 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとんジャンラブ 

公言しちまったので後に引けなくなりました・・・(汗)rog.gif
緑の部分の小屋の隣に作ろうと思います。

小・中とか学校に提出する書類に父親の職業大工がなぜか恥ずかしかった・・・。
ほとんどの人はサラリーマンの父親でうらやましかったものです。
おとんは大好きなんだけど子供心に汚れた服を着てるのがかっこ悪く思ったのでしょうね~。

最近はログハウスを建てるのに色々な所に行ってるので帰ってくるのは2週間に1回。
とりあえず電話。

葵「ジャンのドッグラン作りたいんだけど~」
おとん「そういうことなら、材料取っておくぞ!!」

おとんもジャンラブなのでやることすごい。20060203195845.jpg
ジャンのためにつくっちゃったよ・・・。
手入れしてないし何も塗ってないからちょっとぼろいけど!
隙間から出ちゃうので板を張ったんだけど最近は3段目からも出てしまう・・・。

作るとか言っておいて、おとんに作らせる気満々!
とりあえず、来週まで話は進まなそう~。
今日ラティスとか見に行ったけど結構高いのね。
20060203195829.jpg
風でジャンのおけつがすごいわ。
びゅおー!

[2006/02/03 20:18] 未分類 | TB(0) | CM(9)

お父様、大工さんなんてかっこいい~♪
ホントにドッグラン実現するんだね。
すごいよー。

[2006/02/03 23:10] プラム [ 編集 ]

ドックラン?自家用ドックラン?それもジャン君専用?
どっひゃ~~~(@@;)
今度コジコタつれて遊びに行くからね~♪
で、どこ(笑)榛名山の方は大昔に行った事あるけど・・・
上野から電車だね(笑)
[2006/02/03 23:11] コジママ [ 編集 ]

専用ドッグラン!!ジャンくんは幸せ者(犬)だ~!
風がぴゅおーのうしろ姿ジャンくん、なかなかワイルドで、これも素敵。
うちのコの得意姿?は、ママチャリの後ろに乗って、お耳の毛ぴゅおーです♪
[2006/02/04 01:30] ひめ@キッチンひめ [ 編集 ]

プラムさん→昔はやだったけど今は私もかっこいいと思ってます^^
実現するのはいつ頃かな~^^;

コジママさん→友達って言うとレンくらいだからほとんどジャン専用になるね★
榛名山から30分以上かかるよ!
あまりの田舎さにびっくり(゚m゚*)プッ

ひめさん→マイロー君はお耳ですか!
ジャンはチャリンコのかごとかお買い物用カーとが怖いみたいでぶるぶるしちゃうんだよー
[2006/02/04 08:05] [ 編集 ]

お父様、すてきです!
技術もジャンくんへの愛も本物ですね。
ジャンくん専用ドッグランがあれば、
いつでも思いっきり走らせてあげられるし、
ほかのわんことの遭遇も無いし・・・
もしかして多頭飼いされることになっても、
広い場所で一緒に楽しく遊ぶ姿が見られるんですね~。
・・・おしり、爆発してていい感じです。
飛ばされないように後足踏ん張ってるのが可愛い(笑)。
[2006/02/05 15:10] ぐり [ 編集 ]

こんにちは~~。

早速遊びに来ちゃいました!
ジャンくん、かわいい~~☆

ドッグラン、楽しみですね。
お父さんが帰ってくるのが待ち遠しいんじゃ!?
私も完成楽しみにしてます~~!
[2006/02/05 16:38] キラリ [ 編集 ]

ぐりさん→飼い主としては他の飼い主さんとワンコと遊びたいんですけどね・・・。
この日は風がすごくて、夜だったらホントに飛ばされちゃうんじゃないかなーって思いました!

キラリさん→こんにちはー!
帰ってくるの楽しみですよー!
お父さんが帰ってこないと何も進まないんだもんー(笑)
[2006/02/05 20:21] [ 編集 ]

え~!ドッグラン?何それ!!
リッチすぎるし
でも出来からジャン君嬉しいだろうなぁ
楽しみにしてますね★
お父さんの職業って昔はちょっと気になりましたね うちの父ちゃんはトラッカーだったから友達にも大人気だったけど参観日に見にこられたらかなり恥かしかったなぁ 動揺して鉛筆落としたりして(笑
でも葵さんのお父ちゃんもうちのお父ちゃんも今思うと超カッコいいね~(^_-)-☆
[2006/02/05 20:48] MINK [ 編集 ]

どんなドッグランになるやら(諦めたらごめん(笑))
子供の頃って見た目重視だからスーツびしーの父ちゃんがかっこよく見えたんだよね~。
大人になるとサラリーマンより手に職持ってるごつい手のおとんのがめちゃかっこいいよ♪
トラック父ちゃん大好きだよ!
トラックのおやっさんて口悪くてがら悪かったりするけど優しいしすごく親切なんだよね!
情があるっていうか。
その辺のくたびれてるおっさんよかずーっとかっこいいよね★
(ファザコン?(笑))
[2006/02/05 21:13] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/150-3e463240







