 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だぁ~(*≧∇≦)ノ  

朝、布団をかぶってるのに
何この寒さ・・・。

雪ですやーん!
わー。
ジャン君、雪だよ雪!!
20060123153553.jpg
この雪、さらさらでおいしい!
・・・雪をがつがつ食べてたけどおなか壊さないでね。

yuki7.jpg
口についてる雪が牙みたい^▽^

20060123153543.jpg
雪ウサギと記念撮影
何見てるのかな?

20060123153532.jpg
遊び終わるとやっぱり寝る。
今日は足だけこたつに入れて就寝。

ジャンは顔が黒いので写真撮ると
目と毛の色がが同化してどこが目かわからなくなる・・・。
ちょっと茶色い子がうらやましい今日この頃・・・★

[2006/01/23 15:39] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(12)

ジャンくんは雪を食っちゃうのねw
おお~本当に牙のようです・・・(汗)。
雪うさぎも中々可愛くって良かったけれど・・・

また、コタツに入ってるなぁ~~~~!
のぼせないようにねっっ♪
(足だけじゃ、のぼせないか・・・汗)

[2006/01/23 15:54] [ 編集 ]

結構積もりましたねー。
はるちゃんも雪食べるよ。
たまに他の犬がおしっこしたところに顔突っ込んだりするのがイヤなの。
本当目と毛の色が同化しているね。
でも、そこがまたかわいいんだよね。
[2006/01/23 20:16] プラム [ 編集 ]

こちらでは、はじめまして!風太ままです。
ジャンくんかわいいですね~♪
雪をたくさん食べても大丈夫だったかな?
雪ウサギもすごくかわいい!
葵さんが作ったんですか?

目の周りの黒いコは確かに難しいですよね。
明るめに撮れる機能がカメラについていれば、設定を変えてみるといいんですが、どうかな~?

これからも覗かせてくださいね~。
[2006/01/23 22:06] 風太まま [ 編集 ]

Aさん→カワイイ?
でもなんか雪ウサギってこんなんだったっけ?-_-;
今日はのぼせてないよ!(笑)

プラムさん→ジャンが遊んだのはうちの庭だから誰も足を踏み入れてないから好き放題だよ♪
黒は黒でかわいいんだけどね!★

風太ままさん→こんにちはー!
訪問してくれてありがとうです^▽^
ジャンのおなかは夜は大丈夫だったけど明日の朝はどうかな・・・(汗)
カメラの説明書ちょっと熟読してみます!
[2006/01/23 22:51] [ 編集 ]

また雪降ったの!?
すごーい!ジャン君雪遊び楽しかったみたいだね^^
雪うさぎがめちゃ可愛い♪♪♪
[2006/01/24 01:43] シャグマ [ 編集 ]

ブログ、急に閉めてごめんなさい…
でもまた、こちらには遊びに来させてくださいませね♪

ジャン君てば、雪がお口についてるのも、雪ウサギと一緒のも可愛いね~~
コタツでぐっすり、と思ったら…目開いてたのねん☆
[2006/01/24 09:27] みやび [ 編集 ]

今回の雪はすごかったね~うちの前も、まだまだ
積もってる(T_T)昨日は仕事帰りに凍った道で
立ち往生する車の渋滞に巻き込まれちゃって
大変だったの。
ジャン君は体に色が多いから雪に映えるね!
目の周りが黒いと寝てるときはどこに目があるか
わかんないかもね。目が開いていれば明かりの
下とかで撮るといいかも。ナッツも目に光が
入るアングルを探して撮るようにしてるよ♪

[2006/01/24 10:01] ゆかちん [ 編集 ]

きゃ~このジャン君可愛い♪
なんか日に日に孤児に似てるように感じる
コジもガングロ街道マッシグラで写真写りはイマイチよん♪
うさちゃんとのツゥショットは一生の記念だね(笑)
[2006/01/24 10:12] コジママ [ 編集 ]

アセ~誤字です~アセ・・・孤児だって~コジの間違えですから~よりによって孤児はないよね(大汗)
ゴメンナサイ
[2006/01/24 10:14] コジママ [ 編集 ]

シャグマさん→また降ったんですよ!
もう馴れっこです(´Å`*)
雪ウサギ作ったとき、手袋しなかったからめちゃくちゃ痛くなりました>_<

みやびさん→残念だけどまた遊びに来てくださいね★
そう!微妙に目開いてるんですよ!
目つきわるいー(笑)

ゆかちんさん→今日は暖かかったから溶けたよー^▽^
ナッツ君はきれいな茶ーでかわいいよねー♪
写真の撮り方よくわかんなくてさぁ(´Å`*)

コジママさん→孤児って・・・(笑)
コジ君の方が一般的にはかわいいと思う!(笑)
マズル短くって小さいもん★
以前「あんまりかわいくない」って言われてから
ジャンって一般受けしない顔なのかな?って思います。
あっ私には一番かわいいですけど!
[2006/01/24 19:55] [ 編集 ]

こんにちは。
ジャンくん、雪あそび、楽しかったかな。
雪はおいしいのかな。気持ちはわかるけど。笑
ウチのマイローはもうオジサンなので(8歳)、寒いのは苦手みたいです~

パピともだちとしても、よろしくお願いします!
[2006/01/25 17:43] ひめ@キッチンひめ [ 編集 ]

ひめさん→こんにちは!
マイロー君おじさんなんだ・・・(笑)
ジャンも寒いのは苦手だけど雪はスキみたいですよ~^^
私もひめさんのお料理真似から始めてみます!
[2006/01/25 20:19] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/140-ff2c50bc







