 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ATMまでの旅 

おかんの車の六ヶ月点検に着いていく。

さぁ!ジャン君。
今日はお給料日です。
ATMまで散歩しましょう~★
atmSCF1420.jpg

僕のガム買ってくれるの?
じゃぁ僕が引っ張ってあげるから早く行こう!

20060127140010.jpg
早く早く!
そこばっかり噛まないで!
新しいの買ってあげないよ!


20060127140022.jpg
お金おろしたのにガム買ってくれなかった。
しょんぼり。


atm67.jpg

普段来ない所だったのでバック置いて写真撮ってました
ひったくりがいなくて良かった★

帰り道、歩道がめちゃくちゃ狭いので
ジャンを抱っこしようとしたら


教習車がエンストしたよ。


ジャンが出てくると思ったのかな?
でも、それ・・・。
君の運転が下手だから!
ジャンでも私のせいでもないから!(多分)
教官もこっちにらまないで!

[2006/01/27 14:07] お出かけ | TB(0) | CM(10)

昨日は、遊びに来てくださって、
ありがとうございます♪

走っているジャンちゃんの
ナイス・ショットですね♪

わたしも、よく、かばん置きっぱなしで、
写真撮ってたりします(*^^*)
[2006/01/27 16:32] リレンザ2 [ 編集 ]

ジャン君服着てる、かーわいい。
はるちゃんは、どうしても服がダメなんだ。
服を着ると固まって動かなくなっちゃうの。
[2006/01/27 23:19] プラム [ 編集 ]

あら!給料日♪ジャン君もおやつ~欲しいよねぇ
行くときのウキウキとしょんぼり~のお顔が
すごく可愛い^^♪
うちは給料月末だから今が大ピンチだわ><。
私もゴールドカードになったけど今マニュアル車に
乗ったら絶対エンスト起こしそうだわ;;
[2006/01/28 01:15] シャグマ [ 編集 ]

私もATM行ったの!記帳だけだったけど。
ジャン君リードかんでるね~ ナッツは
リードを噛む事はないけど、ぐいぐいと私を
引っ張っていくんだ。ヾ(・・;)ォィォィ
あっちのニオイをかぎ、こっちにマーキングして
忙しそうだよ。
[2006/01/28 08:10] ゆかちん [ 編集 ]

リレンザさん→ねーバック邪魔ですよね~(笑)
ショルダーで行けばよかったな~!

プラムさん→ジャンは洋服着るとお出かけと思ってうきうきするんだよ♪

カメラ向けると舌閉まっちゃうの!
だからいつも無表情っぽい(´;ω;`)
私もMTで取ったけど今乗ったらエンストだよ(笑)

ゆかちんさん→散歩初めと、歩くのが遅いとリード噛むんだよ(汗)
うちもぐいぐいだよ!
しかも私より自分が後ろになると、だーって前に走ってくの。
その繰り返し(笑)
[2006/01/28 08:40] [ 編集 ]

がははは(^0^;)
ジャン君、ママさん引っ張るくらいルンルンで行ったのにね(笑)
しょんぼりしちゃって~残念だったね

私は最近お洒落とは程遠い出で立ちですわ
シャカシャカズボン(何か分かる?)にユ○クロの紳士物のジャンパーで、ムジの斜め掛けショルダーハァ~生活レベルの低さ丸出し
一度くらいロングのスカートはいてマダムを気取ってみたいです~わ(^^;)
[2006/01/28 12:17] コジママ [ 編集 ]

コジママさん→すっごくやる気ない顔してるでしょ(笑)
しゃかしゃかずぼんはわかんないけど私もおしゃれなんて全然してないよ^▽^;
散歩は耳アテしてボタンの取れそうなコート(笑)
私の身長だとロングスカートはくとやせて見えるからいいよ♪
[2006/01/28 17:19] [ 編集 ]

ジャンくんさらさらの毛が風になびいて綺麗^^♪
ふわふわなびかせながらも…あからさまにしょんぼりですね(笑)
あぅっ 葵さん脅さないでー!わたし火曜日から路上教習なんです(汗)
…でもジャン君でも葵さんのせいでもないのは確かだ(笑)

[2006/01/28 23:15] iori [ 編集 ]

あはは!まぁ許してあげて
教習生は必死だから プププ^m^
危険回避しようと思ったんじゃないかな
突進してくるよりよかったしね★
今日のジャン君 スカジャンですか?
[2006/01/28 23:38] MINK [ 編集 ]

ioriさん→路上教習ですかー!
私も初めてのときは怖かった!
教官にもっとスピード出して!とか言われて怖かったー!

MINKさん→もしかしたら教生の危ない運転に教官がサイドひいたのかもしれない!
教生えへへへ やっちゃった顔でにたにたしてたし。
ワンダーボールはでこぼこしてなければ大丈夫!
フローリング・カーペット・畳、全部同じ速さで動いてます♪
フローリングだと、ごろごろうるさいからMINKさんちの絨毯ならそっちの方がいいと思いますよ!
[2006/01/29 19:31] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/144-bc41c62d







