 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猪肉を食べた! 

20060205204246.jpg
またレン宅に遊びに行きました♪
いつも元気な上の子が静かだからどうしたのかと思ったら・・・。
ねっ熱が!!
一緒に病院行ったらインフルエンザだった
学校で菌もらってきちゃったんだろうな~。
かわいそうに

下の子は5歳の男の子で元気で突然奇声を発したりするのでジャンびびる(笑)
だから、あんまり近寄らなかったんだけど
この日は常に一緒にいた。
友達と子供と犬が寄り添ってるのってかわいいねーと親・犬ばかしてました(笑)


旦那が昨日猪肉をもらってきたので鍋にしました。
猪肉なんて食べたことないから調理の仕方がわからん!
下調理必要だったのかな~。
ちょっと固かった・・・。
まだ残ってるのでレシピ調べます★
F1646.jpg
スキーに行った旦那をソファに上って窓の外を見てます。
寒いのが苦手なのに呼んだら体が冷えてたよ

[2006/02/05 20:59] 食べる | TB(0) | CM(4)

“おとんジャンラブ”ってタイトル、とっても素敵ね!
専用ドッグランの完成、楽しみにしています♪
誰かが“ウッドチップは時にワンコの足を傷つける”って言ってた気がするけれど、ウッドチップの状態にもよるんでしょうね。
芝生の方が足には優しいだろうけど、草刈りが大変だねー。

猪肉なつかしいなぁ。
実家に居た時、叔父が撃って持ってきてくれてました。
確か、すき焼き風にして食べてました。
[2006/02/05 22:56] 風太まま [ 編集 ]

おはようございますー。初めまして(^o^)
ジャン君はハンサムなパピちゃんですね。
専用ドッグランを作るんですか?
できあがりを楽しみにしています♪
猪肉・・栄養がありそうですね。
[2006/02/06 10:12] ぱぴレオン [ 編集 ]

やば・・・
ちょっと前日の記事にしばらくハマリそうです(汗)。
てか、葵パパにハマリそう~♪
私、大工さんとか凄く尊敬しているので
何だか葵ちゃんがとっても羨ましいです(汗)。
もう~最高~ジャン!
(↑一応、洒落ねw)

今からドッグランが出来るのが楽しみです☆

でね・・・
毎度毎度の『教えてくん』で申し訳ないのですが・・・
猪肉って、何??

[2006/02/06 13:36] [ 編集 ]

風太ままさん→ウッドチップ私もそんな気してたんですー!
ジャンも秋に落ち葉で足の裏ちょっと切ったんですよね~。
何が楽で安全かなぁ^^;

ぱぴレオンさん→初めまして!
ドッグラン熱、父が帰ってこないのでちょっと冷め気味(汗)
猪肉私はちょっと微妙でした・・・。

Aさん→おとん、いい物つくりたい主義なので自分ちの利益のこと考えないでたまにやるので母からは怒られてます(笑)
猪突猛進ですよ!
イノシシの肉ですー!
今日は角煮作ってみたんだけどどうかな。
どきどき・・・。
[2006/02/06 15:49] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/151-e44c3d26







