 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆さん 

20060119200255.jpg
この豆は誰のですか~?
(なんで新しいのは横長で古いのは縦長なんですか・・・。)

1DmameF1204.jpg
はーい。
僕のでーす。
足の裏毛が伸びたので切ってくださーい。
(はむはむしてたらそうなっちゃったの。)




[2006/01/19 20:16] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

わはははは!見事に横に伸びてますね!
ジャンくん、両ほっぺを狙ってはむはむしてたのかな。
寒い季節は、お家の中でも運動できる小型犬でよかったと思いませんか?(笑)
投げてもらうのが待ちきれなくて、
葵さんの手にあるオモチャに向かってジャンプしてるジャンくんが可愛い~。
[2006/01/19 21:05] ぐり [ 編集 ]

豆さん~あぁ…憧れのやわらかいおもちゃ!
古い方も元は新しい豆さんみたいに横長
だったのかな?色が変わって使い込んでる感が
出てるね~
動画、よく撮れてるね。ジャン君もとっても
楽しそう!カメラが向けられてるなんて全然
気付かないみたい!
[2006/01/19 22:44] ゆかちん [ 編集 ]

あはは ジャン君夢中になってる~
テツもこれ(うちでは「おたまちゃん」)
「投げて~」って持ってくるよ
動画っていいよね~ 写真もはっきり
わかっていいんだけど動きがあると
身近に感じるもんね★
[2006/01/19 22:49] MINK [ 編集 ]

ジャンピングキャッチにPCの前でおもわず「ぅをぉっ」と言ってしまいました^▽^
うちのはね…落ちきったのを拾うのでもたまに見失うのでね…T▽T
一つ前のエントリーのはなしですが。私お財布忘れて
 新 宿 ま で 行 っ た こ と あ り ま す ヨ。
しかも改札出てから気付いた(ぱすねっとユーザー)んです。もう自分にびっくり。
[2006/01/19 23:09] iori [ 編集 ]

ジャン君すごい!!!
じゃじゃじゃんぴんぐきゃっちしてる♪
コナンはワンバウンドしたのなら
キャッチできるの--;
[2006/01/20 01:51] シャグマ [ 編集 ]

やってるじゃ~ん☆
ちゃんとキャッチできてるよぉ~~~♪
ナイスじゃ~ん☆
ナイスじゃんっ!
ナイスジャン・・・
笑うところなんですけどぉ~(汗)。

お豆ちゃん、
本当に横に潰れちゃったのねんw
今度は横に潰して、お豆ちゃんを太らせてくださぁ~いw

[2006/01/20 05:42] [ 編集 ]

ぐりさん→はむはむしてるのはよく見てたんだけどどうやったらあんな横長に(汗)
小型犬でよかったってめっちゃ思いますよ!
家の中の遊びで十分満足してくれるから(笑)

ゆかちんさん→ナッツ君は柔らかいの持ってないの?
これはオススメだよ~♪
遊んでる間はカメラは気にならないみたいなんだよね~(笑)

MINKさん→うちは初めて買ったのが緑で皮がいかにも豆!って感じだったから!
青とかピンクを先に買ってたら名前は違ったかも~
動いてる姿ってかわいいよね♪
テツ君も是非~!

ioriさん→ぴよちゃみ君二人とも?
うちも外ではキャッチできないで見失ってるよ(笑)
・・・新宿までってすごいよ(汗)
そんな都会でお財布なしってこわいー!
仲間がたくさんいてほっとしたー(笑)

シャグマさん→ふふ。
コナン君のワンバウンドキャッチ想像するとかわいい★
パインちゃんはしないのかな~?

Aさん→(゚m゚*)プッ
ナイスジャン!かっこいい(笑)
家の中ではできるの~
外ではとーくに投げるから付いていけないみたいで(笑)
特に旦那が投げると力があるのでダッシュで取りに行っても取れない・・・。
でもそれが楽しいみたいだから♪

[2006/01/20 09:14] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/137-6835663e







