 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風船 


風船をあげてみたら・・・。
意外にも好評でした~(*≧∇≦)ノ
絶対音にびびると思ったんだけどな~

20060114194242.jpg
たくさんの風船と光の出現に
パニクって舌チロのジャン君★

huusenCF1146.jpg
割ってもお気に入り♪
あのびびりのジャンが風船が割れても大丈夫でした(゚ロ゚;)
なんでかな~?
ビニール袋は膨らますだけで嫌がるのに・・・。

[2006/01/14 19:47] ジャンまめ太 | TB(1) | CM(7)

ガハハハ(^0^)おもちろい~
ジャン君!!実は~大物だったりして・・・
風船割れてもビシッと決まってますよん♪

それにしても~沢山の風船、綺麗です~わ♪

☆ロディーの犯人・・・ぷっ(笑)
[2006/01/14 22:38] コジママ [ 編集 ]

ジャン君風船割れても大丈夫だったんだね。
はるちゃんなら、たぶんびびっちゃうだろうなー。
それとも面白がって全部割っちゃうかも。
[2006/01/14 23:58] プラム [ 編集 ]

コジママさん→びっくりですよー!
絶対びびると思ったのに遊んでるから!

プラムさん→はるちゃんはなんとなくおもしろがって割るタイプっぽいけど♪
[2006/01/15 10:15] [ 編集 ]

確か、みかんさんのところのアイスちゃんが、
やっぱり風船好きらしくって、割らないで咥えて運ぶ遊びをしてましたね~♪

・・・ん?
ああ、間違った(汗)

アイスさんのところのみかんちゃんだったw

割れても驚かないジャン君に驚きましたw

[2006/01/15 19:33] [ 編集 ]

風船いっぱ~い♪ジャン君、気に入ったみたいだね!
全然怖がらないね。下に落ちてるからかなぁ?
ナッツが初めて見た風船はふわふわ浮いてたから
怪しがったんだろうなぁ。それにしても舌チロ
かわいい~!!スゴイ集中してるんだね。割っても
平気なんてすごいな~ 掃除機よりずっと怖いと思うけど…
[2006/01/15 20:21] ゆかちん [ 編集 ]

Aさん→ぷーっ(笑)
私もたまに間違えそうな時あります!!
(アイスさんごめんね(笑))
絶対びびると思ったんだけど30個入りの風船を2袋買っておいてよかった♪
割りまくってて私の腹筋が・・・(´Д` )

ゆかちんさん→私も浮いた風船ジャンにつけたかったけどなかなかくれる所がなくて・・・。
最初は怖がってたんだけど私が
風船ぽんぽんして遊んでるのを見て入ってきたの★
[2006/01/15 20:34] [ 編集 ]

コンバンワ、みかんです。
あ、間違った~っ、アイスです。
(自分でやったら終わってる・・・)
やっぱり間違えやすいですか?
よく家族にも間違えられますので慣れてますよ(笑)

ジャン君、風船割り出来たんですね~(^▽^)
これでみかんと同じ風船好きワンコです~っ。
一度割ったらクセになるかもしれませんよ・・・。
みかんはチビの頃、割るのが趣味でしたから。

[2006/01/16 00:30] アイス [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/133-6f280843


パピヨンのナミは雪も氷も大好き♪

am11:22今年の冬は雪が多くてこまりもの。でもこの雪が実は大好きなナミ。ベランダの雪を食べ過ぎて震えていました。こら~!加減して食べなさい!!です。そしてもうひとつ。冷たい氷も大好き。冬でもストーブの前でガリガリ食べるナミなのです。pm15:50眠..
[2006/01/14 22:24] URL Bagelとパピヨンと私





