 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな所で 

自家用ドッグラン。


まだ土に霜が残ってて安定しないので
もうちょっと暖かくなるまで我慢らしい。

早く作りたい私。
止めるおとん。

あージャン君もうちょっと待っててね~。


歩くのが嫌なので玄関に置かれているマイカー。
ちょっと違う所にとめてみた。

おっ!
何気にいいスペースじゃん!

ここでボール遊びしよ~20060218221828.jpg


ie2065-(2).png
ボールを投げる前に走り出したジャン。
違う方向に投げられたボール。
慌てて方向転換するジャン!(笑)
ie2065-(3).png
白目がいっぱい出てる~。
すっごい形相のジャン(゚m゚*)プッ
ie2065.png
いっぱい遊んでうとうとし始めたジャン。
しばらく放置したらここで寝ちゃったかも・・・?

こないだ変なおっさんのせいでボール遊びができなかったので満足そう
でもちょっとずざざーって滑り込みすると足が痛そうだな~。
ドッグランの下って何がいいかな??

[2006/02/18 22:22] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(5)

自宅の玄関前でボール遊びができるなんていいですよね♪
ドッグランの下はやっぱり芝生がいいじゃないでしょうか。
はるちゃんが利用しているドッグランの下も芝生ですし。
[2006/02/19 00:04] ツテ [ 編集 ]

ツテさんのコメントと同様です~!
自宅前でボール遊びできる環境って
ジャンくん、幸せですね~(-^^-)
白目むいてかぶりつきの表情、好きです♪
すっごく楽しそうーっ!!
[2006/02/19 13:14] アイス [ 編集 ]

空気は暖かくなっても土の中はまだ冬なんだね。
さすが大工さん、プロだね~!作り始めたら
あっという間に出来上がっちゃうんだろうね。
今春OPENかな?足元は何がいいんだろうね。
芝生が肉球には優しそうだけど、伸びてきたら
草刈が大変だよね。ウッドチップなんてどうかなぁ?

ボール投げ、フェイントかけると面白いよね!
予想と全然違う方に走る事で、いつもの倍くらい
コーフンするよ!でも段々だまされなくなって
くるんだ。ワンもいろいろ賢くなるんだね~
[2006/02/19 15:52] ゆかちん [ 編集 ]

こんにちはアスカと遊びに来ました。
[2006/02/19 19:16] イワンパパ [ 編集 ]

ツテさん→やっぱり芝生いいですよね~
見た目もさわやかだし♪

アイスさん→田舎の特権でしょうか^^
ボール遊びのときは我を忘れてます(笑)

イワンパパさん→初めまして^^
また遊びに来てくださいね♪
[2006/02/19 20:44] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/163-974ce62a







