 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリニーズ大好き♪ 

20060206201731.jpg
僕このガムがだーいすきなの

20060206201753.jpg
べろりーん。

20060206201745.jpg
これはーホントにおいしーんだよー

20060206201737.jpg
うっとりー

guri662.jpg
いつまで見てるの
ゆっくり食べたいからあっち向いててよヽ(`Д´)ノ



いつも幸せそうに食べるなー・・・。
毎日食べてあきないのかな★

[2006/02/06 20:23] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(10)

はるちゃんも、グリニーズ大好きだよ。
でも、食いしん坊だから、すぐ飲み込んじゃうんだよね。
でも、吐いたりしないから、安全なんだね。
ワンちゃんはみんな好きみたいだよね。

[2006/02/06 22:34] プラム [ 編集 ]

全然おいしそうなニオイなんてしないのにね~
不思議~!ジャン君ほんとにうっとりしてるね。
ゴハンの代わりにグリニーズでもいいと
思ってるよね、きっと。それにしても立派な
お耳だね~!ナッツはまばらだからうらやましいっ
[2006/02/06 23:05] ゆかちん [ 編集 ]

プラムさん→風邪治ったみたいだね♪
ジャンも食いしん坊だけどはるちゃんとは逆でゆーっくり派みたいだよ(笑)

ゆかちんさん→ねー!
全然いい匂いしないのにね!
お茶碗一杯グニでいいと思ってるよ(笑)
耳立派かな?
確かにでかいとは思うんだけど(笑)

[2006/02/07 07:25] [ 編集 ]

このグリニーズ、1番小さいのかな。
ジャンくんの小さいお手てにぴったりサイズですね。
目まで閉じちゃって「至福の時…」ってお顔(笑)。
きっと、大好物は毎日でもOK!ってタイプなんですよ~。
[2006/02/07 10:52] ぐり [ 編集 ]

猪でしたか・・・
漢字から言ってそうかなぁ~と思ったけれど、
猪の肉って食べたことないから、断言できなかった(汗)。
とっても美味しい・・・のかな?

グリはウチも好きなんだけれど、
かならず残して食べきるのに3日間はかかっちゃう・・・
飽きっぽいんだよね、びっこって(汗)。

あ・・・
私に似たんだっけw

[2006/02/07 14:36] [ 編集 ]

ジャン君、グリを丸ごともらえて良かったね
コジコタなんかホンの一欠けら!

だから何時も興奮する割りに『???』なんて顔してます

そっ、そ~パピヨンってしっかり手に挟むのよね~他のワンちゃんも掴むのかな??
[2006/02/07 15:22] コジママ [ 編集 ]

ぐりさん→そうそう。
ティニーサイズだよ♪
プチだとちょっと大きいんだよね。
目を閉じてるのすごくかわいいでしょ★(笑)

Aさん→私は猪駄目でした・・・。
半冷凍のをうすーく切らないと駄目みたいで・・・。
2回とも分厚く切っちゃったので固かった(涙)
三日もかかるなんてジャンには信じられないよー!
好きなものは残さずすぐ食べるのは私似かな?★

コジママさん→前はプチサイズだったからもうちょっと大きかったの。
でもジャンにはちょっと多すぎだったからティニーサイズを見つけて即効で買いました♪
コジコタ君もこの食べ方?
かわいいよねー^▽^
[2006/02/07 20:11] [ 編集 ]

あ~ やっぱそうだ!僕のよりちょっと
小さいサイズだね 僕はプチだよ
バレンタインセットに入ってたティニーが
よかったから次はそれに変えるらしいよ
僕も夢中になって食べるから見てると楽しいんだって
[2006/02/07 20:36] テツ [ 編集 ]

ジャンくん、ウットリと美味しそうに食べてますね(-^^-)
本当に好きな物を食べる時の
トロ~ンとした表情・・・可愛い♪

ドッグラン、機材が揃ってきて本格的ですね。
完成するのを楽しみに待っていますよ~!
[2006/02/07 23:51] アイス [ 編集 ]

テツ君→僕も前はプチだったんだけど僕には大きすぎるってティニーにされちゃったんだ!
テツ君もティニーになっちゃうんだ。
量が減ってさみしいね・・・。

アイスさん→目つむって首かしげてにひーってしてるのがかわゆーてかわゆーて!!
おとんが帰ってこないと何も始まらないのです(´Å`)
[2006/02/08 15:51] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/152-66bc54ab







