアの薬ももらいに行く日くらい。

体重をまず量ったら3.85

え!?

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
450gも増えてる!
んん~。
肥満じゃないし、普通なんだろうけど450gも増えてることにショック・・・。
バレンタインのクッキー・チョコとかがいけなかったのか?

とりあえずジャン君頑張ったね^^
3IMG_0147.jpg


この間のカッテージチーズのことを聞いてみました。
下痢をしないようなら大丈夫みたいです。
昨日のことですが
旦那が残業で遅かったので
先に夕飯を食べて二階にいました。
3IMG_0255.jpg
あなた胴長いわよ。
3IMG_0260.jpg
すぐ来るから待ってなさい。
3IMG_0272.jpg
ドアにはカリカリしたあとがたくさんです・・・。

[2006/02/22 22:15] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

ジャン君、成長しちゃったのね。美味しいもの
いっぱいもらって幸せ太りだったりして!
もしかして「かずっちさん=旦那様」?
ドアをカリカリして早く会いたいんだねぇ。
ナッツは誰が帰ってきたのか顔を見るまで
理解できずに吼えちゃうんだー。いいかげん
覚えろっって感じ。
[2006/02/22 22:41] ゆかちん [ 編集 ]

ジャンくん、パパのお帰りがとってもうれしいのね~。
この“ぴよ~~ん!”っていうジャンプ、よくわかります。
いずこも同じね。^m^

カッテージチーズ、私も時々作りますよ。
買って来たものは塩分が入ってるから、やっぱり手作りの方が安心だよね♪
[2006/02/22 23:56] 風太まま [ 編集 ]

ジャン君飛んでる^^
ご主人様のお帰りは待ち遠しいもんね
ワクチン接種もお疲れ様☆
コナンも御飯後とかに測ると200gくらい
増えてるから大丈夫じゃないかなぁ
ジャン君はスタイルいいしね♪
[2006/02/23 01:03] シャグマ [ 編集 ]

関係ないけれど・・・
私、おぎやはぎとアンタッチャブルが大好きですw

でねでね・・・体重ランキング☆
大変なことになったのよ(汗)。
ジャンくん、3,85kgですって?
びっこなんて・・・
昨日、病院で計ったら・・・
な、なんと・・・

4,85kg・・・・・・・・・・・・・♭

私、固まって動けなくなったょ(汗)
まじで・・・。

カッテージチーズ、作ろうと思ったのに、
しばらくオヤツは無しです。。。

[2006/02/23 05:31] [ 編集 ]

ゆかちんさん→そそっ旦那だよ♪
ジャンは家族の車の音は分かるんだよね。
ご飯に夢中の時は気づかなくて玄関が開いてすごくびびるけど(笑)

風太ママさん→もう必死ですよ(笑)
ヒャンヒャンピヨピヨムンムン言い出して!
犬用チーズよりがっついてくれたってことは手作りのほうがおいしかったってことかな?^^*

シャグマさん→ご飯後でそんなに増えるんだー!
急におやつあげなくなるのもかわいそうだし・・・。
どうしたもんやら?

Aさん→おぎやはぎ嫌いなわけじゃないんだよ!
メガネ男子に載ってた事が・・・(笑)
アンタッチャブル私も好き!
格付けにも出てておもしろかったー^^
さざびーちゃんもまた太っちゃったね!
ジャンも太ったからAさんが作ったランキング気にしてたのー(笑)
さざびーちゃん何いい物食べてるの!
私なんてチーズ用にってジャン用牛乳買ったばかりなのに・・・。
[2006/02/23 07:26] [ 編集 ]

あれあれ ジャン君太ったの?
そっか~ 3.85かぁ~
テツなんて6.9キロだよ♪凄いでしょ?

ジャン君 そんなにジャンプしたら脚が心配だよ~ 大人しく待っててね~★
[2006/02/23 21:13] MINK [ 編集 ]

MINKさん→んまっ!
テツ君そんなにあるの?
でも全然そうは見えないよね。
体が大きいのかな?
ジャンはジャンプすっごいするから写真屋さんにもすごいって言われたよ(笑)
[2006/02/24 08:38] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/167-df59ec7a







