 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎週水曜は歯医者の日! 

もさもさ&プリンだったので重いおけつをあげて美容室に


イケメンが苦手です。
どうして美容師はみんなイケメン風なのでしょう。
しかもみんな小さいのは気のせい?
(私がでかいだけ・・・?)


一人は担当さんなんだけど
イケメン二人に付かれてどきどきしながら


スラムダンクとドラゴンボールの話で盛り上がりました。


周りからかわいらしい
「え~そうなんですか~~」
「やだ~~」
なーんて声が。
私がやったら・・・て感じで盛り上がってる皆さん。



イケメン1「スラムダンクは誰が好きっすか?」
私「・・・花道?」
イケメン2「ドラゴンボールは?」
私「・・・やっぱり悟空?」
イケメン1&2「両方、主人公じゃないっすか!」

突っ込まれたよ!


カメハメハの出し方とか
筋斗雲呼ぶ練習とか・・・。

明らかにそんな話、他の人はしてないよ。


でも、珍しく窮屈な思いをしなくてすんだよ。
ありがとう!
イケメンジャー


ジャンころの話もしときました。
らぶらぶの犬がいますって



1DSCF1410.png
・・・いつもこの人とらぶらぶで悔しいですけど。
しかも、何やらこの日はいつもよりくっついてる・・・。


寂しいので旦那のうちからドラゴンボールぱくってこよう。
スラムダンクもまた読みたくなった。
欲しい・・・。

[2006/02/08 18:05] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(12)

わ~!!葵ちゃんの写真がUPされてる~
超カワイイねっ。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
男の美容師さんってぶさいくな人いないよね。
不思議だ~。葵ちゃんはカラーはいつも美容院?
やってもらうときれいに染まるんだよね~
私はケチって自分でやっちゃったりして変に
なったり・・・(^^;ゞ
今日は歯医者さんにも行ったの?
[2006/02/08 19:07] ゆかちん [ 編集 ]

ゆかちんさん→自分でやるとすっごく痛んでトリートメントしても水で流すとぎちぎちってするのが嫌で多少高くても美容室!って決めたの!
でも2.3ヶ月に1回だし^▽^;
歯医者は旦那の♪
ごめん。意味ない(笑)
[2006/02/08 20:13] [ 編集 ]

ゆかちんさんのコメントで葵さんの写真がupされてることに気づいた・・・。
葵さんかわいいよー。
ツテも「萌え~」って言ってる・・・。
ちょっと引くよね。
わたしは、ツテの実家にある、「タッチ」と「めぞん一刻」が好きだなー。
あだち充の漫画は結構なんでも好きなんだ。
[2006/02/08 22:19] プラム [ 編集 ]

お美しくてお若い葵さん、素敵です~☆
私とウン才違うんだわ~~。(^o^)

私もドラゴンボール、33巻まで中古で持っていました。
でも、引越しで処分しちゃったけれど。
野沢雅子さんの声が好きでハマッタ変なヤツです。
ちなみに、私も今日、歯医者に行ってきました(笑)。
[2006/02/09 00:24] 風太まま [ 編集 ]

私も悟空と花道が好きだわー
あとはベジータとトランクス♪
悟飯くんはあまり好きじゃないな。。
家に赤の完全版があるほど大好き♪
スラムも久しぶりに読破したーい><!
[2006/02/09 02:08] シャグマ [ 編集 ]

プラムさん→あはは!萌えタイプではないな!
目つき悪いし(笑)
私もめぞん一刻好き!
旦那のうちにあるからこれも借りてこようかな♪

風太ままさん→処分 もったいない!
声いいですよね~!
完全版買いませんか?(笑)

シャグマさん→トランクス忘れてた!
私も大好きー!
あの見た目が☆
旦那も読めば共通財布から出せるけど旦那はスラムに興味ないのでお小遣いから(涙)
完全版高いんだよね・・・。
[2006/02/09 07:39] [ 編集 ]

昨日の続きから・・・
だって、チョコ食っちゃうと太るじゃ~んw
だから甘いものはなるだけ控えているAなのでした。
(↑今日のワンコ風に・・・w)

おおおおお~
葵ちゃん、超美人さんだねぇ~♪
てか、blogも新しくなった??
綺麗で見やすいです~w

私もデザイン変えようかな~って思いつつ
にゃかにゃか変えてません・・・
う~む。。。
美容室にいってから考えようかなぁ・・・
池面に囲まれたいし(汗)。


イケメンでしたw

[2006/02/09 14:42] [ 編集 ]

あっ・・・Aさん♪
うんうん♪葵さん、綺麗~
お嬢様って感じだよね

イケメンの・・・美容室~縁がないです~アセ
ま~縁があったところでオババには関係ないっしょ(汗)

『はちみつとクローバー』知ってる?
面白いみたいですぅ~~~アセ
[2006/02/09 15:12] コジママ [ 編集 ]

追記・・・
以前、葵さんに質問された
『車の中でのキャリーについて』
に遅ればせながら答えにまいりました。

びっこはショーに出るときはキャリーに入れなくてはならないので、
今でも入れます・・・(←嫌がるけれど・・・)
でも今は引退しちゃったので、殆ど放し飼いです(汗)。
殆ど私の膝の上にいるので、マニュアルに乗るときは怖いかな・・・

それにサザビーは重いので、、、
太ももがアザだらけになることも、しばしば・・・
安全のために本当はキャリーが必要なのでしょうね☆☆☆

[2006/02/09 15:36] [ 編集 ]

Aさん→デザイン変えてないよー!
右サイドの順番とプロフィールを変えただけだよ☆
わざわざきゃりーのことありがとです!
ジャンも普段は膝の上にいるんだけど高速だから危ないかなと思って。
一応キャリー持って、下道で行くかもだけど♪

コジママさん→お嬢様とはかけ離れてますよー(゚m゚*)プッ
はちみつこの間まで持ってました!
結構おもしろかったんだけど何回も読み返すか?と考えたら漫画でいっぱいの部屋になってたので処分しちゃった・・・。
続きは立ち読みしてます(笑)
[2006/02/09 20:49] [ 編集 ]

くくく・・・ 私もスラムダンクもドラゴンボールも好きだよ しかも花道LOVEだよぉ
わはは!ほんとに葵さんのお顔出てるよ~
超可愛い♪いいよ いいよ~
これじゃイケメン美容師も敵じゃないね★
私なんて男だとダメだからお店帰るもんね~
男に髪触られるなんてヤダヤダ(>_<)
彼氏が触ってもかなりうっとーしーぞ
[2006/02/11 22:05] MINK [ 編集 ]

MINKさん→花道いいよねぇ!
私もできれば女の人がいいんだけどなんとなく断れなくて・・・。
彼氏ちょっとかわいそうだよー!(笑)
[2006/02/12 15:32] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/154-7f815202







