スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな芸(能)人★ 

今テレビ朝日のロンドンハーツの格付け見てます。

最近好きな芸人が増えました~

次長課長の井上
オリエンタルラジオの藤森
アンガールズの田中
南海キャンディーズの二人
ヒロシ

今までそんなにお笑いって興味なかったんだけど
最近の若手のお笑いが好きで
お笑い番組見るのが好きになりました



私、メガネ・黒髪・スーツ・長身・スリムな人が好きなんです。
特にメガネ!
似合う人好き~

本屋に行ったらメガネ男子っていう本が!
表紙の子も好みだったので期待して手に取ってみた


おぎやはぎ


・・・。


メガネ男子ってーのはー!

メガネかけてりゃいいってもんじゃないんだよーヽ(`Д´)ノ
(おぎやはぎファンの人ごめんなさい)


がっくりして棚に戻しました


俳優だと藤木直人・岡田純一・玉山鉄二・堺雅人かな


旦那はロバートの秋山に似てます。
おいらの好みではありません(´Å`*)


今日はジャン君の出番ナシ!
とりあえず撮ってもらった写真
なんかにやっとしててかわいい^^
1IMG005.jpg
スポンサーサイト

[2006/02/21 22:04] 未分類 | TB(0) | CM(9)

「俺の名前はジャン。血統書付きなんだぜぇ~」
っていうセリフが天から降りてきた。
毛がキラキラひかってキレイ~☆彡
私の好きな芸能人は元シブガキ隊のモックン!
ああ~!なんてカッコイイんだろう・・・うっとり・・・
夫はモックンには似てません。まぁ、好きな
部類のお顔立ちではありますが。うふふっ♪
濃い目の顔が好きなゆかちんでした~
[2006/02/21 23:14] ゆかちん [ 編集 ]

私は、福山雅治が大好きなんだけど、ツテは全く似てないよ。
メガネ、スーツは似合っているけどね。
「エンタの神様」見てる?
私は、いつもここからと、オリエンタルラジオが好きかなぁ。

[2006/02/21 23:20] プラム [ 編集 ]

うわぁ、可愛い~、っていうより綺麗!
キラキラお目々にすいこまれそうです。
スーツの似合う男性って素敵ですよね。
ちなみに少女時代は学ランの男の子がとにかく魅力的に見えてました。
少々制服フェチの気があるのかもしれません(汗)
[2006/02/21 23:56] wakaba [ 編集 ]

ゆかちんさん→最近親戚が見つかってうれしいの~♪
モックンて演技がうまいよねー!
私も好きな部類の顔ではないんだよねー(笑)

プラムさん→福山さんですか!
私も福山さんのラジオが好きです^^
うちも旦那は好きな芸能人には似てないけどスーツ姿は好き★

wakabaさん→うわぁ~!
そんなこと言ってもらえるとうれしいです(´;ω;`)
学ランいいっすね!
ブレザーも捨てがたいけど学ランの方がかっこよく見えるよね!
wakabaさんが制服フェチなら私はメガネフェチですw
[2006/02/22 07:24] [ 編集 ]

わ~♪
ジャン君の髪の毛一本一本まで綺麗に写るのね
さすがプロだね~本当に男前だよ~旦那じゃないからね(笑)
藤木直人~す・て・きだよね~(*^^*)~
って、いい男ならTVで眺めるだけだから誰でも良いけどね(><;)
[2006/02/22 09:34] コジママ [ 編集 ]

ジャン君カッコいいわ~
とても綺麗に撮っていただいて良い記念の一枚ですよね~

私も最近の若手のお笑いさん面白くてみてるんですよ~
私もオリエンタルラジオ、南海キャンディーズ、次長課長好きですよ~
あとスピードワゴンや アンジャッシュ もすきなんですよ~

[2006/02/22 18:05] mamimi [ 編集 ]

コジママさん→うふふ^^
旦那よりジャンの方が明らかに男前★(笑)
藤木直人かっくいーっすよねー!

mamimiさん→おっ!好み似てますね~★
最近のお笑いさんて男前多いですよね!
ジャンの写真は一生物です♪
[2006/02/22 19:49] [ 編集 ]

葵さん!私の彼氏も可哀相だけど
葵さんも「おいらの好みではありません」って・・・可哀相(爆
そうそう そんなもんだ~ 男は中味だよ★
プププ^m^
私も彼の顔、好みじゃないんだよね(笑
でも一応たまに「かっこいいよ」とか言ってあげる(T▽T)アハハ!

オリエンタルラジオはどーしてもあのフレーズが頭から消えないけどよく顔忘れるの
南海キャンディーズはどっちもキモくてダメ(-_-;)
う~ん 最近はヒロシくらいかなぁ・・
でも格付け見てると面白いよね♪

ジャン君 モデル顔だよ~★やっぱりライトとか当たってると毛並みもほんとに綺麗に写るよね いいなぁ~スタジオ
[2006/02/22 19:53] MINK [ 編集 ]

MINKさん→どう考えても今まで付き合った人の中で一番好みの顔じゃないんだよね!
私172cmあるから自分より小さい人初めてだし(笑)
ホント人間中身だって思うよ!
南海キャンディーズだめ~?
確かにきもいかもしれないけど(笑)
武勇伝のフレーズ一回耳に入ると消えないんだよね!
そんなにみんなからキレイって言われると天狗になっちゃうよ~ん♪
[2006/02/22 21:26] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/166-9f6d03f4







