 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンダーボール 

まずは動画をご覧ください


先週、グリニーズが一袋をきったので
ネットで注文をしようとしたところ、こんなの見つけちゃいました♪

大人気おもちゃ個数限定緊急入荷!!ワンちゃんのおもちゃ!運動不足解消に!!勝手に動く不思...電動で予測不能な動き方をします★
ジャンは気にいってるのか嫌なのか分からないけど
すっかり夢中♪
ひゃんひゃん言ってるから嫌なのかな・・・。


wanda1379.jpg
止まっちゃった。

興奮してるとポッチンを押して止めちゃいます。
動いてないとどうでもいいみたいです★

retasuCF1381.jpg
やっとレタスが200円まで下がりました。
直売所のなので大きめ新鮮です
サラダが食べられる~

[2006/01/26 13:26] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(13)

動画みましたよ~
ジャンくんがキックしてるのだと思ったら
電動だったのね、ジャンくん上手に蹴ってる
ってカキコしそうでしたよ~(^へ^;A あせあせ
[2006/01/26 16:49] mamimi [ 編集 ]

面白そう~!それに硬そうだし!これって
何かボタンを押さないと止まらないの?
タイマーなんて付いてないよね。(^^ゞ
お留守番中に使えたら、と思ったんだけど。
ヒャンヒャンってジャン君だったんだ~
ボールの音かと勘違いしました。

本についてのコメントUPしておいたよ☆

[2006/01/26 18:11] ゆかちん [ 編集 ]

mamimiさん→ジャンがキックしてたらかっこいいなぁ★
ゆかちんさん→これ硬いよ!
タイマーはついてないなぁ^^;
タイマーがあったらお留守番にいいかもね!
でもジャンはうるさいから駄目だ(笑)
コメントありがと~★
[2006/01/26 19:58] [ 編集 ]

葵さんすごいね~。
動画までUPできちゃうんですね~どうやるんだろ?

それにしてもジャン君楽しいそうですね~♪

[2006/01/26 21:04] [ 編集 ]

わー、なんだか面白そう!!
これならおてんばはるちゃんも破壊しないだろうなー。
ジャン君遊びながらひゃんひゃん言ってるんだ。
かわいーね。
[2006/01/26 21:57] プラム [ 編集 ]

梅さん→http://rakuchin.flvmaker.com/
で無料登録でできますよ~!
楽しいんだか怖いんだか分からないです(笑)

プラムさん→大型犬ならもしかして?
だけどはるちゃんサイズなら破壊することはないはず^^;

[2006/01/27 07:30] [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました。
ジャンくんは、もう2歳だからか落ち着いて遊んでますね。楽しそうです。
うちの落ち着きのない遊び方とは大違いで、びっくりしました。。
同じパピヨンでもこうも違うんですね。
[2006/01/27 12:58] tako [ 編集 ]

takoさん→こんにちは!
えっ!?
ジャン全然落ち着いてないですよ~^▽^;
あーでも子犬の頃よりは静かになったかもしれません★
[2006/01/27 13:43] [ 編集 ]

私には、ジャンくん楽しそうに見えますよ~。
ボールくんに「勝手に動かないでー」って呼びかけてるのかな(笑)。
このおもちゃ、寒い季節に室内で運動できそうでいいですよね。
私も気になっていたんですが、
わんこが自分で止めちゃうってことは出来ないのですか?
うちの犬、動かなくなるや否や、噛み壊しにかかりそうで怖い~。
[2006/01/27 13:59] ぐり [ 編集 ]

ぐりさん→そっかー!
勝手に動くのが気に入らないのかな(笑)
たまに歯がボタンに触れて止まることもあるけど。
さすがに噛み壊せないと思う(笑)
結構固くて丈夫だし、ジャンには大きくてくわえられないから、ひなのちゃんも大丈夫だと思うけどな~?
でも、中には部品とか入ってるからお留守番のときとかに部品食べちゃった!とかあったら困るから、やっぱり飼い主がいるときがいいかな。
[2006/01/27 14:14] [ 編集 ]

おおっ!ワンダーボール!!
これ、みかんに買ってあげたいオモチャの一つです。
やっぱり面白そうですね~っ。
声がクゥンクゥンっていう感じなので
不思議なヤツだと思っているんでしょうね。
やっぱり欲しくなってきた・・・。
[2006/01/28 13:30] アイス [ 編集 ]

アイスさん→是非みかんちゃんに買ってあげてください!
そして動画をupしてください★
みかんちゃんがどうなるかすっごく見たい(・・*)
[2006/01/28 17:15] [ 編集 ]

あ~ これ買おうか迷ってるやつだ!
動画もあって面白そうだな~って思ってたけど
我が家は畳か板間でもテツの脚対策の為に
絨毯退いてるから上手く転がるかなぁと思って

[2006/01/28 23:35] MINK [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/143-da465717







