 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゅーひゅー! 

写真が届いたよー
1IMG004.jpg
ぎゃー!!

か・わ・い・いー!!
もっスイマセン。
今日はいつもより親ばかです
偶然ウインクなんか撮れちゃいました~

1IMG006.jpg
うっひょー!
凛々しいねー!!

1IMG012.jpg
きゃー!
ピンクも似合うよ~
1IMG010.jpg
べろべろーん
うーん!
おもしろいのも撮れたねー!



もう可愛くて可愛くて・・・
12枚もらったのですがもったいないので一気に載せないことにします(笑)

いい子にモデルしてるように見えて目線の先にはガム

[2006/02/15 14:56] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(11)

ジャン君、とってもかわいく写ってますね。
写真館で撮るとやっぱり違うですね。
よく、ポーズを決めていられると感心です。
残りのも早く見たいよ~♪
[2006/02/15 22:07] ツテ [ 編集 ]

すごーい!上手に撮れたね!最初のウィンク
最高だよ。偶然とはいえ、こんなにステキに
撮れたなんて葵ちゃん今日は泣いてたでしょう?!もちろんうれし泣き。ナッツも写真館で
撮ってもらった事あったけど、やっぱりガムで
つって目線合わせてたよ。グリニーズは効くねぇ。
[2006/02/15 22:12] ゆかちん [ 編集 ]

んま! なんて可愛いの~!
いきいきした目の先には ガムがあったのね(笑)
一枚目なんてなかなか撮れないよね。
ナイスショット~♪
[2006/02/15 23:36] ぱぴレオン [ 編集 ]

わぁ~すご~い!可愛いですね~(>∀<)
特に2枚目の写真が、とても凛々しくてかっこいいです!
リズもちゃんとしたとこで写真撮ってあげたいけどたぶんじっとしてくれないだろうなぁ~(-_-;)
[2006/02/16 00:37] HITOMI [ 編集 ]

きゃ~~~どの写真もすごーく可愛いよん♪
ウインク最高に可愛いし♪
バケツ入りも大好き~♪
知らない人がたくさん居ただろうに
物怖じしてない堂々としたお顔
ジャン君モデルの資質があるんじゃな~い^^?
残り写真も楽しみだぁー☆
[2006/02/16 02:08] シャグマ [ 編集 ]

おわ~~~☆☆☆
これは可愛いっっ!

なんだか、メッチャ可愛すぎ☆

やっぱりプロって違うんだねぇ~
凄く色も構図もバッチリですよ~♪
あ~本当に可愛い☆☆☆

可愛いのに・・・
『12枚もらったのですがもったいないので一気に載せないことにします』
って・・・
ケチっw

全部、載せなさいっ!

ちなみに2枚目が私のお気に入り・・・
ジャン君、サザビーのお婿にきてよん♪

[2006/02/16 04:57] [ 編集 ]

ツテさん→かわいいでしょ♪
全然駄目だよ~!
今までで一番の劣等生だったと思うよ!(笑)

ゆかちんさん→かわいいでしょ♪
どの写真を伸ばしてもらうか200枚くらいから選んだんだけどウインクのを見つけた時、これだけは即決だったよ!(笑)

ぱぴレオンさん→かわいいでしょ♪
ガムを見つけると目がうるうるしていきいきするんですよね~(゚m゚*)プッ

HITOMIさん→かわいいでしょ♪
半分影になってるところがまたかっこよく見えるの~(ばか)
ジャンだって全然じっとしてなかったよ!

シャグマさん→かわいいでしょ♪
撮ってくれたカメラマンさん一人だったんだよー。
バケツとかかごからすぐ出ちゃうから椅子の上に乗っけて写真撮ったんだよ^^;
しかもそっからも下りちゃって「こんな子初めて!」って言われたよ~(笑)

Aさん→かわいいでしょ♪
普段は違うお仕事をしてる方なのでプロではないのかな?
でもスタジオは本格的でした~★
ジャンがさざびーちゃんのお婿さんになったらいじめられそう~★
でもジャンおかまだよ?(笑)
[2006/02/16 07:32] [ 編集 ]

いや~~~っ!!可愛いね~
どれもこれも良く取れてるしジャン君の魅力を最大限出し切ってる感じ♪
これならお金の払い甲斐があるってもんよね

コジコタもお願いしようかな~本当に♪

良いな~羨ましいぞ~~~(^^;)
[2006/02/16 08:37] コジママ [ 編集 ]

コジママさん→東京からならそんなに遠くないから機会があったら行ってみて~♪
すごく親切だよ^^
[2006/02/16 20:26] [ 編集 ]

うぉ~ モデルさんだ~♪
私はやっぱりバケツがお気に入り
パピヨンの命の「お耳」がとっても
可愛いし、真剣なまなざしが男っぽくて
かっこいいよ~
ウインクもバッチリだしさすがプロは
違うなぁ 撮る枚数もケタ違いなんだろーけど。
[2006/02/16 23:08] MINK [ 編集 ]

MINKさん→ねっ(*≧∇≦)
ばけつかわいいの♪
服で毛が隠れてるから余計お耳が大きく見える^^
半端ない数撮るから12枚選ぶの大変だったよ>_<
[2006/02/17 08:02] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/160-337afd07







