 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦力パート2 

ベイシアが新装開店してので開店から同時に行っちゃいました♪

89.jpg
こんなに買ってもうた
しかもちょっと小さいかな~?と思ったのも買ったら
・・・
やっぱりちょっと小さかった
ど・どうしよう・・・。


ばけつ2連発1IM08.jpg

20060216203629.jpg


[2006/02/16 20:37] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(6)

いいよ~ 大人しくバケツに収まってくれてるとこが非常にいい!まぁテツだったらスタジオの雰囲気に飲まれて「ひ~ん ひ~ん」って泣き入ってるとおもう
堂々としたジャン君に感激です★

ジャン君またお洋服かってもらったの?
うふふ 葵ママはほんとにジャン君には
弱いのね~ 可愛いから仕方ないやね
[2006/02/16 23:10] MINK [ 編集 ]

『ベイシア』は千葉の八街よりにもあって、
行ったことがあるけれど・・・
ペットのお洋服がこんなにあるなんて知らなかった・・・(汗)。

安い・・・のかな?
安かったら~買おう、みたいなwww
(↑ググじいさんにもw)

バケツ最高!
いきなり『すご、綺麗!!』って思ったら、
やっぱり昨日の届いたお写真だったのねっ♪
一瞬、葵ちゃんがすげ~カメラを『ベイシア』で買ったのかって思っちゃった・・・(汗)。

・・・にしても、綺麗☆☆☆
(♂♀)でもお婿にw

[2006/02/17 05:22] [ 編集 ]

MINKさん→いーやー。
ジャンも最初はびびってたんですよー。
しかもばけつから出ちゃうから椅子の上にバケツ置いてあるんだよ(゚m゚*)プッ
ジャン君にめろめろですけん。
お財布と相談しないで買ってもうた~。

Aさん→ベイシアって群馬発祥だから今日行った所は特別でかいのかも?
他の所に比べてもやっぱりでかい・・・。
うちにはあんなおしゃれなばけつはないよ(笑)
Aさんの新居で同居ならジャンをお婿さんにしても・・・(爆)
[2006/02/17 08:09] [ 編集 ]

可愛い写真をたくさん撮ってもらったんですね~。
ジャンくん、いいお顔♪
このバケツ、それ自体が多少光を反射するから、自然なレフ板にもなってるのかな~。

ちっちゃかったお洋服、困っちゃうね~。
オークションに出しちゃう?
[2006/02/17 11:02] 風太まま [ 編集 ]

バケツの写真、やっぱり可愛い~!
お洋服小さかったんだね。じゃあ、この
お洋服が着れる女の子を迎えるってのは
どう??ナッツにもお嫁さんほしいなぁ。
[2006/02/17 11:17] ゆかちん [ 編集 ]

風太ままさん→おぉぉ~!
プロっぽい説明!
服一応着られるんだけどね(笑)

ゆかちんさん→私もそんなこと考えちゃったよw
本気で悩んでるんだー>_<
ナッツ君のお嫁さんも見たい~!
[2006/02/17 20:20] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/161-e64ebfd4







