 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲酒運転はダメよ 

1DStobu1253.jpg
光が現れた

20060125174900.jpg
と~うっ

ジャン君めっちゃ飛ぶね。
天井に鼻水つけないでよね~


アルコールはほとんどダメな私。
結婚前はカクテルくらいなら飲めたけど最近は×
で、唯一飲めるのがこれ20060124202411.jpg
カ ル ア ミ ル ク ~ (昔のドラえもん風に)

これだけは大好きなんです~
それでも久しぶりに飲んだせいかちょっとフラフラする~♪
今日も一杯いきますかね★

[2006/01/25 17:54] 食べる | TB(0) | CM(8)

あ~!お酒飲みたいなぁ~♪お家じゃなくて
居酒屋で!あの雰囲気が好きなんだよね。
片付けもしなくていいし♪去年はご近所さんと
家族ぐるみで飲みに行ったんだけど、久々に
楽しくて飲みすぎちゃったんだ。家に着いて
からの記憶が途切れ途切れ・・・気付いたら
布団に寝かされてたの!(=^~^)o∀ウィー
[2006/01/25 22:35] ゆかちん [ 編集 ]

おおぅ!
ジャン君車の中で、すごい飛んでるね。
ケガしなかったかな?
私はお酒は強いわよー。
けど、お酒で失敗したことも何回もあるの。
[2006/01/25 22:49] プラム [ 編集 ]

ゆかちんさん→ご近所さんと!
すごいな~
近所ぐるみで遊べるって楽しそうだよね~★
アパートにいた時、全く交流なかったよ・・・。
自分が飲めない人だから、記憶がないとか想像できない!

プラムさん→ジャンはジャンプしまくってるので丈夫なのw(?)
つうかパピヨンて足弱いんじゃないの?って
言いたくなるくらい激しいです★
お酒の失敗って怖いなー^▽^;
[2006/01/25 23:18] [ 編集 ]

すっごーい。
ジャンプもすごいけど、これを写真に収めたという
のもすごい!
[2006/01/25 23:44] ichiko [ 編集 ]

おぉ~!ジャンくんすっごいジャンプ力ですね☆さすが!
お酒は私も弱いです(^_^;)カルアミルクって名前だけは聞いたことがあるんですけど、飲んだことはないんで、今度飲んでみようかな?
[2006/01/26 00:58] HITOMI [ 編集 ]

ジャン君かーーーーっこいい☆
足がカーブしてるとこも素敵だわ!
ナイスショット♪♪♪
私もカルア好き~^^ ぐいぐいいっちゃうわ♪
でも弱いんだよねお酒・・お顔真っ赤かになるのTT。
[2006/01/26 01:27] シャグマ [ 編集 ]

な~いすショットですね☆
まさしくスーパーショットだぁぁぁ~♪
それに車内で飛ぶとわ・・・(汗)。

天井が低いと、飛ばなさそうなのに、
良く飛びましたね、ジャンくん!
ちょっとビックリしました(汗)。

葵ちゃん、お酒がダメなんですねw
私と一緒です(酔々)。

[2006/01/26 04:27] [ 編集 ]

ichikoさん→うまく撮れたのは2枚だけです(汗)
あとはみんなぶれてましたT▽T

HITOMIさん→カルアはコーヒー牛乳が好きな人なら多分飲める!
あっでもぐいぐい飲めちゃうから注意★

シャグマさん→ねね。
なんでかカーブしてておもしろいの(笑)
シャグマさんもカルアスキですか♪
でもこれ飲み過ぎると悪酔いするんですよね~^▽^;

Aさん→うちのはちょっと天井が高いからかなぁ?
光が出るとどこでも跳ねてますよ(汗)
居酒屋ではノーアルコールカクテル飲んでます★
[2006/01/26 07:42] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/142-6dd17eed







