 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wケーキ 

ご飯食べ終わったらパソ君の机にこんな物が
今日は愛妻の日らしいですよ。
むりやりの気がするけど・・・。
ありがとう20060131195645.jpg


週末いい子にしてたご褒美にジャン用ケーキを作りました。20060131195638.jpg


20060131195654.jpg
まずは周りのクリームから
うまうま。

20060131195713.jpg
僕、お口ちっちゃいからちっちゃくして。

aisai1593.jpg
うまーなの
1日1個食べたいな


だめです。
いい子にしてた時だけです!

[2006/01/31 20:07] 食べる | TB(0) | CM(13)

うぉ~い!!今日はどこもかしこも
「手作りディ」かい?
可愛いお洋服だったりセーターだったり
私も食べたくなるようなケーキだったり!!
気が焦っちゃうよ~!!・・・といいつつ
大量に買ってある材料の袋すらロクに
開けていない私でありまする
「愛妻の日」?うふふ^m^羨ましいな♪
[2006/01/31 23:11] MINK [ 編集 ]

手作りケーキ美味しそう・・・(´┓`)
ジャンくん用にちゃんと焼いてるんですね。
私にも焼いて下さい(オイオイ・・・)
愛妻の日なんてあるんですね~。
知りませんでした。
悪妻の日っていうのもあれば
ウチでも祝ってもらえそうなんですが(^^;
[2006/02/01 01:01] アイス [ 編集 ]

手作ってる~!
うまーな顔のジャン君カメラ目線で口も笑っててかわいいー!
ケーキの生地って何で作ってるんですかー?
上に乗ってるオレンジの飾りは??(質問攻め)
去年から犬ケーキを作りたいと言い続け気付けば2月なわたし… ̄▽ ̄;
作る日は来るのか…

[2006/02/01 01:38] iori [ 編集 ]

へぇ愛妻の日かぁ・・・・31日?
旦那の誕生日なんだよね・・ちっ
旦那様優しいねケーキ買ってきてくれるなんて♪
ジャン君ケーキがめちゃ可愛いー♪
上の丸いのはチーズ?美味しそう♪
最後のジャン君がサイコーgood☆

ごめんねーパイン2004年生まれですー
たびたび宜しくですぅ><;
[2006/02/01 03:04] シャグマ [ 編集 ]

ほう。世間には、そんな日が。私も何か祝ってもらおう。(悪妻の日でいいや)
手作りケーキは何が入っているんですか?
機会があればまた、教えてください☆
[2006/02/01 03:11] ララカチハ [ 編集 ]

『せり』と『うど』・・・了解です☆
ありがとう♪
(↑それでも、恐らく判ってない・・・汗)
今度野菜屋さんで探してみるねっ!
安いといいな・・・w

愛妻の日?
そんなのあるんだぁ~☆
知らなかったです・・・
(てか、知ってるところで一人だしw)

そうそう、そう考えると葵ちゃんって
人妻さんなんだっけw
こうやって全国の人妻さんも祝ってもらっているのかしらん♪

ちなみにジャンくんも祝ってもらう方なのねw

[2006/02/01 05:19] [ 編集 ]

MINKさん→そういえば手作りDayでしたね!
私のは手作りって言うか・・・ただふくらましただけだし(笑)

アイスさん→作ったのは初めて~
ケーキ作るからジャンに手作りご飯ください(笑)
悪妻・・・19月31日?ないねぇ~^▽^;

ioriさん→ioriさんのセーターのがすごいよ!!
尊敬だよ♪
これねー犬用カップケーキの元使ってるだけだから私は混ぜてチンしただけー^▽^;
生クリームは砂糖入れないで上のはジャン用チーズだよ♪

シャグマさん→旦那さんの誕生日と重なってたらもらえないね・・・。
最後の写真私も気に入ってるの♪
ぶれぶれの顔切れだけど(笑)
二回もごめんね>_<

ララカチハさん→初めまして~!
今チラッとブログ見たら・・・。
(゚m゚*)プッ
おもしろいワンコブログですねー!(笑)
中身・・・分かりません。
市販のなので・・・^▽^;

Aさん→
1月~春くらいの野菜だから出回ってると思うんだけど♪
愛妻の日、私も昨日初めて知った!
多分、旦那も誰かに効いたんだと。
ジャンのはお祝いじゃなくてご褒美だヨン♪

[2006/02/01 07:48] [ 編集 ]

愛妻の日?そんなのあるんだ!あ~あ・・・
もう終わっちゃったね。1年待つしかないね。
手作りケーキいいなぁ。ワン用のケーキなんだよね。
ちゃんとお皿の上で食べるなんて、ジャン君は
エライ!!ナッツだったら座布団の上まで持って
いって食べるよ、絶対!!クリームまみれの
座布団が容易に想像できる・・・
[2006/02/01 08:56] ゆかちん [ 編集 ]

ジャン君のケーキ、おいしそう!!
うらやましいなぁ~~
いいなぁ~
わたしも、ケーキ、食べたくなってきちゃいました♪
[2006/02/01 10:26] ぶるかじど [ 編集 ]

へぇー、愛妻の日ですか?
ウチにはあまりにも無縁な感じで一日が過ぎました・・・(笑)。
ジャンくんケーキ作ってもらって良かったね!
犬用カップケーキなんてあるんだ~。
“うま~”なお顔が幸せそう♪
葵さんも、このお顔を見るとコタエラレナイでしょうね☆
[2006/02/01 12:03] 風太まま [ 編集 ]

ゆかちんさん→今回は珍しくきれいに食べた!
普段はジャンもぼろぼろこぼすよ!
下に新聞敷いてるよ(笑)

ぶるかじどさん→私はぶるかじどさんの作ったマフィンの方がおいしそうに見えます!
マフィン食べたい・・・v

風太ままさん→この顔見ちゃったので・・・。
あげないと言いつつもう一つあげちゃいました^▽^;
あと1つは今日おいしそうに食べてくれました♪
明日からナシです。
かわいそう~(笑)
[2006/02/01 20:22] [ 編集 ]

ケーキ美味しそうですね♪
写真もきれいに撮れてますね。
私もリキを写真にとってますが、ぼけていると指摘され悩んでるんですぅ。。。
[2006/02/02 21:24] えみぃ [ 編集 ]

えみぃさん→初めまして!
先程えみぃさんのブログを拝見しました!
えみぃさんの方が写真の撮り方上手ですよ!
リキちゃんすごくかわいい~^^
[2006/02/02 21:59] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/147-ae2bd42c







