 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦力 

ra-men1362.jpg
ででーん。

群馬を中心に展開してるベイシア前橋吉岡店が新装開店準備で全て2割引きだというので行ってきました。


売り尽くしって今日からだよね?
まだ12時なんだけど。

なんでもう物がないの!?


主婦の力をあなどっちゃいけん。
そんな私もとりあえず残ってるもので必要な物をチェック。

ちなみに妹が帰省して買い物に行くと
あまりの安さにびっくりして写真撮ってます。
これ、いいんですかね?
スパイ?
そして、人の財布でがっぽがっぽ買って帰るせこい妹★


20060124202420.jpg
僕はここのペット館のオープンの時、お姉ちゃんに出会いました。
お姉ちゃんにセール品てよく言われます

[2006/01/24 20:37] お出かけ | TB(0) | CM(10)

あれま~随分と買い込みましたね ('-'*)♪

「主婦力」
そういえばね~安い!って噂が立って買いに行ったことがあったんですけど主婦の皆様の中に割って入ることが出来ずスゴスゴと帰ってきたことがあります。
梅は弱虫です・・・(泣)
[2006/01/24 22:23] [ 編集 ]

梅さん→梅さんは安中とか下仁田の記事が多かったから高崎方面の人かな?
高崎にはベイシアないんだよね~
というか、独身の男性はあまりベイシアには行かないよね(笑)
[2006/01/24 23:02] [ 編集 ]

「ベイシア」って多分北海道には無いと思います。
初めて聞きました。
私は歩いて3分ほどのスーパーで全部済ませています。
暖かい時は自転車でちょっと遠いけど、安いスーパーへ行ったりもしてたけれど・・・。
[2006/01/24 23:36] プラム [ 編集 ]

売り尽くしの文字を見ると
その店に行きたくなりますよね(笑)
葵さん、ちゃんと勝利して帰ってきたんですね。
つ・・・強いですっ!主婦力分けて下さい~っ!
安い物は好きなのに競争には弱いのです・・・。
[2006/01/25 00:22] アイス [ 編集 ]

いっぱい買ってきましたねぇ
去年秋に閉店した店は閉店1ヵ月前なのに
もう商品が全然無くてびっくりしました。
主婦力ってすごいですよスーパーに関しては特に・・ね。
えぇ~ジャン君セール品なわけないじゃん!
・・・とっておきの掘り出し物なのだ^^♪
[2006/01/25 02:02] シャグマ [ 編集 ]

な、な、な、なんか見たこと無いカップ麺が沢山あるぞぉぉぉぉ~♪
食べて見たいかも・・・
特に『背脂しょうゆ』ってヤツ☆
(この時間って、丁度お腹が空く時間なんだよね・・・汗)。

そんなジャンくんをセール品だなんて!
失礼しちゃうよね~☆
ジャンくんはお宝なんだからねっ!
(↑ど~ゆ~お宝なんだよ・・・葵・談)

[2006/01/25 02:33] [ 編集 ]

プラムさん→歩いて3分・・・。
ちかっ!うらやましすぎる~
ベイシアは関東中心に広げてるみたいだから北海道にはないよね~・・・。

アイスさん→バーゲン大好きですから!(笑)
でもおしゃれーなお店の安売りの時は一人では行けません・・・。
なんとなく恥ずかしくて★

シャグマさん→甘いお菓子系の棚なんてもう何もなくて封鎖されてましたよ・・・。
1.100台入る駐車場がいっぱいでした・・・。
掘り出し物かぁ!
そっちの方がいいなぁ!
今度からそう呼ぼう(笑)

Aさん→2:30・・・。
もう寝てましたー!
おなかすいてるのってピークを過ぎると感じなくなるんですよね~
私が迎えに行く前の日にジャンの兄弟がもらわれていったそうです。
どんな子だったのかな~って未だに気にしてます★
[2006/01/25 09:37] [ 編集 ]

葵ちゃんっ!ダイエットにカップ麺は敵よ!敵っ!
閉店セールって楽しいよね~!あれもこれも
割引の嵐で。でもよーく考えないと実はそんなに
安くなかったりするんだよね。ジャン君は
ベイシアで出会ったんだね!セール品とは(゚m゚*)プッ
[2006/01/25 12:55] ゆかちん [ 編集 ]

あはは!ジャン君がセール品?
まぁ、そうだったのかもしれないけど
それはそれでよかったじゃん♪(何が?)
運命の出会いなんだから★
私も今日買い物にいってきてスーパーカップのじゃがバタ~98円で購入しました
こりゃ痩せないはずだわ( ̄m ̄
[2006/01/25 16:28] MINK [ 編集 ]

ゆかちんさん→カップ麺はほとんど旦那が食べちゃうの~
だから私は食べてないよ!(他のもの食べてる・・・。)

MINKさん→そうなんですよ♪
有名なブリーダーさんの所でもチャンピオン犬の子供でなくても
私にとっちゃ一番なんですよ★
昨日のラーメンほとんど70円くらいでした(*≧∇≦)
じゃがばたーおいしいよねー!
[2006/01/25 17:46] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/141-a1f7a1b3







