 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これだよっ! 


これだよこれ
この間食べたのはたれがすっくなくて不満足だったけど・・・。
ここのはたれたくさんで激うまーっ(*≧∇≦)ノ
群馬にお寄りの際は焼き饅頭は忘れずに。
私にとって、たれの少ないところはハズレです×


ばかがいました。

葵 最後の一口を落としそうになる。
  ↓
ジャン 取ろうとする。
  ↓
葵 阻止しようとジャンを押す。
  ↓
ジャン 焼き饅頭の入れ物の中に足をすべらす。
  ↓
こうなった。20060120155707.jpg
やーん。
べとべとするのー。
早くとって~

あ~ぁぁ。
丁度、毛切ろうと思ってたから丁度いいや



昨日ツテさんのブログで札幌のテレビ塔のキャラクターが紹介されてました♪
・・・私、テレビ父さん大好きなのー
去年、北海道旅行した時にはまりました~♪
20060120155716.jpg
めたくそかわいいでしょ?
友達の家には、私用のテレビ父さんのコップも常備してあります(゚m゚*)プッ

[2006/01/20 16:06] 食べる | TB(0) | CM(8)

ジャン君ったら、焼き饅頭がどうしても
欲しかったんだね。葵ちゃんとジャン君の
焼き饅頭争奪戦、生で見たかった~☆
テレビ父さん?北海道育ちのクセに知らない…
最近のキャラクターなのかな?
[2006/01/20 21:44] ゆかちん [ 編集 ]

ぎゃははは(^O^;)大うけ~♪
焼き饅頭、美味しそう!カメラが良いのか
腕が良いのか~~~今にもタレが~垂れてきそうですよ

ジャン君・・・もうちょっとだったのに~残念だったね(笑)
[2006/01/20 21:51] コジママ [ 編集 ]

初めましてデス。

群馬人のネコガオです。
群馬の一部には、群馬人もびっくりのあんこ入り焼き饅頭があります。
どうぞ、一度ご賞味下さい。

それにしても、ジャン君・・・
かわいすぎです!
惚れました。
[2006/01/20 23:25] ★猫顔★ [ 編集 ]

ゆかちんさん→てんぱってました(笑)
ジャンがおばかのようにかかれてるけど・・・。
どう考えても私が悪いよね!(笑)

コジママさん→被写体がいいんですよ!
ホントにここのはおいしかった★

ネコガオさん→初めまして!
知ってますよ!
以前、買ってみたけど・・・。
私はノーマルが好きです!
こーなんちゅーか、たれも甘いのに中も甘いとなんかくどくないですか?
ノーマルのほうが安いしさ!(笑)
ジャンかわいいでしょ★
どんどん惚れてください(笑)
[2006/01/20 23:31] [ 編集 ]

ツテへのトラバありがとうございます。
携帯のストラップは時計大臣だね。
すごく、かわいいね♪
私は、もう15年ぐらい札幌に住んでいるのに、テレビ父さんも時計大臣も知らなかったよ。
札幌に住んでるからこそ知らないのかも・・・。
もう少し早く葵さんと知り合ってたら、テレビ塔の近くで会えたかもね。
[2006/01/20 23:52] プラム [ 編集 ]

たれがたっぷりぃ~美味しそう♪
みたらし団子みたいなやつなのかな?
食べたい食べたい・・けど群馬に寄る用事がないよTT。
ジャン君もねぇ一口くらい味わいたかったよねぇ
てれび父さん・・・気の抜けた感じが良いかも^m^

[2006/01/21 00:51] シャグマ [ 編集 ]

プラムさん→えー!
そうなんだぁ。
うーん。近いほど行かないって言うしね!
もうちょっと早ければ会えたかもしれなかったですよね・・・。
またおいしいもの食べに行きたいです!

シャグマさん→温泉饅頭のあんこなしにみたらし団子のたれよりもっと濃厚なたれかけた感じ!
(わかりづらい説明^▽^;)
お土産でも売ってるんだけど・・・。
やっぱりその場で焼いたのを食べるのが一番おいしい!
温泉にでも遊びに来てください♪
[2006/01/21 11:59] [ 編集 ]

ひょ~!旨そうな焼まんじゅう~♪
お口の周りを汚さず食べるのって難しいですよね(笑)

[2006/01/23 19:47] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/138-45aae10d







