 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバレンタイン★ 

今日はバレンタインですね~♪
うちでも旦那にチョコをあげて
ジャンにも犬用チョコのプレゼント
baren926.jpg
カカオが入ってないので安心
1日5~8粒なので1ヶ月もちそう
普段食べられないチョコなのでおいしそうに食べてくれました~
私も食べてみたけど人間用のホワイトチョコとたいして変わんない?
ん~でもおいしい!ってほどでもないかなぁ。
20060214205203.jpg
これすごくおいしい!
明日もくれる??

いい子にしてたらあげるよー^^


旦那に一つもらったー[emoji:i-277baren1986.jpg


[2006/02/14 21:01] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

愉しくバレンタインを過ごされたそうですね♪
そういえば、ジャンくんも男の子だから
葵さんが皆に配る方にまわってしまうんですね~☆

それにしてもジャンくんのチョコ、
意外と凄く美味しそうに見えるんだけど・・・
カカオなしなんだねっw

私も1個食べたいかも・・・(汗)。

[2006/02/14 22:00] [ 編集 ]

犬用のチョコもあるんですね。
私も妻にチョコを貰いましたが、はるちゃんにもちょっとだけ上げました。
喜んで食べてましたよ。
最近、はるちゃんは何でも食べ物は貰えるとちょっと勘違いしています・・・。
[2006/02/14 22:48] ツテ [ 編集 ]

うほ!ジャン君たくさん貰ってる~♪
うちは仕事遅くて今日あげられなかったから
明日あげる予定♪
ワンコチョコそのまま置いておいたら
人用と間違えちゃいそうだよね^^;
[2006/02/15 01:35] シャグマ [ 編集 ]

ワンコ用のチョコ、ハート型でとっても可愛いです。
ジャンくん、大好きな葵さんから本命チョコ&プレゼントもらえてよかったね~。
・・・あ、ダンナ様のほうが本命かな。

ホワイトデーは何を返してくれますかね(笑)?
[2006/02/15 11:20] ぐり [ 編集 ]

Aさん→ジャンも一応男の子なんです★
ジャン用チョコは・・・人間としてはリピートして食べたいとは思わないくらいのおいしさ?(笑)
ジャンは喜んで食べてるよ~★

ツテさん→ツテさん!
犬にチョコは駄目ですよー!!
特にはるちゃんなんて小さいから大変だよぉ>_<

シャグマさん→実は旦那のチョコよりジャンのセットの方が高かったりします(汗)
コナン君は今日なんだね♪
パインちゃんはあげる側かなぁ~?
味も普通だから間違えて食べてもわかんないよ!(笑)

ぐりさん→ジャンの方が高いからジャンが本命かも(笑)
ホワイトデーは愛をいただきます!
そして多分またジャン用にクッキーとか買ってると・・・。
貢いでます(笑)
[2006/02/15 13:01] [ 編集 ]

犬にチョコレートは駄目だったんですか!?
こりゃ勉強になりました~。
ちなみにチョコをあげちゃうとどんな事になっちゃうんですか?

[2006/02/15 20:30] [ 編集 ]

梅さん→チョコレートに含まれるテオブロミンが犬にとって強い毒性があるんです。
体重1kgに対して250~500mgで致死量に至る、とても怖い物なんですよー>_<

[2006/02/15 23:13] [ 編集 ]

葵さん ホワイトチョコ食べてみたんだ^m^
私はまだ躊躇してる
テツは人間チョコの方が興味しんしんだったよ
ワンパンはまだ開けてもいませ~ん
[2006/02/16 23:05] MINK [ 編集 ]

MINKさん→えー!
食べてないの??
おいしくはないホワイトチョコって感じだよ(笑)
ワンパン早く感想聞きたいよー★
[2006/02/17 08:00] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/159-ab5a58be







