スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬なんて(´;ω;`) 

冬嫌い。

寒いし

なによりスキースノボで旦那がいなーいヽ(`Д´)ノ
今週は日曜しか休みないのに行ってもうた。
月2回行くか行かないかだけど・・・。
休日の一人は寂しい(´;ω;`)


しょうがないから(しょうがなくないけど!)
ジャンとお庭遊び
3IMG_0066.png
楽しいかい??
そうかそうか^^
軽やかなステップだね♪
3IMG_0043.png
僕もぐびぐびーっと飲んでみたいな

ジャン君にはおいしい田舎水があるから^^;


一番下の障子はほとんどやぶれてました。
外から見るとみっともないのでおとんがキレイに切り抜きました(笑)
そして、さらにジャンが外を見られるようにって

・・・。

ロールカーテンまで買っちゃった!
ド─(゚Д゚)→ン

そんなおとんの愛を受けすくすくと育った

たぬき



3IMG_0106.jpg
たぬきが出るような田舎なんだって
スポンサーサイト

[2006/02/19 21:44] 未分類 | TB(0) | CM(8)

旦那さんスキーに行っちゃったんだ。
葵さんは、スキースノボしないの?
私はスキーはまあまあなんだけど、スノボはしたことないの。
でも、寒い時に寒いところに行くのが嫌だから、何年も行ってないんだ。
[2006/02/19 23:24] プラム [ 編集 ]

私も冬が嫌いだよ・・・w
全然嫌いw
でもって果てしなく嫌いです!

・・・とまぁ~前置きはこの辺で(汗)。

前日のジャンくんのボールに食いついた表情、
凄いねぇ~☆☆☆
目をひん剥いてるよんw
あんな顔もするんだねっ!
男らしい一面をみせてもらいました♪

私は子供を産めない身体なので、ハナっから諦めていたので
未だかつて欲しいと思ったことがなかったんですよ。
でも葵ちゃんが嫌味を言われたように、
私も友人や家族からさりげなく?嫌味を言われたことはありました。
でね、その都度言ってたんです。

『私、人間の子供とか嫌いだから・・・』

ってね。
実際、欲しいとか考えたことがなかったから
本当に嫌いかどうかはさて置き、
周りがママになって子供の話をするたびに私は1人蚊帳の外だったんです。

『つまんない、どうして子供の話なんかするんだろう?』

なんて考えてたw
でもね、自分がサザビーと生活するようになってから
自分もサザビーの話を犬仲間と話してて楽しかったんです。
その時ね、周りが自分の子供の自慢話をしている意味がようやくわかったんです。

でも、私は今更だけど子供は産めないし、
やっぱり欲しいとは思わなかった。
だから実際に私なんかが葵ちゃんに何かを語るなんて、
全くお門違いってわかっているんですよ。

けれど環境だけは私と一緒かも?
って感じたんです。
(周りの人の、自分に対する視線や考え方ね)
『子供はいらないよ』とは言えないけれど、
周りの人の話は気にしない方が良いと思います。
私ね、他人の子供の写真を見せられても
本当は他の家のワンちゃんの写真がみたいぐらいなんですよw
その都度、
『あなたの赤ちゃんより、サザビーの方が全然可愛いや』
なんて思っちゃう♪
失礼な話なんだけどね・・・w

でもその部分は葵ちゃんも一緒でね、
ジャンくんの方が他人の子供よりも
ずっと可愛く感じれると思うんです。

その子供が人間であったり、犬であったりするのは
価値観の違いだけで、どっちが偉いなんてことはないと思うしね。

葵ちゃんは今迄自分の為だけじゃなく、周りのことも考えて一生懸命に努力してたんでしょ?
もう~他人に何か言われる筋合いはないと思います。
それに・・・
忘れかけた頃に、ふっと授かるかもしれないしね☆

な~んも気にしなさんなっ♪

PS
そういう親父っていますよね(汗)。
私も以前、大型犬の話をして小型犬を馬鹿にする親父の話を書いたけれど、
その時と一緒で、こういう人間と出会っちゃうと本当に嫌な思いをするよね・・・

まじ、ウザイですw

[2006/02/20 00:22] [ 編集 ]

あら!可愛いたぬきさんが出没してる♪
うっかり迷い込んだら捕獲しちゃうわよ~
ジャン君表情豊かだねー^^
ほんとにるんるんみたいに歩いてるし
飲みてぇ~!って顔してるし^m^
この前のモデル写真も素敵だけど
素の写真もいい味出してるよね♪

[2006/02/20 00:33] シャグマ [ 編集 ]

プラムさん→結婚する前、旦那と行ったんだけど頑張りすぎて首のとこのリンパ線がはれて「癌かもしれない!!」とぎゃーぎゃー騒いだので旦那が嫌がります(笑)
私もあんな疲れるのはもう嫌!寒いし!

Aさん→子持ちママさんは子供の話というか・・・。
子供&旦那の愚痴しか言わないような気が?
そんな人ばっか見てるので理想と現実派違うんだなーって思います(笑)
私もとりあえずかわいーって言いますが
Aさんと同じでジャンのがかわいい♪
早く家に帰ってジャンと遊びたいが本音★
この間は暗くなったけどもうすっかり忘れてます(笑)
ホントああいう親父っているんだなー。
うざいよねw

シャグマさん→可愛いたぬきでしょ?
野生じゃないから安心よ(笑)
プロの写真てステキだけど
こういうのは撮ってくれないもんね!
[2006/02/20 09:17] [ 編集 ]

スキーもスノボも冬しか出来ないから、
ウキウキするだんな様の気持ちもわかりますよねぇ・・・
こうなったら、お土産いっぱい頼んじゃうっていうのは???

障子から缶ビールを熱心に見つめるジャンくん、ナイスショットですね。
でも、コドモは飲めないんだよ~。
[2006/02/20 10:13] ぐり [ 編集 ]

ぐりさん→分かる。
分かるんだけど寂しい~(´;ω;`)
お土産は・・・いらない(笑)
だって県またいでないんだもん!
ジャンはもう20歳超えてるんだよw
だから飲んでもいいはず!(笑)
[2006/02/20 19:37] [ 編集 ]

「たぬき」(〃^∇^)o_彡☆アハハ
まぁ可愛いから誰かに捕獲されないように
注意してね~
障子からひょっこり体を出してるジャン君をみて思わず「オイっ!」って突っ込んでしまいそう
ジャン君は関西女は怖いかな?
旦那様 スキー&スノボされるんですね
私は彼が友達とスノボへ行ってくれたら
一日自分のしたい事をしてすごせるから
彼にバレないようにこっそり喜んでます
あんまり「え?そうなの?やったー」って
言ったらきっとスネるので^m^
もーそんな事いってる時点で若くない私です

[2006/02/21 20:43] MINK [ 編集 ]

MINKさん→レンママが関西系の口調だから大丈夫なはず♪
MINKさんの彼氏かわいそー!(笑)
うちは一緒に住んでるから1日いなくてももう平気だけど独身の時は寂しかったよー(笑)
でもすねる彼氏かっわいいー★
[2006/02/21 21:31] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/164-a80e5647







