 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サザエさん 

最近接骨院に通ってます。



財布忘れました(汗)

先生と助手の方に笑われました~・・・(恥)
この後、買い物に行く予定だったので
旦那に1万借りて行きました~

デジカメ入れてるポーチをお財布代わりにしてました。
レジのお姉さんに

そんな財布しか持てないのね。
かわいそう

的な顔で見られたよー

お財布を忘れる人を始めて見たのが自分でした・・・。

1DSsaihuF1201.jpg

[2006/01/18 19:46] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
[2006/01/18 19:51] [ 編集 ]

接骨院?体調良くないのですか?
どうぞお大事に・・・。
財布の事、私は笑えません(^^;
忘れる事もたまにありますが
病院の会計でクシャクシャの茶封筒から
直接出したり
みかんを病院に連れて行った時も
500円玉が入った目薬の袋から平気で出しています・・・。

[2006/01/18 23:19] アイス [ 編集 ]

接骨院・・・整体とは違うのかな?
整体は気持ち良くて治療中よく寝てたけど(爆)
骨って大事ですよね・・お大事に・・
財布・・うちも生活費用はおまけで貰った袋だから
たまに可哀想な目で見られるよxx
そしてよく財布忘れてポッケの小銭をかき集めてるわTT。
[2006/01/19 01:45] シャグマ [ 編集 ]

大丈夫大丈夫w
私なんか、鷲掴みでお札を握って買い物にいくんだから・・・(汗)。
(↑全然、大丈夫じゃないw)

ところで骨?
どこですかぁ~
私は『腰痛』です。
葵ちゃんは???
もし同じ『腰痛』だったら
『共通』だね・・・
(↑無視してやってくださいw)

[2006/01/19 04:51] [ 編集 ]

財布を忘れて陽気な葵ちゃん~♪
私もありますよ。しかも免許証が中に
入っているのにそれも持たずに車に
乗っちゃったり…(コワ~)
0円では仕方ないので人にお金借りて
服のポケットをお財布代わりにしてみたり…
これって男の人だと普通だけど、女の人で
そういうのは見た事無いからちょっと
ドキドキしながらお金取り出してたよ。
レジの人、きっと変な女!って思ってたんだろうな~
[2006/01/19 08:22] ゆかちん [ 編集 ]

愛さん→初めまして。
見られないみたいですけど^^;

アイスさん→ちょっと首が痛くて・・・。
なぜに目薬の袋ですか!?(笑)
それは恥ずかしい~(笑)

シャグマさん→整体とは違うんだけど
ぼきぼきーってやってもらうのが気持ちいい(´Å`)
電気あびてる時は寝てます★
財布を「よく」忘れるのですか・・・(笑)

Aさん→鷲づかみって・・・(汗)
さすがにそれはないよー!(笑)

私は首がちょっとこって・・・。
去年整形外科で骨には異常なしって
言われたからほっといたんだけど治らないから今やっと通ってます・・・。
半年以上ほおっておきました(汗)

ゆかちんさん→免許証ならよく忘れる!^▽^;
バックを変えた時とかによく・・・。
男の人なら気にならないのかもね~
やっぱり店員さんの目が気になるよねー!

[2006/01/19 08:44] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/136-fe722ff9







