 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達宅にジャン初お泊り 

ジャンにはサークルがありません。
なのに、なんでジャンがこんな所にいるかというと・・・。
20060129202444.jpg

1tomariF1535.jpg
僕「レン」です!
このサークルはジャン君のお古なんだよ!


20060129202453.jpg
ジャンです。
僕はここに泊まるの初めて!
・・・あいつと一緒じゃないよね?


ん。それはどうかな?
すっぴん、フリースで変な座り方でごめんなさい


1Dtomari551.jpg
レン「これから、ジャンさんを誘ってみます」

20060129202520.jpg
レン「あの。僕と遊びませんか」
ジャン「やだの。こっち向かないで」

tomariF1552.jpg
レン「見事に嫌われてしまいました」
二人とも視線をあわさなくなりました・・・。


20060129202502.jpg
レンはこんなに立派なのにまだ9ヶ月。
かわいい!ってタイプじゃなくてかっこいい!と思えるパピヨン★
すごくオレンジがきれい。
犬にすごく興味があって身内以外の人間嫌い(私はOK)
ジャンとは性格も容姿も全く違って結構おもしろい♪
20060129202512.jpg
ジャンです。
レンのこともいいけど僕のことも褒めて欲しいとです。


(ヒロシみたいな格好だったので(笑))

ジャン君もかわいいよ!
その舌チロが

[2006/01/29 20:44] ジャンの友達? | TB(0) | CM(8)

ジャン君もレン君もかわいいよ。
レン君9ヶ月なのに、大きいね。
はるちゃんより大きいかもね。
舌チロ、ナイスショットだね。
[2006/01/29 21:57] プラム [ 編集 ]

ジャン君はちゃんとお泊まりできましたか?
葵さんも一緒に泊まったのですか?

はるちゃんは妻の実家で数回お泊まりをしたことがありますが、やっぱり家が一番のようです。
それと、フリース姿なのは、葵さんなのですか?

[2006/01/29 22:52] ツテ [ 編集 ]

ジャンくんのこの後の運命やいかに?
なんとなく憂鬱そうに見えるのがまたかわいいですね♪
レンくん、しっかりしてますねー!
このふたり、それぞれどのくらいの大きさなのかな?
あ、ちなみに風太の弟くんも“れん(蓮)”くんなんですよ☆
[2006/01/30 01:43] 風太まま [ 編集 ]

おお~
ジャンくんもレンくんも良いけれど・・・
こ、こ、これは葵ちゃんなのですね~♪
初めましてぇ~(汗)。
(↑・・・って、どういう挨拶だよw)

ジャンくんは、レンくんとあまり仲良くないのかな?
この後は、どうなったのでしょう?w

それにしても最後のジャンくんの『ヒロシ』には思わず笑わせて頂きましたぁ~☆

[2006/01/30 06:33] [ 編集 ]

ジャン君、犬見知りしてるね~。ナッツには
ありえない奥ゆかさだわっ。お泊まり会は
楽しかった?ワン連れでお友達の家に泊まれる
なんて本当に楽しいね!レン君って大きいんだね~
ジャン君よりずいぶん子供なのにね。ジャン君は
今何キロくらい?ナッツは最近重いな~と
感じていたら100g増えてたの。それでも3.1キロ
ならダイエットはまだいらないよね~
葵ちゃん、さすが20代だわっ!すっぴんイケてる!
[2006/01/30 07:59] ゆかちん [ 編集 ]

プラムさん→「かも」じゃないです。
かーなーりーでかいです!(笑)

ツテさん→ご夫婦でコメントくれるの初めてですね~^^
ジャン連れでよく遊びに行くんだけど
ジャン連れで泊まるのは初めてだったの!
フリースは私です^▽^;

風汰ままさん→ねー憂鬱そうでショ(笑)
この2日間あんまり舌出して「てへっ」て顔をしませんでした。
無表情で・・・^^;
ジャンが3.6㌔でレンが6㌔超えですー!!
蓮って感じきれいですよね!
一文字の感じって惹かれます★

Aさん→は・はじめまして(汗)
こんな姿ですみません(笑)
ジャンは犬嫌いだけど、レンにはたくさん会ってるからすこーーーしだけ慣れた感じがするんだけど。
気のせい?

ゆかちんさん→楽しかったよー!
ここんちには二人子供がいるから可愛がってもらったよ♪
ジャンもパピの標準よりやや大きめの3.6㌔でレンは6㌔超えたの!
どーん!って来ると飛ばされます(笑)
友達はこの際でかパピヨンを目指す!って言ってたよ(笑)
[2006/01/30 10:08] [ 編集 ]

レンくん、とても子犬とは思えない
立派なパピヨンですね~!
この子は・・・大きくなりそう(^^;
ジャンくんは、可愛いタイプですよね。
どちらも魅力的だと思います~(-^^-)

おっ?葵さんもついに顔出しですか~。
こんにちは~(^o^)丿
私も勇気を持ってそろそろやろうかなぁ・・・。
[2006/01/30 11:31] アイス [ 編集 ]

アイスさん→違うタイプなんだけど両方かわいいです★
レンは今6㌔ちょいあるけどまだ育つのかしら?
一応プロフィールにも顔出ししてるんだけど★
アイスさんの顔出し楽しみ~にひひ♪
[2006/01/30 14:05] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/145-9448e994







