 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念 

我が家の軽井沢旅行でいつもお世話になってた
ホットスプリングが閉鎖することになりました

メールをしたら
1月末以降は分譲マンションとして一部は完全会員制の宿泊施設になるそうです・・・。

あぁ!
なんて悲しいんだろう
すごい気に入ってたのに~!!
あぁぁあぁぁ・・・。
また新しい所探さなくちゃ・・・
軽井沢のペット可のお宿いい所教えてくださーい

野菜も高くてレタスをもしゃもしゃ食べられなくて残念

karuiF1097.jpg
ちゃんと僕も泊まれる所、探してねZzz・・・。

[2006/01/16 20:06] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

え~っそなんだ・・・って、一度も行ったことないけど~アセ
↓此処なんかヨサゲ~如何?

http://www.folon.net/karuizawa/index.htm
[2006/01/16 21:40] コジママ [ 編集 ]

お気に入りのお店がなくなっちゃうのって
寂しいよね~しかも数少ないペット可ホテル…
ナッツは実家以外では外にお泊りしたこと
ないんだよね。チャレンジしてみたい気も
するけど、ちょっと不安だな。トイレが一番
怖い!そういうところに泊まる時ってサークル
とか持っていくの?
[2006/01/16 22:19] ゆかちん [ 編集 ]

コジママさん→なんかオサレーな所ですね!
やすっ!って思ったけどワンコが意外に高いね^▽^;

ゆかちさん→すっっっごい残念・・・。
うちは一応持っていくよ!
場所によっていらない所もあるけど
うちは車で行くから、荷物多少多くても平気だから^▽^
うちもトイレ自宅以外では、なかなかできないんだけどトイレシートを床においておいたらしたよ!
もししちゃった場合は、前もって聞いておくといいよ!
床にしちゃった時、ホテルの人に連絡したら
した場所教えてくれれば大丈夫ですよ~って言われたし♪

[2006/01/16 22:47] [ 編集 ]

うー 残念。
いいとこ見つかればいいのにね☆
綾部なんて、そんなとこ一軒もないよ
「見つけよう!」と考えるだけ無駄なの
うふふ。ジャン君ってこたつでお顔だけ
出して寝るんですね テツは潜ります
顔だけ出すなんて器用なことは出来ません

野菜の値段高騰大変ですね ここはまだ
田舎だからおじちゃん家に行けば何か
あるけど都会はそうは行かないもんねぇ
レタスか~ レタスはうちのじいちゃんも
作ってないなぁ・・・
[2006/01/17 13:56] MINK [ 編集 ]

そっか~。良さそうな所だったのに、行けなくなっちゃうなんて、悲しいね。
うちは、まだはるちゃんと旅行したことはないの。実家に帰る時は、必ず連れて行くけどね。実家にも昔使ってたケージがあるんだ。
でも、和室にウンしちゃって、お母さんに内緒で、すぐ掃除しちゃった(笑)。
[2006/01/17 14:47] プラム [ 編集 ]

MINKさん→軽井沢は逆にありすぎて探すのが大変なんですよね~
ホットスプリングも人にここいいよ!って言われて行ったので自分で探したわけじゃないし^▽^;
うちも都会に比べればまだ安いと思うんだけど野菜は毎日のことだから大変~・・・。

プラムさん→うちは旦那の実家には連れて行けないんだ~・・・。
お父さんがすごいかわいがってるわんこがいて他のが来るとかわいそうだからって(笑)
[2006/01/17 20:00] [ 編集 ]

中々、こんな良い所って少ないですよね。
それだけに閉店されちゃうのは本当に残念です(汗)。

野菜かぁ・・・
最近食べてないなぁ~
あれれ、今年になってから食べてなかったりしてw
まぁ~野菜ジュース飲んでるからいいや(汗)。

で・・・
この写真はまさか、
またのぼせているのかなぁぁぁぁ~w

[2006/01/18 01:51] [ 編集 ]

Aさん→ホントに残念なの・・・。
あんなにいい所なのにー!
あぁ暖かくなるまでにいい所見つけなくちゃ~

相変わらずのぼせてます。
ちょっと最近入りすぎじゃない?
ってくらいなので心配(汗)
[2006/01/18 19:30] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/135-985e7db1







