 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大手術! 

kogeDSCF1101.jpg

20060115204003.jpg
こげぱんの遊びすぎで綿が出ました・・・。
ブラックジャックの手術の結果、治りました

結婚前に旦那にユーフォーキャッチャーで
取ってもらった大事なこげぱん・・・
押入れを開けっ放しにしてたら取られた


20060115204017.jpg
ねぇねぇ~
まだできないの~?

[2006/01/15 20:46] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

大手術成功して良かったですね。
はるちゃんも人形とか与えるとすぐかみ切っちゃうんだよね。
小さいのに結構残酷な子なんだ。
[2006/01/15 21:43] プラム [ 編集 ]

あっちょんぶりけ~!
ナッツもぬいぐるみはあっという間に綿
出しちゃうよ。きっと噛み心地が良すぎて
力入っちゃうんだろうね。気持ちも
わからないでもないけど、もうちょっと
大事に遊んでほしいなぁ。
[2006/01/15 21:56] ゆかちん [ 編集 ]

プラムさん→あっ!でも子犬の頃より壊さなくなったかな?って思うんだけど。

ゆかちんさん→ぴのこー!
手術成功したよー(涙)
親の心、子知らず。ですよ(´Å`)
[2006/01/15 22:43] [ 編集 ]

手術無事成功おめでとうございます!
うちでも前に大手術が行われましたよ(^_^;)
患者は犬の形のおもちゃだったんですが、耳が片方なくなりました(__;)
リズは今でもそのおもちゃを振り回して遊んでいます(^_^;)残りの耳も取れてしまいそうな勢いです(T_T)
[2006/01/16 00:26] HITOMI [ 編集 ]

こげぱん手術成功おめでとうぉ☆
でも~また狙ってるキラキラお目目が!
うちは手術もされずに放置された患者さんが
いっぱいだわTT。
[2006/01/16 02:08] シャグマ [ 編集 ]

こげパン、懐かしいかもぉ~♪
ジャンくん、遊んじゃったのね~
でもって、プラックジャックにはおいくら搾り取られたのでしょうか?w

ウチにもUFOキャッチャーの馬のぬいぐるみが山積みなのですが・・・(汗)
サザビーに噛まれたら、先生にお願いしようかなぁ~w

[2006/01/16 05:41] [ 編集 ]

ジャン君~(笑)
ママの大事なコゲパン君・・・
でも魅力的だよね♪

我家も外科的手術はしょっちゅうよん

☆ジャン君、セーター似合ってるね~
これ、ママのお手製かしら~~~~~?

[2006/01/16 11:43] コジママ [ 編集 ]

おひさしぶりです。
ちょい聞きたいことがありまーす。
それはリードメールって言うものです。
そのリードメールっていうのをはじめようかとおもっているんですけど、
オススメはありますか?
イーバンクを作らないときついっすかね?
ところでリードメールってやっていますか?
ポチッとな。

カワイ犬ですね
[2006/01/16 19:03] utina_men@yahoo.co.jp ひさっぺ [ 編集 ]

HITOMIさん→そういえば、うちって耳ありのぬいぐるみあげたことないや!
片耳って残酷・・・^▽^;

シャグマさん→私はたまると面倒だからすぐ手術しちゃうよ♪
いちいち針出すのが面倒だけど!

Aさん→逆にグニを取られました・・・。
なんで馬ばっかり!?
私はたれぱんだにはまってたよ~♪

コジママさん→これみつばちさんですよん♪
帽子かぶると顔が見えなくなるから取ってるの(笑)

ひさっぺさん→http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=kazuminax→流石メールとhttp://www.a-cassy.net/signup.php?r=10120→Air Cassyやってますよ!


[2006/01/16 19:50] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/134-cbbe87a4







