 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン見学 

おとんが昨日帰ってきたのでドッグランの見学に!

do1913.jpg
ここはおとんの会社です
本社が赤城の別荘地(?)に移動したのでおとんが建てました。
そして、社長が犬を飼ってるのでドッグランまで作ってしまった20060212203018.jpg
社員がバスケをするのか下はコンクリートでした。
でも見た目はフェンスで囲われててかっちょいいー

今日は会社はお休みだけどドッグランを借りてジャンを遊ばせました20060212203003.jpg

do11920.jpg
久々のお外ボール遊びですごく楽しそう

20060212203010.jpg
なぜかテントまであったよ。
バーベキューとかするらしいけど・・・。
広くてドッグラン・テント・・・。
なんだかなんでもありの会社でした(笑)

見学に行ったはいいけど自家用だからあんなり立派なのじゃなくてもいいなぁ。
帰りにホームセンターでフェンスを見たけど全部買うと10万くらい
木の杭を打ってもらって網で囲いを作ろうと思います。
明日から旦那は仕事だからなんとか頑張らなくちゃ


[2006/02/12 20:44] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(13)

すごーいっ!
ステキなドッグランですねぇ。
これなら・・・お父様が作る予定の
ジャンくんのドッグラン・・・大いに期待しちゃいます。
木の杭を使うとカントリー風の
可愛いドッグランになりそう(-^^-)
待ち遠しいですね~。
[2006/02/13 00:29] アイス [ 編集 ]

お父様のように、手がけたお仕事が形になって残る・・・っていうのは本当に素敵ですよね~☆
ジャンくんのドッグランはいよいよ本格始動なんですね。
葵さんの工夫できっとナイスな出来上がりになることでしょう~。
ジャンくん、楽しみだね♪
今から準備運動しておかなきゃ!
[2006/02/13 00:58] 風太まま [ 編集 ]

おお~こういう記事、大好き☆☆☆
・・・てか、葵パパさんの会社の建物も最高~~~♪
なんか、もう葵ちゃんのパパやめて、私のパパになっちゃいなよっっ!!!
(↑ジャニーさん風で・・・w)

それにしても素敵なドッグランですね♪
柵はそんなに高価だとは思わなかったけれど、そのドッグランの大きさと、
使用する分量にもよるのかな?

明日から葵さん一人で着工ですか?
暖かくなるといいですよねっっ♪

そそ・・・
悲しき恋歌、見ましたよん♪
新入社員は、それほどドロドロになっていませんが・・・
この先はわかりません(汗)。

[2006/02/13 01:11] [ 編集 ]

んっまードッグラン計画が着実に実行
されつつあるわ♪ 楽しみだなー^^
こんなすっごい別荘作っちゃうおとん様なら
素敵なランが出来そ~
ランにテント・・・キャンプファイヤーとか
やったら楽しそうだ♪

[2006/02/13 02:20] シャグマ [ 編集 ]

アイスさん→大いに期待しないでください>_<
うちのはお金かけないからしょぼくなりますー(笑)

風太ままさん→今住んでるうちもおとん作なんです♪
私父の才能をついでないので工夫も何もできません!(笑)

Aさん→おとんは渡せませんよ!(笑)
正面には誰が使うか分からないブランコまで作ってありました(笑)
ホームセンターで見フェンスは1番大きいので4000円くらいして
会社のでも20個くらい使ってるから・・・。
うちで使ったら30以上買わなくちゃなので痛いです(汗)
ジャンようなんだから出なきゃいいんです!
悲しき恋歌最後くらい幸せにしてやれー!って思いましたよ・・・。

シャグマさん→うちにはテント作らないですよ!(笑)
おとんは仕事には手抜かないけど仕事以外は手抜きなんです!(笑)
あんな立派なランは作れないので期待しないで~★
[2006/02/13 07:58] [ 編集 ]

りっぱなドッグランだね~!自宅にこんな
ドッグランがあるなんて、そこのワンコ達は
幸せ者だね。ジャン君も、もうすぐその仲間
入りだね!フェンスだけでも10万円もするんだぁ。
結構高いんだね。人件費がかからなくて自作は
いいなぁ。
[2006/02/13 10:09] ゆかちん [ 編集 ]

ドッグラン計画、すすんでますねー。
フェンスだけで10万って、結構広いのができそうですね?
このジャン君、気持ち良さそうに颯爽と走ってる~♪
[2006/02/13 21:31] ぱぴレオン [ 編集 ]

とっても素敵なドッグランですよね。
ジャン君も楽しそう♪

自宅のドッグラン計画がますます楽しみになってきました。
テレビ父さん持参で参ります♪
[2006/02/13 22:46] ツテ [ 編集 ]

すっご~い!感動した!(小泉さん?!笑)
なんか会社見学したいです(^□^)
自宅用ドックラン憧れます~(>Д<)マンション暮らしのうちでは無縁な話です(T_T)でも一階だったらちょっとした庭がついてるんですよね~。1階に住みたかったな~(-_-;)
[2006/02/13 23:15] HITOMI [ 編集 ]

ゆかちんさん→自宅じゃなくて会社なんだけどね♪
うちはさすがに10万も出せないので網だよ^▽^;

ぱぴレオンさん→それなりに広くなりそうです♪
その分、作業が大変そうだけど--;

ツテさん→てれび父さん是非持参で来て下さい!(笑)

HITOMIさん→会社見学おもしろかったよ^^
なんでか会社にブランコとかテントあるし(笑)
マンションとかアパートって1階は庭あったりしますよね。
でも1階は危ないよー!
[2006/02/14 08:25] [ 編集 ]

ドックラン、すてきなのが出来そうですね♪
喜んでる姿のジャンくんが想像できますね(^^)
しかし、お父様の会社、すごいです
[2006/02/14 11:05] ぶるかじど [ 編集 ]

とても広いドックランだね、そこで遊んでる
ジャン君笑顔で楽しそう♪

葵さんのお家のドックランも楽しみ(*^_^*)
[2006/02/14 14:28] mamimi [ 編集 ]

ぶるかじどさん→私も色々想像(妄想?)しながらわくわくしてます♪

mamimiさん→そんなに大きくはないんだけどジャンサイズには丁度いいですね♪
私も楽しみです~★
[2006/02/14 20:39] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/158-2e522a84







