 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エセモデル犬 

satuei81.jpg
埼玉県川越市にある菓子屋横丁に行ってきました~

10時から写真を撮ってもらって・・・。

疲れました。

全然言う事聞いてくれなくて
多分、スタジオを訪れたワンコの中で一番駄目だと思います
壁に飾ってあるワンコはモデルやってる子とかいて
さすがにかっこいいー!かわいー!でした。

写真を撮ってくれたSさん、ホントーにありがとうございました!
写真届いたらupします♪
satuei887.jpg
食べないのにここに来ると買わずにいられません。
買っても食べないので友達の子にあげることにしました(笑)



20060211194933.jpg
これを買うだけのために帰り、高速に乗りました(笑)
吉野家の限定商品 炙りチャーシュー丼~★
上里SAに小さい公園があったので遊んだよ


20060211194941.jpg
くんくんくん。
ここさっき誰かいたよ!

20060211194927.jpg
僕も砂場で遊びたいな。

ジャン君、砂団子作れないからだめだよ。

・・・。


20060211195049.jpg
僕も登るからおいていかないでー!



撮影は二時間くらいだったんだけど
ジャンはすごく疲れたみたい。

そうだよね~。
ジャンがやりたいって言ったわけじゃないもんね~。
ごめんねぇ。
かっわいージャンを撮ってもらいたかったんだよ。
許してね!

satuei892.jpg
このまま寝させてくれたらそれでいいです。
あっあとガムもくださ・い・・・Zzz

[2006/02/11 20:07] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

ジャン君も疲れちゃったんだね~。ナッツも
撮影してもらった事あるんだけど、さすがに
お疲れだったよ。さて、出来上がりが楽しみ
だね!どんなジャン君が撮れてるかなぁ。
くくくっ!砂団子は作れないよね。ウン○の
砂まぶしだったら作れるかも?!
駄菓子屋横丁も楽しそう!1個の値段が安い
から大量に買い込みそうだなぁ。
[2006/02/11 21:48] ゆかちん [ 編集 ]

バーバリーチックなお洋服はスカートになってるの?
撮影お疲れ様★ジャン君、頑張ったね♪
写真のアップが楽しみだよ

駄菓子ってあれもれこもって買ってしまう
から結構な値段になるよね~ 考えると
決してお得な買い物ではないのよね
でも買ってしまう・・・ダメな私。
[2006/02/11 22:15] MINK [ 編集 ]

ジャン君の写真楽しみですねー^^
駄菓子屋・・・近所にあったら
大量に買い込みそうだわ><;

[2006/02/12 02:06] シャグマ [ 編集 ]

駄菓子屋横丁、楽しげ♪
食べなくても買いたくなっちゃうよね~
私はあの毒々しい色のおふ菓子が大好きなの
って・・・子供の頃には食べた事なくてつい最近食したワン
ジャン君、お疲れ様~でも其れもひとヘにママのジャン君への熱き熱き愛情のなせる技だよ~♪
[2006/02/12 11:18] コジママ [ 編集 ]

ゆかちんさん→ナッツ君はいい子にできた~?
ウンチの砂団子ならジャンにもできそうだね!!(笑)

MINKさん→バーバリーちっくであってエセなんです(笑)
これズボンになってるんだよー。
前にはネクタイ付いててかわいいの★

シャグマさん→まだ昨日のことなのに早く来ないかなってずっと言ってます(笑)
菓子屋横丁って駄菓子ではないんですよ!
駄菓子も売ってるんだけど
いもが名産みたいでいも納豆とかまんじゅうとか色々売ってるよ!

コジママさん→「駄」は付かないんだよ(゚m゚*)プッ
ふ菓子ねーあんまり好きじゃないんだ!
かりんとうは好きなんだけどな★
ジャンへの愛情はそれはそれは深いのですよ(笑)
[2006/02/12 15:42] [ 編集 ]

ジャン君の写真楽しみですね♪
はるちゃんは、まだ写真館で撮ったことがないのでそのうち撮りたいな。
でも、はるちゃんはちゃんとポーズができないと思います・・・。
それと、菓子屋横丁は、楽しそうなとこですね。
[2006/02/12 16:38] ツテ [ 編集 ]

ツテさん→私は多分もう行きません・・・。
ジャンもポーズも何もできませんよー!
ジャンも人間も疲れましたー!
[2006/02/12 20:28] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/157-d04ed373







