 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロディの耳が!! 

2Drodhi581.jpg
ぎゃっ!!
私のロディが!!

・・・こんなことするのはあいつしかいなーい
こらー!!ヽ(`Д´)ノ
20060113202935.jpg
じゃー誰がやったんだーヽ(`Д´)ノ
その口につけた泡は何

[2006/01/13 20:35] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(6)

すいませ~ん
かじったのは私ですw

ホラ~
私も口紅の上に泡が・・・(汗)

[2006/01/13 22:49] [ 編集 ]

ジャン君でもAさんでもなく、実は私で~す。
ごめんなさい。

はるちゃんも昔は壁とかかじってました。
[2006/01/13 23:18] プラム [ 編集 ]

ロディがいっぱいいる!!!
ジャン君じゃーないよねぇ
そんな悪いことしないもんね
犯人は ふふ 私かも^^

あぁ容疑者増えてるよ!
[2006/01/14 00:03] シャグマ [ 編集 ]

うーん見事な泡…
ちっちゃい耳を取るためにそんなに集中してたんですね(笑)
このちびロディうちにもありますよ~
姉が集めていたような…

あ、じゃあ私も犯人立候補しようかな ̄m ̄
葵さんどうするー!?(笑)
[2006/01/14 00:22] iori [ 編集 ]

すいません。破壊魔ナッツを送り込んだのは
私です。
ジャン君のきょとん顔がニクイわっっ
[2006/01/14 00:47] ゆかちん [ 編集 ]

ぎゃぼっ。
こ・こんなに犯人が・・・(汗)

はっ犯人はお前だー!

http://jan.vivian.jp/hannin.html
[2006/01/14 17:21] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/132-3dcf4347







